o0○o0とことことことんo0○o0

キレイになるには日々の努力から。

いつまでも若くかわいく(^v^*)


テーマ:

この前学生時代の女友達2人とすっごい久しぶりに

会って夜ご飯を一緒に食べましたニコニコ


その1人から、

「とことこちゃんってよく食べて、すごいダイエット

 頑張ってるイメージなんよねネコ

って言われたとき。

すっごい的確!!って思った。


今までよく食べるのに太ってない。なんで?

って言われたことはあったけど、なんかこっちの

ほうが嬉しい。分かってくれてる、みたいなドキドキ


そう、みんなで食べてる時はなぜか張り切っちゃうんです。

なんかいつもより食欲がそそられるんよね。楽しいし。

でもそのぶん他の日は自分なりに一生懸命ダイエットしてる。

食欲に任せて食べちゃったり、失敗も多々あるけど汗


でもこの張り切り食べ(?)がなければもっと楽にやせたり

できるんだろうなぁ・・・シラー


でも、最近食欲の秋でだらけモードだったとことこにとって

美容に関してのモチベーションUPアップしましたラブラブ


友達ってやっぱり大事やねぇ音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私のことではナイです・・・シラー


昨日までの3連休、頼まれ仕事で、とある大会の水泳競技に

お手伝いとして参加してたんですが、その選手たち。


もう、すごい~みんな腹筋割れてるよぅえっ

久しぶりの若い男子のハダカを前に目が自然にラブラブ!

・・・となってたかはわからないけど、だいぶあやしかったかと(笑)


本当筋肉逆三角形ってゆうか、若いからお肌もキレイだし、

水もしたたるだし、目の保養になりました目


女のコ選手も数人いたんだけど、今の水着ってオシャレだね!

みんな背中がまるーく空いてるデザインで、競技用じゃないくらい

セクシーな感じだし、なんとビックリマークレース毎に着替えてる!!

キレイな水色の水面柄(かな?)とか、シックな黒地に梅とか

障子(だったっけ?)が描かれてある和風の水着とかだったよ!


なんだかうちも泳ぎたくなってきたよ。波

でも泳ぎは下手な上に日焼けは絶対いやなんだなぁ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜桜 キレイ♪

とことこはチャリ通勤です。

その道沿いにね、桜の木が並んでるんだけど、

もうこの時期めちゃキレイだよ~

今日の帰り道、思わずチャリ停めて写メ

今週末はお花見の予定なんですごい楽しみー☆

晴れたらいいな

体重 美容体重 あと何㌔? 基礎代謝 体脂肪 体温
3/28 48.6㌔ 43.5㌔ -5.1㌔ 1113㌔㌍ 24.4% 36.12℃
 ダイエット2日目
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

エビちゃん ・・・調子乗りすぎた

ごめん、うち怖すぎ(笑)

お友達の紹介でエビちゃん担当の方に切ってもらってきました!

やっぱせっかく東京いるからにはいっぺんぐらい

カリスマ美容師☆に切ってもらってみたかったん~(’v’*)

エビちゃんオーダーではなかったんですが

帰って見たらおーちょっと似てるやも!(注!髪だけ!)

めっちゃ久々に前髪切りました。

うぅ、早くもうっとうしいケド(>v<。)

巻くのはめんどくさい(つーか不器用でうまくできない)んで

パーマもかけてもらった♪これも5年ぶりくらい。

あぁ、明日からうまくパーマ出せるかしら。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コラーゲン チェジウみたいに

おいし~いコラーゲン10000です。

一時期おさまってたんだけど、近頃肌荒れがなかなか治らないの

お店でちらってみてつい買っちゃったー

お風呂上りに毎日飲んでみようと思います

若干コラーゲンの味は感じるけどとことこ的には全然OKな味

お肌よ元気になれ~

ところで絵文字使えるようになったみたい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぷーさん ぷー

こないだ行ったとこの壁に描かれてあったプーさんたち。

ブラックライトあてたら見えるようになってんの。

すごくない?普通の光だったらただのオレンジの壁なんだよ。

めちゃキレイで感動した~(>v<*)

つーかちょっとネタ切れ。美容に関して疲れ気味。

実は今日課の人たちと牛角行ったのよ。。。

めちゃお腹いっぱいでデザートまで食べて満足~☆

男の人と行くと量多いのに負けじと食べちゃう。悪い癖(--)

それにしてもガーリックハラミ(だったかな?)はうまーだった♥

でもカメラ忘れた(-◆-。)

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
8/26 45.6㌔ 43.5㌔ -2.1㌔ -0.9㌔ 20.9% 36.27℃

 備考:生理3日目
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

香水 香水☆

あんまコレクション、って言えるほど無いですが。

とことこの持ってる香水たちです(>v<)

毎日使いのお気に入りは真ん中ピンクのベビードール♪

この香水はなにやら恋に効くそうで(’▽’*)

そういえばたぶん高2か高3の時初めて買った香水が

コレで、そのあと彼氏ができたなぁ~。もう3コ目☆

実は左端のCKoneは彼氏につけて欲しい香り♪

でもうちの彼氏は好きじゃないらしい(-v-)

右端のBODYSHOPのホワイトムスクも密かにすっごいスキ~

香水じゃなくってボディスプレーのくせして、結構ずっと残る♪

香りを変えたら気持ちもちょっと違う気がする。

よし、今日は寝不足なんでWISHでお仕事頑張ろっか。。。なぁ。

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
8/4 45.1㌔ 43.5㌔ -1.6㌔ -1.4㌔ 19.0% 36.31℃

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ピンボン からっ☆

これ、バストケアコスメ(^^*)

お恥ずかしながら痩せてはないけど胸もないとことこ・・・

CanCamとかにも載っててソニプラで見つけて即買い(笑)したもの。

毎日朝晩使ってて昨日使い切ったけど、変わりないようなぁ~(--)

パッケージのような谷間のある、女の子らしい体型憧れるわぁ☆

細いかぽっちゃり胸ばーんかどっちかっていったら胸あるのが理想(’’*)

でもできればスリムで胸ある体型(あたりまえか~)!

うーん次何使おう。。。誰か良いコスメ知らない?

とりあえずネットでリサーチしてみます♪

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
7/30 44.0㌔ 43.5㌔ -0.5㌔ -2.5㌔ 20.8% 36.44℃
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

フレンチ フルコース☆☆

昨日食べに行ったフレンチの写真をアップ(^v^)

全部おいしかったけど、最後にメニューを貰って帰って

あらためて見てみると、あ!あのサラダの下に存在感なくあったかぶ、

「LES FRUITS DE MER~新鮮な海の幸と夏野菜の冷たいサラダ、アカシアの蜂蜜ヴィネガーでマリネした薄いかぶを敷いて~」

なんてメニューにあるぅ!

へぇ~アカシア蜂蜜のヴィネガーかぁ・・・(’v’;)

一晩明けて、新しい発見があったり(笑)

本当、結構マナーとか見よう見まねだったけど、味とかマナーとか、

ちゃんとわかるような人になりたい。つーか勉強しなきゃ。。。

知らない食べ物いっぱい食べたし写真も撮ったし、

(アップした写真、とことこが全部撮ったもの)食材の名前とか

調理法とか覚えたし(たぶん一生自分では使えないけど(^^;))、

いろいろお勉強になったフレンチ体験でした♪

東京タワー月と東京タワー

で、夜景~!昨日はすっごい晴れてたんでめっちゃ見通しも良くて

キレイでした。やっぱ展望台は六本木ヒルズだね!

360°上から下までガラスの大展望台はすごいよなぁ~

左上のちっちゃい光、お月さまなの。

写真ではわかりにくいけど昨日のはオレンジ色で

おっきくてキレイだった☆

うちのカメラ、夜景モードがあることをやっと気づいたし。遅い(--;)

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
7/28 45.2㌔ 43.5㌔ -1.7㌔ -1.3㌔ 20.8% 36.23℃

 備考:生理6日目
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コラーゲン お肌のため

20歳を過ぎると急激に減っていくというお肌のコラーゲン。

とことこもおとついのエステで言われたのね。。。

それでちょうどコラーゲンが切れてたのでアミノコラーゲンを

マツキヨで買い。お友達が飲んでて、使用感は聞いてたけど

やっぱマズイ・・・(-v-;)スプーン1杯がつらいよ。

前飲んでたコラーゲンはそれほどでもなかったのに。

成分が魚由来だからかな。前のは豚皮由来だった。なんのこっちゃ☆

でもHPにあるように魚由来のほうが吸収率がいいってゆうし、

とりあえず1缶分28日間、頑張ってみようかと思います。

キレイのためには努力が必要なのね。ビール酵母粉末は

どうしてもダメな味で断念してしまったけど。

もっと吸収率が良くなることを願って毎日の大豆ペプチド飲料に

溶かして飲むかなっ!

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
7/25 45.7㌔ 43.5㌔ -2.2㌔ -0.8㌔ 20.6% 36.34℃

 備考:生理3日目
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。