こんにちは。春風の心地よい季節となり
ましたが、おかわりございませんでしょうか。

2017年 春☆九州女子会の募集始りましたo(^▽^)o

 
【 九州女子会 】
九州女子会とは婦人科系がんを罹患した女子の集まり。
飲んで食べて、笑って泣いての女子会です。
九州だけでなく関西・関東等どこからの参加も大歓迎です。
九州で行われる女子会という意味での九州女子会です。

日 時 : 2017年5月27日 (土)
時 間 : 17:30~22:00
場 所 : 天神駅周辺
会 費 : お食事代(飲み放題付き)4,000円
※途中参加・途中退室はOKですが、会費の方は全額頂きます。

□ 申込締切 □
5月17日(水)
 
☆予定人数を30名とさせて頂いていますので、申し込み多数の場合は
締め切り前にお申込みを打ち切りさせて頂くこともありますので
お早めにお申し込みをお願いします!m(__)m
定員になりましたら再度ブログで報告させて頂きます。
締め切り厳守でお願いします!
 
----------------お申し込み方法-------------------
qsyugirls@yahoo.co.jp
 
上記のメールアドレスにお申込み下さい。
お申込後メールにて開催場所等をご連絡します。
お申込の際には
 
・お名前(ハンドルネーム可)
・罹患部位 告知年月日 詳細
・電話番号
を記載してお申込みお願い致します。
 
例)
O(おばはん)
子宮体がん2012年6月 ステージⅡ  明細胞
電話番号

お名前はそのまま名札に記載されます!
 
※こちらより返信が届かない場合がありますので、受信設定を必ずお願い致します。
yahooの設定をされていないかたは、迷惑メールに入る可能性あります。
5日以内にこちらからメールが届かない場合は再度ご連絡をお願いします。

■注意事項■

下記の行為を禁止とさせて頂きます。
・宗教・政治活動
・物品の販売・斡旋・勧誘等
・参加者のプライバシーを侵害する言動
 
泣いて笑って元気になる九州女子会です♪
沢山の方のご参加をお待ちしています(*^_^*)

よろしかったら、拡散希望お願い致します。

皆さんにお逢いできるのを楽しみにしています☆