o0○o0とことことことんo0○o0

キレイになるには日々の努力から。

いつまでも若くかわいく(^v^*)


テーマ:

ゲッツ☆ 戦利品(笑)

幸せで太ってしまうぅ・・・

今年もいっぱい戴きました☆めちゃ、感謝です

母に言わせると、「えびで鯛釣ったね(笑)」だそう。。。

持って帰るのちょっと恥ずかしかったけどやっぱ嬉しい

去年一気に食べちゃったのを反省して、今年は

ゆっくり大事に食べていこうと思います

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

GODIVA おかえし♪

ホワイトデーのおかえしに、課の人にこんなんもらっちゃいました☆

でも素で日にちを一日間違たらしい(笑)

初ゴディバよ(>▽<)本命からだってこんなのもらったことないのに!

あんなの(2/24日記下写真参照) のおかえしにもらえていーの?

でもこんな豪華なのもらっても、うちに気を使わせないってのは

その人の良い人柄のおかげよねぇ(’▽’*)

ちなみにその中の一個がコレ↓です。

今のうちの爪とおそろでかわいすぎたんでパチリ☆

ハートチョコ ♥♥♥

明日食べようって思ってたけど、チョコを見ちゃった今

すっごい食べたくなって、こんな真夜中に一人葛藤中の

とことこなのでした☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドゥバイヨル チョコ~♪

今日はバレンタインディです

コレは先週末彼氏と一緒に食べたマルク・ドゥバイヨルの

ガナッシュチョコ~(^v^*)

実は初めて本命にチョコ買ったの。

そしてシャンパンはミニサイズのモエ・エシャントン

以前デパ地下で試飲しておいしかったの

それで会社の人には手作りトリュフ+適当チョコ詰め合わせ↓

トリュフ お手製☆

今年は課の人が多くて包むのが大変(^^;)

でもみんな喜んでくれるから嬉しいよね

実は一ヵ月後のホワイトディがすっごく楽しみだったりする(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いちごみるく これなーんだ☆

会社の先輩に頼まれてスーパーでGETしたコレ。

魚肉ソーセージなんです。いちごミルク味の(-■-;)

ぱ、パッケージがめちゃかわえぃ♥

んでお味のほうは・・・うーん、子供ウケ、するんかぁ?

TVで芸能人の方が食べてて、大人は好かん。って言ってた

けど、とことこ、ちゃんと大人な味覚だったのね(^^;)

体重 美容体重 あと何㌔? 基礎代謝 体脂肪 体温
10/6 44.9㌔ 43.5㌔ -1.4㌔ 1065㌔㌍ 20.4% 36.42℃

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

都路里 うま~(>▽<)

金~月にかけて母が遊びに来てました☆そして東京めぐり~

コレ、汐留にある都路里(つじり)の抹茶パフェ(^v^*)

以前お友達と行ってめちゃおいしかったから連れてったげた。

もう、抹茶クリームが最高!!抹茶ゼリーも白玉もアイスもうまい。

朝一で行って1時間ほど並びましたが(^^;)

友達といった時の2時間よりましか。

古奈屋 えびもちカレーうどん

そしてとことこがずっと行って食べてみたかった

古奈屋のカレーうどん屋さん(^^)

おしながきが絵本テイストでなんともかわいい♥

他にもいろいろ行ったんだけど、なんか撮るのはゴハンばっか(笑)

そうそう、大江戸温泉物語でゲルマニウム温浴したんだけど、

いつもより多く汗かいたような気がした~!

すごく楽しい休日でした☆・・・これでケータイ失くさなければ(=v=;)

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
8/6 44.5㌔ 43.5㌔ -1.0㌔ -2.0㌔ 21.1% 35.69℃
8/7 45.1㌔ 43.5㌔ -1.6㌔ -1.4㌔ 21.0% 36.26℃
8/8 45.5㌔ 43.5㌔ -2.0㌔ -1.0㌔ 20.3% 36.15℃
8/9 45.3㌔ 43.5㌔ -1.8㌔ -1.2㌔ 20.5% 36.32℃

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホットケーキ ホットケーキ♥

とことこの朝ごはん♪

ホットケーキ大好き~☆☆☆

卵が1コ余ってたから作ってみました。

牛乳のかわりにDHCの青汁豆乳使って、

バターはホテルオークラのバター。そして蜂蜜。

とことこのお友達の家が蜂蜜つくってて、

そこのみかんの花の蜜だけからできた蜂蜜!

ここの蜂蜜がいちばんスキ~♪

でもなんかどっかでとれるマヌカハニーってゆうのも

気になってるんだよね。いろいろ体にいいらしい・・・(笑)

そんなこんなでホットケーキ、食べましたが、

一口食べてハッ!溶かしバターがレンジに置き去り。。。

ぎゃあ。よく忘れるんよねぇ(>v<;)

ま、その分バターつけれるからいっかぁ、

と朝から余計にカロリーオーバーです(^^;)

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
7/22 45.5㌔ 43.5㌔ -2.0㌔ -1.0㌔ 21.5% 36.52℃

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

作り クレープ地

みてみて!この焼色~♥

今までクレープってホットケーキミックスからしか作ったことなかった

ケド、初めてレシピみて作ったの。

20枚近く焼いて、1枚もやぶけなかったよ!今までありえん(笑)

ベーキングパウダーちょこっと入れてんの。(^m^)

コレでミルクレープ作ります♪早く食べたい~(>▽<)

そう、明日から3連休で彼氏が来てくれるからしばしダイエットは

中断☆オルビスダイエットの結果は・・・。

た、食べちゃってたからなぁ。微妙に(^^;)

でも、週末あんなに食べたのにその前の体重維持?!

ってことで、またダイエット開始したら自分のペースでやってみようと

思います☆

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
7/15 45.3㌔ 43.5㌔ -1.2㌔ -1.8㌔ 20.0% 36.82℃

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブルーベリーハニトー これがハニトーだ♪
ハニトー食べに行きました♪

今日のもおいしかった\(>▽<)/
写真に写ってるのはお店で食べたレアチーズブルーベリーのハニトー☆

そしてその後、同じビルのカラオケ屋さん行ってさらに

チョコのもうひとつ。。。

チョコハニトー キャンプファイヤー!

コレはポッキーとピコラと小枝がキャンプファイヤー

みたいに盛り付けられてんの。

そしてイチゴアイスと生クリーム(’v’)

ちゃっかり真ん中のイチゴ、GETしました☆

・・・ちなみに体重の記録は朝起きてすぐの測定値なの。

だから明日は増えてるんだろうなぁ。こわい~(;;)

今日の体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体年齢
46.3㌔ 43.5㌔ -2.8㌔ -0.2㌔ 22.1% 18才
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Monamourケーキ いただきま~♪

今日ねぇ、夜ぼーっとしてたらお友達からメール☆

そしてケーキを届けてくれました(>▽<)

コレめっちゃとことこ好み!よくわかってらっしゃる。。。

そのコとは同じ寮に住んでるんだけど、

ご飯とかお菓子とかよく交換するの♪

そしてお互いダイエット中・・・(^×^;)


今日の体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体年齢
46.1㌔ 43.5㌔ -2.6㌔ -0.4㌔ 22.3% 18才
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おっきなコロン おっきいコロン♥
今日はこないだお土産に買ったコロンを食べた☆

課の人にあげたんだけど、余ったんで2個食べ(>▼<)

でも1本199kcalもあるのね。。。夜ご飯は控えめにしといた。

美容体重がわかったんで今日から日々書き込んで管理、しようかなぁ~

美容体重=(身長(154.4)-100)*0.8=43.52

お盆休みまでにあと3㌔減が目標!がんばるぞ♪


今日の体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体年齢
46.5㌔ 43.5㌔ -3.0㌔ -0.0㌔ 22.8% 19才
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。