群馬県桜名所 佐久発電所

そろそろ葉桜になりつつあるところが多いでしょうか?


今年は、私。


随分といろんなところの。


をみている気がします。


群馬県だと。


忘れちゃいけない。


このサージタンク

佐久発電所f付近桜情報 060415_1221~01

佐久発電所


住所:

〒377-0062

渋川市北橘町真壁

近辺も見事なが楽しめます。


結構道通り激しいので。


車に轢かれないようにしましょう。



佐久発電所付近桜情報 佐久発電所付近桜情報


見事なでした。


だけじゃなく。

なにが写ってるのかも。


結構ポイントかもって思いました。



出店さんもかなり重要。


ここの焼き鳥かなりうまかったです。


佐久発電所付近出店 佐久発電所付近出店やきとり


これは?


佐久発電所付近竪穴式住居


こーんな歴史を感じさせるものもみれます。


竪穴式住居とでパチリ。


人は住んでいないように思われます。(笑)


住んでるとしたら。


雨漏りとかだいじょうぶなのかな?


余計な心配をしつつ。


中に入ると土の香りがします。


んーマンダム。




桜前線北上中


実を言うと。


私の住んでる地域。


もうじき桜満開です。(笑)

AD

群馬の桜といえば敷島公園

群馬の桜と言えば。


やはり敷島公園でしょうか?


敷島公園の桜


満開を少し過ぎてちょっと散り気味。

敷島公園の桜


でも花の密度が高いというか。


きれいなんですよねぇ。

敷島公園の桜花見


行こうと思っていて。


まだいっていない方は。


お急ぎを。


花の命は短し。

AD

前橋公園さちの池 桜情報

人気ブログランキング

↑今日は?


さちの池


前橋公園さちの池

住所:群馬県前橋市大手町3


鯉ヘルペス等でいろいろ大変だったようですが。


きれいに改修されたさちの池。


あまり見る時間も無かったのですが。


満開でございました。

AD

これはなんの実? 群馬の森公園

群馬の森

群馬の森


高崎市岩鼻町239

TEL:027-346-5560


にある。


この木(名前わかりません。)


060211_1720~01

で見つけたこの実。



060211_1719~01


つまんで引っ張ると。



060211_1727~02


こんな感じ。


これってなんでしょうか?


木の名前もわからないので。。。


調べようと思いましたが。


わかりませんでした。


そんなのもしらないの?


という方。


コメントをお寄せくださいますようお願いいたします。


んー気になる


この木何の木。


気になる木。


名前も知らなぁい?


実がなるでしょう。

人気ブログランキング

遊べる本屋 ナカジマレコーズ

私の大好きな遊べる本屋


NAKAJIMA RECORDS

nakajima records

ナカジマレコーズ

〒372-0812

伊勢崎市連取町1588-1 
電話番号:0270-25-7100
営業時間:10:00~24:00
定休日:年中無休


に行ってまいりました。


遊べる本屋というキャッチコピーだけに。


やはり遊びすぎてしまいました。


その中で、いろんな本を見ているうちに。


わたくし。


ハイブライト
メガネ男子

この本が気になってしまい。


で。


買っちゃいました。


060204_1713~01

えっ!
060204_1713~02

somyuキャラ変わってる。


わたくし、毎日パソコンばっかりいじってるのに。


目悪くないので。


サングラスですが。


たまにはこんなキャラもいいかと。。。


ついでに。


060209_0023~01

なんだかわかりますか?


060209_0023~02


ここに電池がはいって。

060209_0025~01


そう。


肩こりの人に。


ブーーーーーーーーーーーーーーーンと。


いやぁ。


これいいです。


1029円。


本屋に行って本は買いませんでしたが。


他のものを買うきっかけになりました。


いやぁ。


ナカジマレコーズ


最高です。


俺(私)もキャラ変えてみてぇ。

という方。ポチッとお願いします。

人気ブログランキング

ヤマダ電機に行って思ったこと

ヤマダまだまだ安いんだ


ヤマダの安さは半端じゃ。。。


ということで。



YAMADA C&E


ヤマダ電機


行ってまいりました。


ここで気になった事。


書きたいと思います。



NINTENDO DS完売


任天堂DS


売れてますねぇ。


ニンテンドーDSに関する記事 は書きましたので。


次。


バンダイ
スペースワープ 5000 LIMITED BLACK VERSION

が。


爆発的な売れ行きらしい。


このスペースワープ


実は復刻版です。


子供の頃。


値段が高くて手に入らなかった。


昔は子供だった。

現在の大人たちが。


なつかしーーーーーーーーーーー。


この値段なら。


買っちゃおっか。


で。


かなりの売れ行き。


復刻ブームは。


ここでも。


威力を発揮してます。


でも私が言いたいのは。


そこではないんです。


その話題は。


また明日。


記事続きを書きました。


試聴機を観て思ったこと

もどうぞ。


人気ブログランキング

みなさんは福袋を買いましたか?


わたくしは。


昨日。


1月1日。


軽井沢プリンスショッピングプラザ


に行ってまいりました。


やはり初売りということで。


たくさんの人でにぎわっていましたねぇ。


で。


気になる福袋の中身を。


紹介します。


これです。


MICHEL KLEIN 福袋中身

5250円(税込)

MICHEL KLEIN福袋中身


普通に買ったら。


25000円程でしょうか。


左下のカットソーはちょっと着れない感じですが。


5250円ですからね。


お買得感はあります。



続いて


Levi's 福袋

3000円(税込)


Levi's福袋中身


ロンTシャツ。

シャツ。

Gジャン。

の三点セット。


でした。


普通に買ったら。


25000円程でしょうか。



続いて。


エディ・バウアー 福袋

10000円(税込)


エディ・バウアー福袋
エディ・バウアー福袋中身


コート2点

アウター3点

それを入れるバッグ1点


普段このブランド買わないので。


正直なところ


普通に買ったらいくらなのか?


わかりません。(~o~)


結構いい買い物をした感じはします。



全体の感想として。


軽井沢プリンスショッピングプラザ


かなりいいもの入ってます。


来年も行こうかなっと。


思ってます。


買うときの注意点として。


サイズはメーカーによってさまざまですから。


福袋を買う前に。


メーカーで売ってるものを試着しないといけません。


で。


ちゃんとサイズがぴったりかどうか調べないと。



知らないメーカーのものを買うときは。


自分の普段のスタイルにあっているのかどうか。


これも試着で調べる。


メーカーによって形。色。


特徴がありますからね。


とにかく着てみて鏡をみて。着心地を確かめる。


これは今のネットショッピングじゃできませんから。(笑)


要は好きなブランドの売っている。


サイズも特徴もわかっていれば。


福袋売り場にゴーって事ですね。


いいお買い物をしました。


tomiya社長 、貴重な情報をありがとう。



お正月にはいって順位が。。。


人気ブログランキング

高崎市役所イルミネーション

群馬県高崎市のイルミネーションを見てきました。


年々豪華になっていくイルミネーション。


あまりに綺麗だったので。


写真撮りすぎました。


みていただければ光栄です。

群馬県高崎市役所前イルミネーション



群馬県高崎市役所前イルミネーション



群馬県高崎市役所前イルミネーション



中に入ることも出来ます。


群馬県高崎市役所前イルミネーション

高崎市役所、屋上からも見れます。


群馬県高崎市役所前イルミネーション


きれいだなぁと思った方。ポチッとお願いします。

人気ブログランキング

群馬県伊香保地方 道には雪が 

結構積もりました。


本日朝8時頃の


群馬県伊香保地方ですね。

051205_0817~01

051205_0816~01


危うく混み過ぎで。


会社遅刻しそうに。


なりました。


雪の日は。


雪の日でなくても。


余裕を持って出かけましょう。


スタッドレス早めに履いておいて良かった。


成美堂出版編集部
草津伊香保・水上・四万ベストガイド (2006年版)



ふーむ。


人気ブログランキング

何位?

tomiya社長 サイパンのおみやげ 当選者発表

saipanda

わたくし当選しました。


最高の気分です。


個人でもキャンペーンをはれる。


ブログって。


ものすごい可能性。


感じました。


今回のブログの可能性にかける。


tomiya社長の試み。


改めて尊敬します。


いやぁ。


何をくれるんだろ。


楽しみにしてます。