テーマ:


江南市ヨガ教室tokotokoyoga
インストラクターさとこです音符




先月、LINE@ご登録の方限定で
親子ふれあい撮影会を開催しましたハート




ママはいつも写真を撮る方で

なかなかお子さんとのツーショットがない方多いのでは!?


スタジオでのかしこまった撮影ではなく



お外で自然な姿を写真に残して貰いたいと思い


今回開催いたしましたキラキラ



しかし!

実はフラワーパークで開催しようとしたのですが、

当日になってその日は休館日ガーンと言うことを知り


急遽すいとぴあ江南で
開催いたしました💦


私のリサーチ不足で
ご参加の皆様には本当にご迷惑をお掛けしました(>_<)💦

すいませんショボーン




その日は

幸いにも天候にはめぐまれ

とっても素敵なお写真撮っていただけましたよハート



早速ご紹介しまーすキラキラ


















本当にとっても素敵でしょクローバー



ママとの自然な笑顔だったり


お友達同士だったり

姉妹だったり



かしこまらず
自然な風景・自然な表情を撮っていただきましたキラキラ




今回撮影してくださったのは


おなじみ

すまいるクロス
みなかたさんですキラキラ

みなかたさんは

「写真でママに笑顔を」

という思い出に活動されていて

毎回ホントに素敵な写真をとってくださいますキラキラ



私も娘と撮って貰いましたハート



お兄ちゃんとは沢山撮ってるけど下の子はあんまり無かったりしますよねびっくり


私も撮影で来て良かったです音符




参加者の皆様からは


とってもいい記念になりました!


なかなか一緒に撮ってもらえる機会か少ないので嬉しかったです



など嬉しいお言葉をいただきました爆笑


ありがとうございますキラキラ






次回は秋を予定していますので

お楽しみにしていてください!



ご参加くださった皆様

みなかたさん


ありがとうございました!



クローバーすまいるクロスのHPはコチラクローバー



江南市でヨガ教室をしています 
 
江南市ヨガ教室tokotoko*yoga
 
ベビー&ママヨガ 
キッズ&ママヨガ   
健康ゆるヨガ
骨盤調整ヨガ 
リラックスヨガ

 

 

 

江南市/大口町/犬山市/岩倉市/小牧市/北名古屋市/一宮市/名古屋市

 

 

 

 

1453808350829.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 </

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

江南市ヨガ教室 tokotoko*yoga-トコトコヨガ-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。