今日は七夕の日 | 看護師とことこ★赤ちゃんとご家族の元気の応援団!! 「ぽっかぽか♪」江東区

看護師とことこ★赤ちゃんとご家族の元気の応援団!! 「ぽっかぽか♪」江東区

ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト、2児の母、看護師とことこのお教室、みんな元気のための小児科看護師のお話などなど、日々のいろいろです。
江東区、江戸川区、墨田区、市川市、松戸市でお教室、出張いたします。
亀戸自宅サロンにてもお教室開催。

blogはご無沙汰しております。


赤ちゃんとご家族の元気を応援!!

ぽっかぽか♪とことこです✨


今日は七夕ですね。

みなさんは願い事を短冊にかきましたか?


我が家の子たちは大きくなり中ニ娘は書いてないと思われます💦

期末テストお願いした方が良いのでは?

その前に勉強してほしいけど。


小6息子はかいていました。少しお兄さんになって、いつもの年よりノリノリではなかったですが。

うちの息子くん、七夕の願い事かなりの確率で叶ってます😳


今年も叶いますように✨


今年は、全校生徒前で七夕の劇で、神さまを演じてました。

織り姫と彦星の願いを叶えてました。

演技は、相変わらず上手くならないけど😆


言葉、言霊。

口にすると本当になると言いますよね。


みなさんの願いごとが叶いますように⭐️

あなたもスタンプをゲットしよう