o0○o0とことことことんo0○o0

キレイになるには日々の努力から。

いつまでも若くかわいく(^v^*)


テーマ:

コラーゲン チェジウみたいに

おいし~いコラーゲン10000です。

一時期おさまってたんだけど、近頃肌荒れがなかなか治らないの

お店でちらってみてつい買っちゃったー

お風呂上りに毎日飲んでみようと思います

若干コラーゲンの味は感じるけどとことこ的には全然OKな味

お肌よ元気になれ~

ところで絵文字使えるようになったみたい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あゆネイル☆ 一緒~(’v’*)

うぅ。近頃お休みの日がヒマです。

特に日曜日!昨日は久しぶり~にゲルマ行ったんだけど

日曜はお休みだし。。。彼氏は友達と出かけてるし。

一日中一人でごろごろしてたらもう夜(;_;)

・・・まるちゃんでも見よ。

ところでこないだGETしたあゆのDVD♪

かわいぃ~って憧れでネイルだけまねてみた☆

しかしうちの手の肌、黒(=_=)き、きっと光の加減よね!

ちなみにベースとトップコートはアニエス・べー。

以前一緒にプール行ったお友達のネイルがずっと剥げないで

キレイなんで何使ってるか聞いたらコレだったの。

確かにイイ!(・▽・)表面つるつるーになるよ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日の出 2006年初日の出

おそくなりましたが、あけましておめでとうブログ☆(^^;)

とことこの地元で彼氏と見た初日の出(^v^)

キレイに撮れてるでしょ♪島に生まれてよかった(笑)

ほんとはこのキレイな初日の出見て、今年もがんばろって

気合いれるハズだったのに、実は年越して朝5時近くまで

地元の友達とわいわいやっててほとんど寝てなくて、

車を運転する彼氏の隣で朝日出てもうとうと状態(-v-;)

よし、今思うことにします、がんばろ☆

こんな私ですが今年もよろしくお願いします(>v<*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。