食べ納め(^^;) ぶちうまし!

あと、ちょうど2ヵ月後くらいにとことこの会社の健康診断があります。

ってことで、明日からまた(?)ダイエット開始します(笑)

それとゆうのも、先週末、課の先輩(男)が上司(男)に

お腹つつかれながら「おまえもっと痩せなきゃモテないよ~」とか

言われてて、「そう思うよな~?」ってとことこに振ってきた!

振るなよ(汗)って思いながらも

「痩せるのはなかなか難しいんですぅ!(ぷく)」って言ったら

「いやぁ○○さんに言ったんじゃないよ。細いよ

って焦ってたけど。

ちょうど倖田來未のDVDで18時以降は食べないダイエットをした

って話をしてて、とことこはその先輩と2ヶ月間カロリーメイト同盟(笑)

結んだ☆・・・でもとことこは大丈夫だけど、身長も体格も全然違う

先輩が同じ晩御飯で大丈夫かな~とかちょっと不安もある。。。

まあ、明日からだからまだわかんないけどね。

もちろん体重とかは公表しないけど、

これで二人とも成功したらいいな~って思う

このBLOGにはまた体重記録をつけます!

春先になったらダイエット気分が上がってくるんだよねぇ。

冬と夏、5㌔くらい差があるもん。半年前は45㌔前後だったのに、

さっき測ったら50㌔ありましたが?(汗)

とりあえず健康診断まで去年の健康診断の体重くらいまで

下がったらいいなを目標です(46.2㌔)