o0○o0とことことことんo0○o0

キレイになるには日々の努力から。

いつまでも若くかわいく(^v^*)


テーマ:

足ゆび・・・ 初足ゆび・・・

どうなの?コレ。

ついにとことこも買ってみてしまった。。。ちょっとメッシュの夏仕様。

今日はお友達とお台場の大江戸温泉物語に行ってきたんだけど、

そこでやったエステですごい冷えてますねぇ~って言われて、

夏でも冷え防止に部屋で使うといいかなって思って。

今はいてみてるんだけど、なんとも言えない、圧迫感が。

慣れてないからかなぁ。もう脱ぎたいシラー

でも愛用してる知り合いはやみつきになってるらしいから、

もうちょっと試してみよー音譜しかしまぬけ・・・ガーン

なんかもしかしたらもっとまぬけかわいいくらいなんじゃない?!

って思ってたけどまぬけ以上ではない(笑)
まぬけに見えないデザインってないんかなぁねこへび

でもコレでちょっとは冷えが解消されたらいいなキラキラ

体重 美容体重 あと何㌔? 基礎代謝 体脂肪
5/17 46.3㌔ 43.5㌔ -2.8㌔ 1078㌔㌍ 23.8%
5/18 46.2㌔ 43.5㌔ -2.7㌔ 1077㌔㌍ 23.6%
5/19 47.6㌔ 43.5㌔ -4.1㌔ 1100㌔㌍ 23.4%
5/20 47.4㌔ 43.5㌔ -3.9㌔ 1099㌔㌍ 22.8%
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

スポットスリム 充電中☆

また買ってしまった・・・ダイエット機器です。

スポットスリムとゆうお風呂で使えるコードレス型の

超音波出すやつ温泉

ヘッドがおっきいんで使いやすい!

しかしやっぱりこれって衝動買い?

だって超音波美顔器すでに持ってるし。。。

でもでもお風呂で使えないしコードレスじゃないし、

基本は顔用だし、、、ねこへび

そっか。コレで成果が出れば言うことないんだわ。

よし、頑張って使うよ~チョキ

体重 美容体重 あと何㌔? 基礎代謝 体脂肪
5/9 47.7㌔ 43.5㌔ -4.2㌔ 1099㌔㌍ 24.2%
5/10 47.4㌔ 43.5㌔ -3.9㌔ 1096㌔㌍ 23.6%
5/11 47.2㌔ 43.5㌔ -3.7㌔ 1093㌔㌍ 23.7%
5/12 47.5㌔ 43.5㌔ -4.0㌔ 1097㌔㌍ 24.0%
5/13 47.7㌔ 43.5㌔ -4.2㌔ 1103㌔㌍ 23.0%
5/14 47.4㌔ 43.5㌔ -3.9㌔ 1095㌔㌍ 23.9%
5/15 47.4㌔ 43.5㌔ -3.9㌔ 1096㌔㌍ 23.7%
5/16 46.7㌔ 43.5㌔ -3.2㌔ 1087㌔㌍ 24.0%
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マッサージ! ぐいぐい☆

GWも終わり、昨日東京へ帰還いたしました!

このお休みで秋の結婚が決まったとことこ。

一人暮らしもあと数ヶ月。

結婚したら今まで彼氏に黙ってた体重も隠しきれない(笑)

彼氏と二人でいるときは今までの経験上、絶対太る。

そしたらこのまま一緒に暮らすってことは・・・えっ

とりあえず最初の体重とテンションはキープすべく、

ただいまダイエットモード上がってますロケット

だってだって、来年今頃には結婚式指輪したいしぃ!

考えた。キレイな花嫁さんっていったら美肌、そして

華奢な細い二の腕!二の腕なのれす!!

写真のマッサージグッズでゴロゴロしながら、今後

どうやってこのぷにぷに二の腕をどうにかするか

考えてます。誰かイイ方法知らない?

体重 美容体重 あと何㌔? 基礎代謝 体脂肪
5/8 48.0㌔ 43.5㌔ -4.5㌔ 1103㌔㌍ 24.5%

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。