o0○o0とことことことんo0○o0

キレイになるには日々の努力から。

いつまでも若くかわいく(^v^*)


テーマ:

オリジン 初オリジン♪

今日は以前行った渋谷の温泉、SHIESPAへ同期の女のコ

4人で行ってきました~ニコニコ

今日は何故か人が少なくって、3種類の岩盤浴入れたキラキラ

なんかスタッフの人に聞いたらみんなお花見行っちゃってる

んじゃないですかね~だって。確かに桜

そして4人でインドダンス(笑)めちゃ笑えて楽しかった~走る人

半個室のプライベートブースでリラックスして、もちろん

温泉も入って癒されて。。。にゃー

んで帰り道、オリジン弁当という有名なお弁当チェーン店に

今まで行った事なかったとことことお友達。

憧れのオリジン弁当でゴハン買って帰ろうってことになって

・・・欲張っていっぱい買ってしまうとゆうめちゃ初心者な

買い方をしてしまった☆☆☆全部で928円ナリ☆

もう18時過ぎてるのに全部をぺろりえっ

まぁ付き合いで食べるのはよしってゆうルール決めてるし、

いいヨネ?しかしせっかくスパで汗流したのに。あはー

体重 美容体重 あと何㌔? 基礎代謝 体脂肪
4/1 48.9㌔ 43.5㌔ -5.4㌔ 1117㌔㌍ 24.4%
4/2 48.9㌔ 43.5㌔ -5.4㌔ 1112㌔㌍ 25.9%
 ダイエット7日目

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リング オニオンリング

玉ねぎが余ってて、ふと、モスのオニポテおいしいよな~

って思い立って初めて作ったオニオンリング。

味付けテキトーの割には結構おいしいじゃん

でも食べるのは一人、おかずもこれだけ。。。

食べすぎで胃がもたれました~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

シリアル LOVEシリアル

朝ごはん、普通にブランフレーク(甘いやつ)だったんだけど、

こないだ言ったエステの院長さんが『朝は数種類のミューズリーに

豆乳をかけて食べてます。』って言ってるのを知った。

ブランフレーク+豆乳のとことこ。近いじゃーん☆って思って

いちごはちみつ入りのミューズリーをGET(^^)

ついでに毎日食べてるかぼちゃの種をプラスしたら

めちゃかわいい朝ごはんになった♥おいしいし~♪

アリエルの容器はディズニーシーでポップコーン入ってる

スーベニアカップなんだよ。ブランフレーク入れてます☆

朝起きるのがちょっと楽しみになった(>v<)

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
8/1 44.3㌔ 43.5㌔ -0.8㌔ -2.2㌔ 20.1% 36.59℃

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝ゴハン 朝ゴハン

豆乳クッキー始めて朝夜のごはん、逆転してるとことこの

今日の朝ごはんです。

わかりにくいけど焼うどん、いびつなハート型マヨ(^^;)

昨日からすっごい焼うどん食べたかったの~!

味付けは広島帰った時わざわざ買った牡蠣醤油。

やっぱお醤油はコレです(>v<)

あとデザートはメロン♪♪♪ぶちうまー♥

お友達からのいただきものです☆ありがとね♪

ちゅーかいつもはシリアルのとことこがこんなもの

朝から作るから時間ない(;;)急ぎます!

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
7/21 45.6㌔ 43.5㌔ -2.1㌔ -0.9㌔ 21.5% 36.76℃

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

シュラスコ 牛くん・・・

今日は課の人と青山にごはん食べに行きました。

シュラスコっていって、テーブルで串に刺さってるお肉を

ナイフで切り分けてくれる形式のサンパウロの料理。

なんか食べ放題なの。やっばい。食べてるトキ写真撮り忘れ

たんだけど、写真の牛くん。全部のお肉を制覇しました☆

とにかく量が多い。みんな自分が野性っぽいって言ってた(笑)

途中で出てきた焼いたパイナップルが激うまだったよ!

もうお腹いっぱいで、とことこ帰りの電車でふらふらになった!

耳が聞こえなくなって視界が暗くなるの。なんとか駅に着くまで

意識は保てたけど。食べ過ぎってゆうより飲みすぎただけ?

二次会は行かず即帰りました(^^;)

なんかお店に有名な野球選手が来てたらしい。

みんな確認して興奮してたけど、とことこはイチローと松井しか

知らないくらい野球には疎い。名前は聞いたことあったけど、

顔見てもよくわかりませんでした(-_-)ばかだ~×××

よし、明日の体重がちょっと怖いけどまたダイエット再開するよ~

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
7/8 45.2㌔ 43.5㌔ -1.3㌔ -1.7㌔ 20.8% 36.23℃

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新歓 2次会。

今日はとことこの会社の新人歓迎会でした。

今年は少ないんだよね。しかも女のコいないからつまんない(;へ;)

でも久しぶりに同期で集まれた、いい機会だった☆

とことこ飲み会の席だとあんま飲めないからごはんいっぱい

食べちゃうんだよね。。。

ほんとは自分の中で、一次会終わったら同期女4人でケーキ

食べ行こうって思ってたんだけど(給料日だからね♪)、

デザートで出たイチゴミルクレープを薦められるまま(?)

3つも食べたらケーキはもういいかなってなって(^^;)

そして二次会でまたゴハン食べ食べ・・・

ほんと、明日が怖いぃ!でも寝ちゃう。眠いんだもん。

明日遅く起きたらちょっとは体重戻ってるかな・・・?

今日の体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体年齢
46.6㌔ 43.5㌔ -3.1㌔ +0.1㌔ 21.5% 18才

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミニすた丼 すた丼!

うぅっ、いまいちおいしそうに撮ってあげられなくてごめんなさい。。。

おとつい寮の近くにすた丼屋さんができたのでお友達と行ってきました♪

写真はミニすた丼☆実は食べかけ。。。

写真撮るのも忘れてて、半分食べて気づいた(^^;)

だっておいしいんだもん!めっちゃにんにく!さすがスタミナ丼だねぇ~

さらに食後に杏仁豆腐♥とろとろでおいしんだって!

でもせっかく体重落ちてきたのに明日増えちゃうかな(’v’;)

そんでもって明後日は飲み会だしぃ~。

友達とゲルマニウム温浴行く約束した!

夏までがんばって、海が似合う体をGETしようや☆

今日の体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体年齢
45.5㌔ 43.5㌔ -2.0㌔ -1.0㌔ 23.0% 18才

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。