o0○o0とことことことんo0○o0

キレイになるには日々の努力から。

いつまでも若くかわいく(^v^*)


テーマ:

カルジェル白グラデ おしとやかに♥

こないだカルジェル更新してきた~キラキラ

前の はちゃんと2ヶ月の間持ってくれてた。優秀。

でもやっぱりずっと一緒だとちょっと飽きちゃうのね。

なんで今回は自分でも色を足したりストーンつけたり

できるシンプルなパール入りの白グラデにしてもらったニコニコ

これがなかなかおしとやかチック☆うふ。

でもあと1ヶ月したら地元帰っちゃうんで、これで最後かな。

てゆぅかネイルぴかぴかは主婦として良くないよね。。。

近頃あんまりご飯作ってないからわかんないけど、

実家で花嫁修業しながらどの程度爪が料理に影響するのか

研究しないと~ショック!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カルジェル☆ キラリンキラキラ

初のカルジェル、初ネイルサロン体験してきましたニコニコ

最初に甘皮の処理とかしてもらうんだけど、

ずっと処理なんてしてなかったんで、結構痛かった。。。

うぅ、キレイになるって痛い。でもちょっと長くなった気分音譜

自分好みのデザインに仕上げてくれて大満足ラブラブ

ぜったいコレ、くせになるわ。。。

体重 美容体重 あと何㌔? 基礎代謝 体脂肪
4/20 48.1㌔ 43.5㌔ -4.6㌔ 1106㌔㌍ 24.1%
4/21 47.7㌔ 43.5㌔ -4.2㌔ 1100㌔㌍ 24.0%
4/22 47.6㌔ 43.5㌔ -4.1㌔ 1100㌔㌍ 23.5%

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

VAIOちゃん♪ 電源ボタンがお気に入り♪

3年間お世話になってる、うちのVAIO本体部です宝石ブルー

TVとかCDとかのオーディオ機能は全部このコでまかなってる

とことこの生活に大変重要な存在チョキMDも入るんだよ~ラブラブ

しかしそのために家でのとことこの行動範囲はほとんど

ベッドの上シラー

PC置いた机がベッドにちょうどぴったり嵌ってる状態なのね。

TV見ながら彼氏とTV電話して、ブログ書いたりネットしたり

してる。夜ゴハンもこの机で食べる・・・おにぎり

ネイルも寝支度整えて、ここで塗ってそのまま乾かしながら

寝ちゃいます音譜ネイル塗った後にフトンはぐらなくていいので

よれないしすぐ寝れるニコニコ

しかし家でもパソコン仕事でもパソコンだと、電磁波かなり

浴びてそうだな~ショック!


体重 美容体重 あと何㌔? 基礎代謝 体脂肪 体温
3/31 48.2㌔ 43.5㌔ -4.7㌔ 1108㌔㌍ 23.9% 36.01℃
 ダイエット5日目
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログ おいしそう・・・

いやいや、昨日のブログの画像が(笑)

ネイルシールをいっぱい買い込んだんで紫のグラデの上に

お花とストーンをつけたでもあいかわらず見えにくいね・・・

今日から2ヶ月、夜御飯17時半からカロリーメイト食べるって

ダイエットを課の先輩と一緒にします

でもあと6㌔って!!遠い~

体重 美容体重 あと何㌔? 基礎代謝 体脂肪 体温
3/27 49.4㌔ 43.5㌔ -5.9㌔ 1124㌔㌍ 24.7% 36.04℃

 ダイエット1日目
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リボンネイル♪ 爽やか系☆

初挑戦のブルーグラデ。

今までピンクや白系ばっかだったから肌の色にしっくりこなくて

あー失敗?(×_×。)って思ってたら

思いのほかショッピング先の店員さんに大好評☆

そしたら自分でもかわいく思えてきておリボンつけてみた♥

すっかり爽やかになっちゃっていいじゃん~♪

しかし爪って写真撮るの難しい・・・なにこのポーズ(^^;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あゆネイル☆ 一緒~(’v’*)

うぅ。近頃お休みの日がヒマです。

特に日曜日!昨日は久しぶり~にゲルマ行ったんだけど

日曜はお休みだし。。。彼氏は友達と出かけてるし。

一日中一人でごろごろしてたらもう夜(;_;)

・・・まるちゃんでも見よ。

ところでこないだGETしたあゆのDVD♪

かわいぃ~って憧れでネイルだけまねてみた☆

しかしうちの手の肌、黒(=_=)き、きっと光の加減よね!

ちなみにベースとトップコートはアニエス・べー。

以前一緒にプール行ったお友達のネイルがずっと剥げないで

キレイなんで何使ってるか聞いたらコレだったの。

確かにイイ!(・▽・)表面つるつるーになるよ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

手帳と 知的☆??

こないだベージュの大人チックなネイルを買ったので

塗ってみました(^v^*)写りわるいけど。

手帳に予定を書き込むとことこ。やん知性的☆・・・?

手帳といってもレフィルだけ・・・(^^;)

こないだけいちゃんにいただいた2005年度のレフィル。

来年の手帳を買ったらおまけ(?)でくれたらしい。

どうせならカバーも持ってきてよ。持ち歩けないじゃんー

初ヴィトンなのにぃ。クリスマスまでのおたのしみだそうです。。。

それにしてもまだ大人すぎるかなーベージュ、

って思ってたのになかなか良いかも♪

いつもホワイトとかピンクつけてるから新鮮だわ☆

でもでもやっぱり淡いかわいい色がスキかな(>v<)

体重 美容体重 あと何㌔? 基礎代謝 体脂肪 体温
10/24 47.0㌔ 43.5㌔ -3.5㌔ 1092㌔㌍ 23.0% 36.20℃
10/25 45.5㌔ 43.5㌔ -2.0㌔ 1073㌔㌍ 21.4% 36.37℃
10/26 46.0㌔ 43.5㌔ -2.5㌔ 1079㌔㌍ 22.1% 36.10℃

やったコト:NARL+EMS 10分×8箇所

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホログラム エリコネィル(>v<)

白フレンチにキラキラピンクのホログラム♪

ちょっと見えにくいけど、エリコネイルのホログラムはいっぱい入ってて

スマイルラインに並べても100回くらいは使えそう!(いいすぎ?)

ストーンよりもキラキラでおきにいり♥

ただいつの間にかはがれてお部屋のいろんなとことが

キラキラしてたりしてる(^^;)

・・・ところで話は変わって、夜遅く食べると太る仕組みが解明された

ようですね!昨日の仕事中食い入るように見ちゃったよ。。。

難しいことはよくわかんないけど、お昼の3時に比べて

夜10時~2時までは30倍も太りやすいとか!!!

やばい~イキナリ何か食べたくなったりする時間帯じゃん。

あれ?ってことは一番太りにくい3時にはいっぱい食べても大丈夫?

やんラッキー(>▽<)って過ぎちゃったよ・・・

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
9/7 45.6㌔ 43.5㌔ -2.1㌔ -0.9㌔ 19.4% 36.35℃
9/8 46.1㌔ 43.5㌔ -2.6㌔ -0.4㌔ 19.8% 36.40℃
9/9 45.2㌔ 43.5㌔ -1.7㌔ -1.3㌔ 21.0% 36.35℃
9/10 44.8㌔ 43.5㌔ -1.3㌔ -1.7㌔ 20.0% 36.35℃

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

LOVE仕様 デート仕様ネイル

なんちゃって(’v’*)

きらきらストーン、中にピンクのハートが隠れてる☆

めちゃかわいらしい(-v-*)

これねぇ、よくあるネイルシールだよ。

ストーン乗せてもよく落ちちゃうけどこれなら全部くっついてるから

取れにくい!しかもデザイン決める必要なし(笑)

久しぶりにつけたけどかわいーねぇ♥

今日の夜から彼氏に会えるし、指輪もしてみました☆

でも金属アレルギーのとことこはお昼ぐらいにはずしちゃうかも。。。

はっ!会う直前にはめればいっか(^^;)

ではでは、またお盆明けの10日後に会いましょう☆

体重増加が・・・ある意味楽しみ(すでにあきらめ)

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
8/11 45.3㌔ 43.5㌔ -1.8㌔ -1.2㌔ 20.9% 36.33℃

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

GETS ぴかぴか~☆

おととい今日から買い足すネイルはOPIにしよ(^^)って思ってた

ばっかりなのに、ソニプラでフレンチ専用の白見つけて買っちゃった。

ちなみに画像はまだ塗ってません(^^;)

右の爪磨くやつでみがいてみた☆爪磨くのって、今まで

薄くなっちゃうからいや~(><)って思ってたんだけど、

店頭でやってもらったら、これなら大丈夫そう(’v’)って思って。

コレ、ネイルの上からでも磨けるらしい♪

磨き体験、中学校の頃部活の先輩に教えてもらって磨きまくってた

以来だわ。あの時は急激に爪が弱くなってた。ばかだねぇ。。。

左の青いのは爪にやさしいネイルオフクリーム。普通のリムーバー

と違ってマニキュア溶かす成分入ってないから爪にかなり良いらしい♪

ただなかなか落ちないんだけどね。時間あるときは10分くらい

かけてこのコで落とすようにしてます。

ネイル見てると女のコに生まれて良かった~って思う(^v^*)

突然ばきっと割れたりする困らせ者だけど元気に育ててあげたいです。

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
8/2 44.1㌔ 43.5㌔ -0.6㌔ -2.4㌔ 19.8% 36.10℃

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。