香川県高松市プリザーブドフラワー教室 ラ フレア La Fliar

*高松市プリザーブドフラワー教室 ラ フレア*


*FEJ 資格取得コース*
*FEJ 販売コース*
*FEJ 仏花コース*
*FEJ 技能講師検定*

*アロマストーンフレグランスオーナメント*

*オートクチュールメティエール協会 *
花びらメイキングコース


テーマ:
こんにちは


プリザーブドフラワー教室 

ラ フレアです。

今日は、暑い中アロマワックスバーレッスンにお越しいただきありがとうございました😊

アロマワックスバーとは、あかりを灯さないアロマキャンドルの事で、プリザーブドフラワーやドライフラワーなどを使って、飾ります。

皆さん、素敵な作品が出来ました。

デザインを考えている時は、蟹を食べて🦀る時の様に無言になって、集中していましたよ〜!


今日は、気温も高く、アロマワックスバーも溶けそうなので、気を付けて飾ってくださいね!

ありがとうございました😊

{10A5404F-35E1-4AD4-84D4-89D45A4B38B2}

ブルーの下地と貝殻、ヒトデが夏らしい‼️


{3551B541-D808-4EF4-B57B-30DAB040E602}
コスモス紫色にスカイブルーの星が⭐️涼やかで上品ですね。



{DC3ACE41-9FE0-4022-B256-567EF5EDB16C}
  シックな色合いに、センスを感じまーす


{25573FA7-ADF7-4633-B005-10D6A346E026}

{CFE29E5F-4E5B-411C-AF2E-B9CE824AB612}
蟹を食べてる時の様に無言に…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


こんにちは

プリザーブドフラワー教室 ラ*フレアです。

また新しくレッスンメニューが増えました。

縫わないファブリックデコtissueboxです。

ふつーのtissueboxが少しの手間と材料で自分だけ

のオリジナルなtissueboxになります。



{F3941AA4-F939-4D44-B18F-8C9308E5C00C}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
                         こんにちは音譜

       プリザーブドフラワー教室ラ*フレアです。

今日は3月に卒業される娘さんの卒業式にと言うことで、コサージュのオーダーをいただきました。

ブルー系のコサージュのご依頼を頂きました。

{2FF014DC-1BAF-435A-AE5E-CD342E3AC113}

{A5280B5A-93E6-4043-94DB-B057F7D8C20F}

チョコと明るい色の物も作ってみました。

{9F1BF0DD-0C68-43A1-9A79-5CEB7B92A614}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。