o0○o0とことことことんo0○o0

キレイになるには日々の努力から。

いつまでも若くかわいく(^v^*)


テーマ:

ネイル 汗だらだらあせる

去年の夏からゲルマニウム温浴行き始めて、

それからずっとハマってる恋の矢

家でもできたらなーって思って買ったゲルマモノニコニコ

とくに右のマッサージジェルはめちゃよいよ!

オイルよりいいもの見つけた~って感じチョキ

使い心地の良さに、マッサージやめて洗い流すのが

もったいないくらい音譜お肌つるつるになるしキラキラ

時間がある日に半身浴した後使ってます。

体重 美容体重 あと何㌔? 基礎代謝 体脂肪 体温
3/30 48.8㌔ 43.5㌔ -5.3㌔ 1115㌔㌍ 24.6% 36.23℃
 ダイエット4日目

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜御飯を早く食べるようにしてから、仕事に集中できるようになった気がする。

定時を過ぎてから8時くらいまでがめちゃ短い。。。

今までは夜ごはん食べるために仕事中断しなきゃなんなくて、

しかも休憩時間前は「まだかな~」って気持ちでついだらだらしちゃってた

けど、今それがないからめちゃ仕事がはかどる!お腹も空かないしね♪

ただ家帰ってからはやっぱしちょっと空腹感が・・・

先輩は3日でベルトの穴ひとつ分細くなったらしいにゃー先が楽しみじゃニコニコ


体重 美容体重 あと何㌔? 基礎代謝 体脂肪 体温
3/29 48.4㌔ 43.5㌔ -4.9㌔ 1109㌔㌍ 24.5% 35.88℃
 ダイエット3日目
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜桜 キレイ♪

とことこはチャリ通勤です。

その道沿いにね、桜の木が並んでるんだけど、

もうこの時期めちゃキレイだよ~

今日の帰り道、思わずチャリ停めて写メ

今週末はお花見の予定なんですごい楽しみー☆

晴れたらいいな

体重 美容体重 あと何㌔? 基礎代謝 体脂肪 体温
3/28 48.6㌔ 43.5㌔ -5.1㌔ 1113㌔㌍ 24.4% 36.12℃
 ダイエット2日目
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログ おいしそう・・・

いやいや、昨日のブログの画像が(笑)

ネイルシールをいっぱい買い込んだんで紫のグラデの上に

お花とストーンをつけたでもあいかわらず見えにくいね・・・

今日から2ヶ月、夜御飯17時半からカロリーメイト食べるって

ダイエットを課の先輩と一緒にします

でもあと6㌔って!!遠い~

体重 美容体重 あと何㌔? 基礎代謝 体脂肪 体温
3/27 49.4㌔ 43.5㌔ -5.9㌔ 1124㌔㌍ 24.7% 36.04℃

 ダイエット1日目
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

食べ納め(^^;) ぶちうまし!

あと、ちょうど2ヵ月後くらいにとことこの会社の健康診断があります。

ってことで、明日からまた(?)ダイエット開始します(笑)

それとゆうのも、先週末、課の先輩(男)が上司(男)に

お腹つつかれながら「おまえもっと痩せなきゃモテないよ~」とか

言われてて、「そう思うよな~?」ってとことこに振ってきた!

振るなよ(汗)って思いながらも

「痩せるのはなかなか難しいんですぅ!(ぷく)」って言ったら

「いやぁ○○さんに言ったんじゃないよ。細いよ

って焦ってたけど。

ちょうど倖田來未のDVDで18時以降は食べないダイエットをした

って話をしてて、とことこはその先輩と2ヶ月間カロリーメイト同盟(笑)

結んだ☆・・・でもとことこは大丈夫だけど、身長も体格も全然違う

先輩が同じ晩御飯で大丈夫かな~とかちょっと不安もある。。。

まあ、明日からだからまだわかんないけどね。

もちろん体重とかは公表しないけど、

これで二人とも成功したらいいな~って思う

このBLOGにはまた体重記録をつけます!

春先になったらダイエット気分が上がってくるんだよねぇ。

冬と夏、5㌔くらい差があるもん。半年前は45㌔前後だったのに、

さっき測ったら50㌔ありましたが?(汗)

とりあえず健康診断まで去年の健康診断の体重くらいまで

下がったらいいなを目標です(46.2㌔)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゲッツ☆ 戦利品(笑)

幸せで太ってしまうぅ・・・

今年もいっぱい戴きました☆めちゃ、感謝です

母に言わせると、「えびで鯛釣ったね(笑)」だそう。。。

持って帰るのちょっと恥ずかしかったけどやっぱ嬉しい

去年一気に食べちゃったのを反省して、今年は

ゆっくり大事に食べていこうと思います

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

GODIVA おかえし♪

ホワイトデーのおかえしに、課の人にこんなんもらっちゃいました☆

でも素で日にちを一日間違たらしい(笑)

初ゴディバよ(>▽<)本命からだってこんなのもらったことないのに!

あんなの(2/24日記下写真参照) のおかえしにもらえていーの?

でもこんな豪華なのもらっても、うちに気を使わせないってのは

その人の良い人柄のおかげよねぇ(’▽’*)

ちなみにその中の一個がコレ↓です。

今のうちの爪とおそろでかわいすぎたんでパチリ☆

ハートチョコ ♥♥♥

明日食べようって思ってたけど、チョコを見ちゃった今

すっごい食べたくなって、こんな真夜中に一人葛藤中の

とことこなのでした☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リボンネイル♪ 爽やか系☆

初挑戦のブルーグラデ。

今までピンクや白系ばっかだったから肌の色にしっくりこなくて

あー失敗?(×_×。)って思ってたら

思いのほかショッピング先の店員さんに大好評☆

そしたら自分でもかわいく思えてきておリボンつけてみた♥

すっかり爽やかになっちゃっていいじゃん~♪

しかし爪って写真撮るの難しい・・・なにこのポーズ(^^;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リング オニオンリング

玉ねぎが余ってて、ふと、モスのオニポテおいしいよな~

って思い立って初めて作ったオニオンリング。

味付けテキトーの割には結構おいしいじゃん

でも食べるのは一人、おかずもこれだけ。。。

食べすぎで胃がもたれました~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。