おはようございます♪お久しぶりです。
清田花音です。

まず、お詫びをさせて下さい。
実は、相棒のパソコンが壊れてしまって…このブログはただいまスマホから更新しています。
お話は、しばらくストップ…申し訳ございません。
ご心配お掛けしますが、もう少しお待ちください。

では、昨日の出来事を。

昨日は、うしろシティ単独ライブ「とはいえ外はサンダー」に行ってきました!
ちなみに、仕事は有給を使用。夕方なので、仕事終わりにというのがいいのかもしれないのですが、間に合わない可能性もありとりました。

大阪会場である「ABCホール」は、朝日放送の大階段を上がってすぐの場所にあります。
この日は、朝日放送でなにかイベントがあったようで、大階段にはたくさんの人(((;°▽°))
一瞬、会場間違えたのかと思いました。

朝、雨が降っていたので本当に外はサンダーになるんじゃないかと心配しちゃいましたよ(º﹃º )
よかった、晴れたヽ(*´∀`)ノ

当日、こんなお洒落して行ってきました。
パンプス痛い、指先痛い。
周りのファンの方がめちゃくちゃ綺麗な方が多く…頑張れ31歳なんて軽く凹みました(´;ω;`)
内容は、ネタバレになるのでこちらでは書けないのですが…かなり凄かったです!
金子学さんと阿諏訪泰義さん、お二人の世界観がかなり凄かったです!
もう七変化状態!特に金子さん!金子さんが色々な意味でやばかったです(´˘`*)

スタートから笑わせていただきました。
新潟公演、東京追加公演に参加される方、思いっきり楽しんでくださいね!


グッズ買っちゃった。
帰ってきて速攻うちの母親から軽くサンダーが…私の場合は、中もサンダーでした。

私が、うしろシティを知ったのは…
色々あるんですけどまず、得す人損する人に阿諏訪さんが出てた事。それで、うしろシティをもっと知りたくて前回の公演「素晴らしく眠い」とラブレターズと一緒に出られてた「居残り学級会」を借りて見て、金子さんを知りました。
もう少し掘り下げると、キングオブコント2015で悪魔をゲートボールのゴール(?)で召喚しちゃったおじいちゃんのコントだったのかも。
あの時は、うしろシティのうの時も知らない状態で…後でうしろシティのネタだと知りました。あのネタめちゃくちゃ笑っちゃって…その時のチャンピオンのコロチキも面白かったんですが、私は何度もうしろシティのネタを見ていたのを覚えています。

実は、アンケートにも書かせて頂いたのですが、初めてのライブがうしろシティでよかったです。
私自身、笑う事も含めて感情を表に出す→それを表現して伝える…その行為が、うまくできない人間です。理解力もあまり良くなく、よく相手を困らせてしまうタイプです。
今回のこのライブで…本当にスタートからなんですけど、めちゃくちゃ笑ってて…あんだけ笑ったの久しぶり!帰る時も、最寄りの福島駅でニヤニヤが止まらなかったくらいです。

本当に、初単独参戦がうしろシティでよかったです。
ありがとうございました!

で、もう一つわかりました。
私は、御本人に話しかけることが出来ないという勇気のなさです+゚(。pдq)+゚。エーン
他のファンの方…凄いです(驚)
当日、同じ事務所のコーヒールンバさんもいらしていたのですが、スルーして申し訳ありませんm(__)m
本当に申し訳ありませんm(__)m

公演後、うしろシティのお二人も物販にいらしてたそうなのですが…やっぱり話しずらい。話すのが怖いです。
今度話せるようになりますように。

さてさて…
実は、近々でもう一つ単独ライブに参戦させていただきます。
その模様は、また後日、此処で書かせていただきます!

では、ごきげんよう。