o0○o0とことことことんo0○o0

キレイになるには日々の努力から。

いつまでも若くかわいく(^v^*)


テーマ:

握力 ぐい~!!!

握力。弱いのです。。。

1年前に100均で買ったコレで久しぶりに頑張ってみる。

彼氏に連れてってもらう(かもしれない)ウエイクボードのため。

去年はバーを放しちゃってどうしてもうまく立てなかった(;;)

こりゃ握力の問題じゃないんか!と。

しかし鍛えねばって気づくのが遅すぎかも(--;)

ちなみに爪が長くてもダメ。手のひらに食い込むし、

バー放すときガリッてなるからボロボロに(泣)

切るっきゃないかなぁ~

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
8/3 44.5㌔ 43.5㌔ -1.0㌔ -2.0㌔ 20.5% 36.06℃

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジムボール ジムボール☆

あんま書くネタがない。。。こんな日はとことこの数ある

ダイエットお役立ちグッズを紹介していきたいと思います(^^)

ピラティスやヨガで人気のこいつ。ジムボール☆

ピンクなのが愛らしい♥

でもこういう運動を何セットってゆう使い方はしてなくて、

メイクや髪乾かす時に座ったり、彼氏とWebcamしてるときに

脚にはさんで内腿を鍛えてる!(すごいヘンな格好(^^;))

あと背中ぐいーって伸ばすようにストレッチするとすごい

気持ちいいんだよね~(>v<)

今日もクーラーつけてごろごろしてた。

そいえば今日は今年一番の真夏日だったらしいね。

でも一日中クーラー効いた部屋でこもってたとことこは

気づかなかった!やばいなー暑いのがダメ。

そういえば体重測定。昨日あんなに飲み食べしてたのに

なぜか減ってた!まぁいつもは朝6時半、今日はお昼2時過ぎ

の測定結果だからどうなのか!?って感じだけど。。。

今日の体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体年齢
46.2㌔ 43.5㌔ -2.7㌔ -0.3㌔ 21.9% 18才

 備考:生理1日目
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

セレブDVD☆

こないだ先輩の出産祝いを買いにベビーザラスに行ったとき、偶然見つけたDVDです。

セレブな雰囲気にビビッときました(笑)

しかしまだDVDドライブに入れっぱなして放置状態。。。

今日からブログもつけることだし、運動してみようかと思います。

でもベビーザラスでこのDVDって。

きっと産後のお母さんたちが体型戻すべく励むのだろうね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。