o0○o0とことことことんo0○o0

キレイになるには日々の努力から。

いつまでも若くかわいく(^v^*)


テーマ:

足ゆび・・・ 初足ゆび・・・

どうなの?コレ。

ついにとことこも買ってみてしまった。。。ちょっとメッシュの夏仕様。

今日はお友達とお台場の大江戸温泉物語に行ってきたんだけど、

そこでやったエステですごい冷えてますねぇ~って言われて、

夏でも冷え防止に部屋で使うといいかなって思って。

今はいてみてるんだけど、なんとも言えない、圧迫感が。

慣れてないからかなぁ。もう脱ぎたいシラー

でも愛用してる知り合いはやみつきになってるらしいから、

もうちょっと試してみよー音譜しかしまぬけ・・・ガーン

なんかもしかしたらもっとまぬけかわいいくらいなんじゃない?!

って思ってたけどまぬけ以上ではない(笑)
まぬけに見えないデザインってないんかなぁねこへび

でもコレでちょっとは冷えが解消されたらいいなキラキラ

体重 美容体重 あと何㌔? 基礎代謝 体脂肪
5/17 46.3㌔ 43.5㌔ -2.8㌔ 1078㌔㌍ 23.8%
5/18 46.2㌔ 43.5㌔ -2.7㌔ 1077㌔㌍ 23.6%
5/19 47.6㌔ 43.5㌔ -4.1㌔ 1100㌔㌍ 23.4%
5/20 47.4㌔ 43.5㌔ -3.9㌔ 1099㌔㌍ 22.8%
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

キャロブ キャロブ

明日からGWのため、7日まで実家に帰りますニコニコ

一日早いんだけど、それは母校での会社説明会があるから。。。

あぁー緊張する。今日も無駄に早く起きちゃったよ。

なのでお休み前にブログを更新メモ

写真は今はまってるお菓子チョコレート

あれーダイエット中じゃ?というお話ですがー

これはチョコレートじゃなく、いなご豆というのを使った

キャロブという食べ物だそうです。

なんか、なんかね、カラダに良さそうだから・・・

カロリーはあるんだけど・・・うー、いいわけ(笑)

しかし、11日もある帰省で太る危険性はかなり高い。

よし、今回はプラス2キロまでを目指そう。。。

いきなり挫折宣言?いや、進歩なのです!!

体重 美容体重 あと何㌔? 基礎代謝 体脂肪
4/23 48.3㌔ 43.5㌔ -4.7㌔ 1108㌔㌍ 24.5%
4/24 48.0㌔ 43.5㌔ -4.5㌔ 1115㌔㌍ 23.7%
4/25 47.5㌔ 43.5㌔ -4.0㌔ 1097㌔㌍ 24.0%
4/26 46.9㌔ 43.5㌔ -3.4㌔ 1087㌔㌍ 24.1%

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マッサージ本 ゴッドハンド~

とことこが持ってるマッサージの本♪

どっちも写真で解説してあってわかりやすい(^v^)

左のほうは多分やってあげるメインの本だけど、

最近はもっぱら右のセルフマッサージ(^^;)

やっぱり実践しながらじゃないとコツをのみ込めません×××

マッサージのために爪を切ったのはいいけど、

最初まぬけでテンション下がって後悔した(笑)

でも一日過ごしてすっごい生活しやすいことがわかった!

コンタクトするときも全然気をつけなくていいし、

野菜切るときも楽だし、なんといってもスリミングクリームとか

塗るとき爪の中に入るってゆう抵抗がない~!

そしてお尻とかひっかくこともない。

鎖骨や脇に指が入るよ~!(これはマッサージの方法)

でもこれまで長い間あんまり指先負担かかんないように

過ごしてきたから指先がちょっとじんじんする・・・

ふかづめじゃないのにふかづめしちゃったような感覚。

あぁ、やっぱりなんか、またのばしたい。かも。

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
9/11 45.8㌔ 43.5㌔ -2.3㌔ -0.7㌔ 20.6% 36.66℃
9/12 46.1㌔ 43.5㌔ -2.6㌔ -0.4㌔ 19.8% 36.75℃
9/13 45.5㌔ 43.5㌔ -2.0㌔ -1.0㌔ 19.7% 36.61℃

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マンゴー ドライマンゴー

マンゴースムージーとかマンゴーパフェとか、

マンゴーって付いてるものにめちゃ魅力を感じるとことこ。。。

コレはソニプラとかで有名なドライマンゴー。

毎日食べてます。ドライフルーツってあんましスキじゃなくて、

コレを知ったときも食べる気しなかったんだけど、

前友達と遊んだ時に食べてみたい~って話になって買っちゃった。

なんか、すごいクセになるの(笑)

色々種類あるけど、砂糖があんまり付いてなさそうなのがオススメ☆

あ、でも母とか親戚の子はスキじゃないって言ってたから

好み分かれるのかな。うちも最初これははやってるの?って思ったし。

朝コレ食べてめざましTVみながらブログ書いてます~

体重表はオリジナル。テキストで貼り付けてます☆

TV画面スイーツ特集。。。おいしそう~(>v<)

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
9/6 45.9㌔ 43.5㌔ -1.7㌔ -1.3㌔ 20.7%  -

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

キャベツ キャベツサラダ

キャベツ好き。

今安いじゃん。昨日食べ過ぎてたら体重増えた。。。

そりゃあ生野菜でこんなにまったり系ドレッシングばっか

かけてちゃね(-v-;)でもおいしい~

生野菜は体を冷やすのに!こないだ根菜食べよう!

って思ったばっかりなのにー。

でもキャベツは胸がおっきくなる効果があるらしいよ!

だって平山あやちゃんがTV言ってた。

食べなくなったらちっちゃくなったとも(;_;)

ちょっと今の時期いっぱいたべて、

おっきくなるのを期待します☆

てかブログ近頃サボりすぎ?たまっちゃってるよ↓

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
9/2 45.2㌔ 43.5㌔ -1.7㌔ -1.3㌔ 20.2% 36.35℃
9/3 45.7㌔ 43.5㌔ -2.2㌔ -0.8㌔ 20.3% -
9/4 45.1㌔ 43.5㌔ -1.4㌔ -1.6㌔ 20.6% -
9/5 45.9㌔ 43.5㌔ -0.6㌔ -2.4㌔ 20.6% 36.26℃

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

枕 快眠~♪

この間彼氏の誕生日に買ってあげたテンピュールの枕。

買ったその日からとことこもめちゃ欲しくなっちゃって

昨日会社終わってダッシュで買い行った(笑)

一晩寝てみての感想。

仰向けに寝れた!!!

しかも寝返りもうってないカンジよ!!

どうやっても横向きにしか寝れなかったとことこが!

原因はマクラだったのね(^v^;)

一日試しただけで感動しすぎってカンジですが

眠りの質って美容面ではすごい重要って聞いた気がする。

快眠してキレイを目指すぞ~(>▽<)

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
8/23 45.8㌔ 43.5㌔ -2.3㌔ -0.7㌔ 21.0% 36.57℃

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

黒ゴマ 黒ゴマディップ☆

健康マニアとかには基本なのかしら。。。黒胡麻ペースト(^v^)

本当は甘くない黒胡麻ペーストが一番イイらしいんだけど、

とことこの一番は今のとこコレって決めてる♪

アヲハタの黒胡麻クリーム☆これねぇ、味も甘さも好みながら、

ぷちぷち黒胡麻の食感がたまんない(>▽<)

昨日お寿司食べすぎちゃったので朝はオルビスのシリアルバーに

黒胡麻ディップ。でもついついつけ過ぎ(^^;)

今日は雨だから栄養つけてチャリ通勤頑張らねば!・・・と言い訳

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
7/26 45.9㌔ 43.5㌔ -2.4㌔ -0.6㌔ 21.5% 36.14℃
 備考:生理4日目

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

THE DOG かわいいワンコたち

とことこの玄関には40匹弱のぬいぐるみたちがいます♪

このコ達はね、彼氏とゲームセンターでGETしたり、

マックのハッピーセットで集めたもの(>▽<)

かわいいっしょ☆

でも近頃THE DOGシリーズってあんまり見ないんだよね。。。

これ以上増えてどうすんのかって話でもあるんだけど、

やっぱいろんな種類のわんこが欲しいよ~

近頃気づいたらテーマから外れたこと書いてるね(--;)

反省。で、今日はフェイシャルのエステに行ってきます♪

電話でどこがお悩みですか~?って聞かれて、

『顔やせ』って真面目に答えた(笑)

とことこのほっぺたのぷくぷくお肉、とれたらいーな!

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
7/23 45.4㌔ 43.5㌔ -1.9㌔ -1.1㌔ 21.5% 36.26℃
 備考:生理1日目

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

choco お目覚め☆

朝です(^^)おはようございます♪

朝アクセス早!ちょっと!夜とは大違いですよ!

ちょっとの間時間あったら朝更新しようと思います~

で、とことこの毎朝の習慣の朝チョコ。

朝チョコってゆうのは文字通り朝に1かけチョコ食べることで、

5年前くらいに松嶋奈々子さんが朝チョコしてるって

どっかで見つけて学生時代友達とやってた。

そして今再びマイブーム☆体にいいらしいよ(^v^)

写真の70%って書いてるリンツのチョコは、今はやりの

カカオ含有率の高いチョコ。チョコレートダイエットってやつも

70%以上のチョコ食べる方法なんだって!

おいしいし、チョコ好きにはたまんないよねぇ♥

誰かやってる人いないのかな(@v@)ちょっと検索してみよ♪

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
7/5 45.0㌔ 43.5㌔ -1.5㌔ -1.5㌔ 20.9% 36.24℃
7/6 44.8㌔ 43.5㌔ -1.7㌔ -1.3㌔ 20.4% 36.10℃

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゲルマ 大量に汗かいてます!

ついに体験してきました(>▽<)ゲルマニウム温浴。

写真でつかってんのがとことこ。お気に入りの『POP-LIFE☆』の

管理人ちゃんと一緒に行って撮ってもらいました♪

コレとてもいい気がする!とりあえず週一で続けてみよっかな

って思ってます(^^)効果報告するねぇ☆

でもその後カラオケしてクーラー&カチ割り氷ジュースで

体冷やしたからどうなんかなぁ。。。

あと同じサロンでやってる落ちないメイクも気になんの。

アイライン入れたい・・・イタイってのが一番の悩み。

今日の体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体年齢
46.0㌔ 43.5㌔ -2.5㌔ -0.5㌔ 22.4% 18才
 備考:生理2日目
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。