o0○o0とことことことんo0○o0

キレイになるには日々の努力から。

いつまでも若くかわいく(^v^*)


テーマ:

非常にヤバイです。

食欲の秋と妊娠中期が重なってカゼ

最近の妊婦さんは太りすぎないように言われるらしいんよね、

聞くところによると1ヶ月で1キロ増やすのが理想とか。

でも、先月の妊婦健診からまだ3週間ちょっとで、

すでに3キロ増体重計なんですけど~ガーン


今週末の健診、怒られないようにせめて1キロは戻したいですダイエット

とりあえず食べまくってたお菓子を絶つぞぉ~ガンバル!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋になり、涼しくなってきたので。走りました走る人

ダイエットを決心したダンナ(ほんとに?)が走る

というので付き合ってあげることに☆


夜ご飯食べて後片付けした後、20分コース旗

でも・・・スタートして約5分後、ダンナ歩くプンプン

横でペース合わせてゆっくり走ってたら

「気になるけー先行ってむかっ」とのことガーン

ええ、先に帰らせていただきましたともメラメラ


後から帰ってきたダンナはちょっと不機嫌(笑)

うちには負けないって思ってたんかしら得意げ

これでも長距離には自信があるのですチョキ


いつまで続くかわかんないけど、結構走るのいいかも音譜

帰ってからも汗がどんどん噴き出してくるし達成感あるし。

ダイエット効果に期待ですアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ダイエット日記 けっこうマメですにひひ

毎年レタスクラブって雑誌の夏前くらいの号に付録でついてくるコレ。

4週間×3回分の体重、体脂肪、毎日食べたものを書き込めるの。

これがね~、今年の5月から毎日つけてるんだけど結構イイ!!

母から奪った(笑)のと、以前本屋でバイトしてた友達に

もらったのとで2冊目。


今まで他にノートに食べたもの書いたりカロリー計算したりした

ことはあったんだけど、どっちも続かなくてあせる

でもなぜかこのスヌーピーノートだけはちゃんと毎日書けてて、

只今ダイエット開始時の体重から3㌔減に成功音譜

カロリー計算欄ないのが逆に気楽でいいのかも合格

グラフで体重増えてる日の前日のコメントで

「食べ過ぎた~(;_;)」とか書いてるから読み返しておもしろいにひひ


これ、文房具屋さんとかで売ったら絶対買うのに~しょぼん

書き終わって体重増えないように気をつけなきゃDASH!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです得意げ

なんか結婚してからブログ書きにくくってぼーっとしてたら

前使ってた背景がなにやらかわいくない黄緑色になってたあせる

急いで変えてみました音譜とことこのだーい好きなケーキケーキ

かわいいアップタイトルも変えたよ。


そして買っちゃったというのは、

今話題の”ビリーズブートキャンプ”目

ダンナを説得してやっと(笑)

やっぱりコレをとことこが買わなきゃどうするの!?みたいな。

噂にはきつすぎて絶対続かないって言われてるけど

どうなのかな?とりあえず一週間は絶対頑張るグー

届いたらココに頑張りを書いてこメラメラ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

結婚して一緒に住み始めるまであと1ヶ月・・・

毎日暇なのをいいことにダイエットがんばってますチョキ

こないだお友達と体験エステ行ってきましたラブラブ

個人でやってるトコロなんだけど、やってきたコースが

なんと『即効サイズダウンコース(4000円)』!(笑)

超惹かれるキラキラ

上半身と下半身選べるんだけど、もちろん下半身で!

遠赤外線サウナ20分入って、

ハンドマッサージの後、スーパーセルライトって

機械でセルライトをつぶす☆

それからスーパーEMSってゆう、パッドつけて筋肉運動

させる機械で太ももピリピリさせられて終わりメモ

いやぁ~効いた気がするわニコニコ

勧誘もあんまりなかったし音譜

しかもお値段も今まで体験で行った大手サロンよりの

4分の1くらい!ただ家から遠いってとこがねぇガーン

もちっと考えてみよー

体重 美容体重 あと何㌔?
9/2 44.6㌔ 43.5㌔ -1.1㌔

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

地元に帰ってから、お友達と毎週火曜の夜にエアロビ行ってます走る人

エアロビは高校生の時の体育と、社会人になって入ったジムでちょこっと

やってたけど、やっぱり良い音譜汗だらだら~グッド!

それに小中一緒だった友達5人もそろうから、楽しいしニコニコ

とりあえず10月、結婚して一緒に住むまでに美容体重までがんばるメラメラ

絶対結婚したら太ると思うから・・・ガーン

よし、体重メモめもメモ

体重 美容体重 あと何㌔?
8/22 45.4㌔ 43.5㌔ -1.9㌔

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スポットスリム 充電中☆

また買ってしまった・・・ダイエット機器です。

スポットスリムとゆうお風呂で使えるコードレス型の

超音波出すやつ温泉

ヘッドがおっきいんで使いやすい!

しかしやっぱりこれって衝動買い?

だって超音波美顔器すでに持ってるし。。。

でもでもお風呂で使えないしコードレスじゃないし、

基本は顔用だし、、、ねこへび

そっか。コレで成果が出れば言うことないんだわ。

よし、頑張って使うよ~チョキ

体重 美容体重 あと何㌔? 基礎代謝 体脂肪
5/9 47.7㌔ 43.5㌔ -4.2㌔ 1099㌔㌍ 24.2%
5/10 47.4㌔ 43.5㌔ -3.9㌔ 1096㌔㌍ 23.6%
5/11 47.2㌔ 43.5㌔ -3.7㌔ 1093㌔㌍ 23.7%
5/12 47.5㌔ 43.5㌔ -4.0㌔ 1097㌔㌍ 24.0%
5/13 47.7㌔ 43.5㌔ -4.2㌔ 1103㌔㌍ 23.0%
5/14 47.4㌔ 43.5㌔ -3.9㌔ 1095㌔㌍ 23.9%
5/15 47.4㌔ 43.5㌔ -3.9㌔ 1096㌔㌍ 23.7%
5/16 46.7㌔ 43.5㌔ -3.2㌔ 1087㌔㌍ 24.0%
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マッサージ! ぐいぐい☆

GWも終わり、昨日東京へ帰還いたしました!

このお休みで秋の結婚が決まったとことこ。

一人暮らしもあと数ヶ月。

結婚したら今まで彼氏に黙ってた体重も隠しきれない(笑)

彼氏と二人でいるときは今までの経験上、絶対太る。

そしたらこのまま一緒に暮らすってことは・・・えっ

とりあえず最初の体重とテンションはキープすべく、

ただいまダイエットモード上がってますロケット

だってだって、来年今頃には結婚式指輪したいしぃ!

考えた。キレイな花嫁さんっていったら美肌、そして

華奢な細い二の腕!二の腕なのれす!!

写真のマッサージグッズでゴロゴロしながら、今後

どうやってこのぷにぷに二の腕をどうにかするか

考えてます。誰かイイ方法知らない?

体重 美容体重 あと何㌔? 基礎代謝 体脂肪
5/8 48.0㌔ 43.5㌔ -4.5㌔ 1103㌔㌍ 24.5%

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。