出張ネイルにランチ♫

テーマ:
出張ネイル2日目・・。
何せネイル道具が多いので出張は出来るだけ
固めた日程にして車に積んでおきたい。
車で20分程の空港近くのyucaちゃんちハート
足の爪も綺麗な事~~☆
色合わせしてお任せぺディフット
個人的に好き~~。
yucaちゃんとは色んな趣味が合うので
いつもキャイキャイのネイルとなりますおんぷ
photo:01
そして・・
なんとランチランチが準備され・・・
しかもオサレハート
ネイルご紹介頂いたお友達も持ちよりランチ。
photo:02
食事が終わって~・・
お友達ネイル。
以前してもらったネイルが残念だったとかで・・
とっても気に入って頂き
今ぎくしゃく中の旦那様にも優しく出来そうって(笑)。
何かのキッカケにネイルが役立つといいな~。
是非是非、帰って旦那様に
「ネイルさせてくれてありがとう」と伝えてねと約束♪
photo:03
何かと・・
モノを渡したりする時に目立つ親指、一番派手にやりました。
娘ちゃんにもネイルをばプレゼント
お利口に待ってたらやったげるよ~っていうと
ホントにすんなり待つ。。
女子だね~。
photo:04
そしてyucaちゃんのネイル
旦那様が好きそうな淡い色。
yucaちゃん大好きなアジサイとショットびっくりニコ!!
右手薬指のゾウリムシみたいなパーツ・・
無くなりましたのでまた仕入れますね~大好きあいぬp
photo:05
家に帰ると・・
ボスの服が届いてました。
こちらはネイルお客様であり・・どMなrikaちゃんと
nanaちゃんが立ちあげた犬服ショップ。
超可愛いし性能もよいので是非覗いてみてね。
XLでいつもいいけど
ちょっと余裕があるので華奢なボスに見える!
この目線の先には・・オヤツがあります。
photo:06
斜め45度。
いずれにせよ・・柄本明似ですが
可愛くてたまらないハート
photo:07

夜は・・Iちゃんが。

くつろぐIちゃんの横で・・


photo:08
見事にマカロンがin。
鍋猫ならぬ・・籠猫誕生。
photo:09
そしてネイルルームに
こっそり置かれていたもの・・。
娘からの
母の日メッセージ。
それを父の日当日にくれる娘。
私の性別は・・女だよ。
photo:10
友達からの指摘。
娘が真ん中な上に、2人いる・・・・
私と似て自分大好き(笑)
でも自分が大好きじゃないと誰も幸せに出来ない・・と思う(こじつけ)





iPhoneからの投稿
AD

コメント(2)