o0○o0とことことことんo0○o0

キレイになるには日々の努力から。

いつまでも若くかわいく(^v^*)


テーマ:

ドゥバイヨル チョコ~♪

今日はバレンタインディです

コレは先週末彼氏と一緒に食べたマルク・ドゥバイヨルの

ガナッシュチョコ~(^v^*)

実は初めて本命にチョコ買ったの。

そしてシャンパンはミニサイズのモエ・エシャントン

以前デパ地下で試飲しておいしかったの

それで会社の人には手作りトリュフ+適当チョコ詰め合わせ↓

トリュフ お手製☆

今年は課の人が多くて包むのが大変(^^;)

でもみんな喜んでくれるから嬉しいよね

実は一ヵ月後のホワイトディがすっごく楽しみだったりする(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

エビちゃん ・・・調子乗りすぎた

ごめん、うち怖すぎ(笑)

お友達の紹介でエビちゃん担当の方に切ってもらってきました!

やっぱせっかく東京いるからにはいっぺんぐらい

カリスマ美容師☆に切ってもらってみたかったん~(’v’*)

エビちゃんオーダーではなかったんですが

帰って見たらおーちょっと似てるやも!(注!髪だけ!)

めっちゃ久々に前髪切りました。

うぅ、早くもうっとうしいケド(>v<。)

巻くのはめんどくさい(つーか不器用でうまくできない)んで

パーマもかけてもらった♪これも5年ぶりくらい。

あぁ、明日からうまくパーマ出せるかしら。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。