o0○o0とことことことんo0○o0

キレイになるには日々の努力から。

いつまでも若くかわいく(^v^*)


テーマ:

レイズ 魅力的すぎ・・・

無料体験エステ、行ってきました♪

目的は脚やせでポラロイドでぱしぱし撮られてもらった

写真見てちょっぴし凹み中なトコ(^^;)

写真には『セルライト末期』という文字が!!!(=■=;)

でも上の写真で全然反省してないのまるわかりデスね。。。

エステ後に(!)買っちゃいました。

レイズの筒型の初めて見たんだもん。欲しかったんだもん。

でもまだ残ってるよ。8分の1くらい・・・

話がずれちゃったけど今日の施術はドーム型サウナ10分、

低周波15分、ハンドマッサージ、超音波だったんだけど、

低周波がほとんどNARLのEMSの痛みと同じでした。

ただ、いたー(><。)ってほど出力上げられて辛かった・・・

レベル5でしてるとことこはまだまだだったんだね。

でもエステではパッド10個くらいを一気にやったんで

効率いいやね。そしてエステティシャンに言われたんだけど、

「呼吸法は腹式呼吸で、刺激がきてる間息吐いて、

 休んでる間に吸ってくださいね(^^)」

って。ほーほーたしかに楽かも。

で、家帰ってNARLでも実践しようとしたら・・・

刺激と休みの感覚が長すぎて呼吸にあわない(-v-;)

残念☆思ったより勧誘はされなかったけど、

NARLあったらエステ通わなくてもよさそうだよね(’v’*)

お家エステであと半月がんばろー!

体重 美容体重 あと何㌔? 基礎代謝 体脂肪 体温
10/30 45.9㌔ 43.5㌔ -2.4㌔ 1078㌔㌍ 21.8% 36.04℃

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スキムミルクヨーグルト 案外うみゃ☆

あとNARLモニターも半分!

そういや換えのパッドって使ってもいいんだよね?

でも洗おう、洗おうと思ってまだ洗ってない(←めんどくさがりや)んで

一回洗ってみてから換えちゃおうかなぁ~。

毎日軽い筋肉痛ではあるんだけど、期待してたほど

脚のぷちぷちはなくなってくんない(;へ;)

とりあえず明日の朝、サイズを測ってみようと思います♪

さてモニターとは関係ないけど上の写真、

スキムミルクヨーグルトを作ってみました☆

こーいった流行りのダイエットのやつっておいしくない

イメージなんだけど、意外においしい(^v^)

なんかね、ふわふわしててクリームチーズみたい。

居酒屋で食べたチーズ豆腐のこと思い出して、

コレにはちみつをかけて食べる(>v<)いける♪

でもコレを1日に400gは食べないかな~(^^;)

ヨーグルト100gにスキムミルク15gを混ぜて半日室温で置いて、

半日冷やして食べよーと思います!朝晩ね☆

体重 美容体重 あと何㌔? 基礎代謝 体脂肪 体温
10/28 46.1㌔ 43.5㌔ -2.6㌔ 1081㌔㌍ 22.1% 36.04℃
10/29 46.1㌔ 43.5㌔ -2.6㌔ 1081㌔㌍ 22.0% 36.35℃

やったコト:NARL+EMS 10分×11箇所

       NARL 10分×1箇所

       EMS  30分×1箇所

       ゲルマニウム温浴 30分

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

週末の日曜、エステの体験を予約しました(^v^)

もちろん脚やせで!

NARLと相乗効果を狙う~♪

「女は隙間よね♪」のエルセーヌに行ってきまする☆

ココで長年のセルライトをなくしたいー

なくしたいのよぅー(;;)

ちょっと超音波とEMSの効果についての

調査もこそっとしてこよー(^▽^)
エステティシャンはみんな細くてきれいよねぇ(’v’*)

体重 美容体重 あと何㌔? 基礎代謝 体脂肪 体温
10/27 45.6㌔ 43.5㌔ -2.1㌔ 1071㌔㌍ 21.5% 35.75℃

やったコト:NARL+EMS 10分×9箇所

       NARL 10分×1箇所

       EMS  30分×1箇所

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

手帳と 知的☆??

こないだベージュの大人チックなネイルを買ったので

塗ってみました(^v^*)写りわるいけど。

手帳に予定を書き込むとことこ。やん知性的☆・・・?

手帳といってもレフィルだけ・・・(^^;)

こないだけいちゃんにいただいた2005年度のレフィル。

来年の手帳を買ったらおまけ(?)でくれたらしい。

どうせならカバーも持ってきてよ。持ち歩けないじゃんー

初ヴィトンなのにぃ。クリスマスまでのおたのしみだそうです。。。

それにしてもまだ大人すぎるかなーベージュ、

って思ってたのになかなか良いかも♪

いつもホワイトとかピンクつけてるから新鮮だわ☆

でもでもやっぱり淡いかわいい色がスキかな(>v<)

体重 美容体重 あと何㌔? 基礎代謝 体脂肪 体温
10/24 47.0㌔ 43.5㌔ -3.5㌔ 1092㌔㌍ 23.0% 36.20℃
10/25 45.5㌔ 43.5㌔ -2.0㌔ 1073㌔㌍ 21.4% 36.37℃
10/26 46.0㌔ 43.5㌔ -2.5㌔ 1079㌔㌍ 22.1% 36.10℃

やったコト:NARL+EMS 10分×8箇所

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

一週間NARLを使い続けてみました☆

とくにお休みでなにもするコトがない日なんかは

ごろごろしながらずっと・・・(ちゃんと使用回数は守ってるけど)

うーん、ちょっと膝上がすっきりしたような?

でも長年付き合ってきたセルライトはびくともしてないご様子(;v;)

前超音波のマシンで毎日ケアしてたんだけど

そんときも変わらなかったもんな~。根気が足りないのか?

やっぱエステシャンのマッサージじゃないとダメなのか。?

超音波って効く人とそうじゃない人みたいな体質ってあるのかなぁ。

サイズも測ってみたけどほとんど変わりなし。。。

きっと近頃食べ続けて体重増やしてんのも原因でせう。。

よし、生理も終わったし食事の調節もして、成果を出すぞー(><)

体重 美容体重 あと何㌔? 基礎代謝 体脂肪 体温
10/22 46.2㌔ 43.5㌔ -2.7㌔ 1085㌔㌍ 21.3% 36.52℃
10/23 46.6㌔ 43.5㌔ -3.1㌔ 1088㌔㌍ 22.2% 36.39℃

やったコト:NARL+EMS 10分×9箇所

       NARL 10分×2箇所

       EMS  30分×2箇所

       ゲルマニウム温浴 26分

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっとお仕事がひと段落ついてて、今とことこ貸し出され中(--)

あわせる顔も違うし出勤先まで違うの。。。

いつも飲める給茶機のお茶(食物繊維入り)もなくって便秘気味。

1日5回くらい飲み物買いに行くけど毎日となると出費もかさむ。

夜は遅いから食べる時間も遅くなって・・・

帰りに寄るスーパーでめずらしがっていらない食べ物を買って・・・

や、ストレスですよ。夜寝付けない。

こんな環境に弱いコじゃなかったのに!

いつも見てた上司(怒るとコワイ)や先輩の顔が見たい。

でも今日フロアのお引越しで1週間ぶりに課に帰ったら

先輩たちと夜ゴハン食べに行くことになった(^v^)v

しかもずっと行きたかった居酒屋♪

そこのチーズ豆腐がめちゃうま!なの(>▽<)

あとそのお店の名前にも使われてるメインのお肉に

みんなハマって2人前ずつ食べた(笑)

お腹いっぱい大満足でした☆うう、ダイエット・・・

始めるって言っといて実際1日しかダイエットらしいことしてない。

でもNARLは続けてるよ!頑張れ、、、

体重 美容体重 あと何㌔? 基礎代謝 体脂肪 体温
10/19 45.9㌔ 43.5㌔ -2.4㌔ 1077㌔㌍ 22.1% 35.72℃
10/20 47.1㌔ 43.5㌔ -3.6㌔ 1098㌔㌍ 21.5% 36.19℃
10/21 45.7㌔ 43.5㌔ -2.2㌔ 1075㌔㌍ 24.7% 36.43℃

備考:生理4,5,6日目

やったコト:NARL+EMS 10分×9箇所

       NARL 10分×1箇所

       EMS  30分×1箇所

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

生活ってゆうか性格の問題?

生活感の無い部屋、つまり無駄なものが一切無い部屋で

男と暮らしてて薄手のシャツ一枚から細い脚、みたいな。

決してダイエット器具とか保温性重視の部屋着とかがころがってちゃダメ。

レザーのソファーがあって、そこでTVじゃなくって音楽聴くの。

で、お風呂上りにおっきい冷蔵庫からミネラルウォーターを

扉開けっ放しで飲む!

ときどき飼い猫が気まぐれに足元にすり寄ってきて遊ぶ、みたいな。

・・・そんなことをちらかった部屋で寝転がってTV見ながら青のトッポと

カフェオレ味のミニアルフォートを食べつくしながら考えてました。

理想はかなり遠いーってか無理じゃん(笑)

ブログ書いてる時点で。理想の女はミステリアスな女なの~!

さらけだしてますもんね。お菓子食べてすんません。

ダイエット中なのに。。。生理終わったら減らします!

体重 美容体重 あと何㌔? 基礎代謝 体脂肪 体温
10/18 45.3㌔ 43.5㌔ -2.6㌔ 1068㌔㌍ 22.9% 36.18℃

備考:生理3日目

やったコト:NARL+EMS 10分×9箇所

       NARL 10分×1箇所

       EMS  30分×1箇所

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

NARL超音波のモニター機をうきうき使い出して3日目♪

なのに、女のコの日キター(--;)

もしかして。と説明書を読んでみたら


●次のような部位への誤使用は、お避けください。

→③.月経時の腹部(P.2)


え、やっぱり~なんか悪そうだもん。

しかたない。お腹は一時中断です(><)

その分太ももにがんばる~!

でも今日はお仕事帰るの遅くなって半身浴もしてないし

ステッパーも踏んでない。NARL頼むヨ・・・

体重 美容体重 あと何㌔? 基礎代謝 体脂肪 体温
10/17 46.1㌔ 43.5㌔ -2.6㌔ 1081㌔㌍ 22.1% 36.18℃

備考:生理2日目

やったコト:NARL+EMS 10分×8箇所

       NARL 10分×1箇所

       EMS  30分×1箇所

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダイエットを始めた2日目、生理きたー(>_<。)

うぅ。痩せにくい日だ。出鼻をくじかれたカンジ。

計算に入れてなかったとことこが悪いんだけど。

でもだからって食べないようにしなきゃ。ゆるやかなスタートでもいいや。

今日久しぶりにカロリーメイトのチーズとチョコ味を食べた♪

いやーおいしい(^v^)手軽に栄養の王道だね☆

今日は資格試験だったんだけど、その帰りに安いスーパーに寄ったのが

いけなかった。。。クランキーのマンゴー味が48円!買うっきゃないっしょ。

そして1枚まるごとご飯前に食べたし。頭が甘いものを欲しがってたのよぅ(;;)

夜ゴハンはオムライス&サラダ&デザート♪うまー☆

やばい、ダイエットの自覚を持つためにちょっぴしダイエットの為にやった

ことを書き出して行こうと思う!

体重 美容体重 あと何㌔? 基礎代謝 体脂肪 体温
10/16 45.3㌔ 43.5㌔ -1.8㌔ 1068㌔㌍ 21.9% 36.24℃

 備考:生理1日目

やったコト:NARL+EMS 10分×9箇所

       ステッパー 5分(^^;)

       半身浴 20分

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NARL NARL新型!

待っていたものが届きました~(>▽<)

やっと一週間ぶりにダイエットへのやる気が♪

コレ、超音波とEMS機能がついた11月1日発売の新型で、

なんと超音波の後運動しなくてもEMSトリートメントすれば

分解した脂肪を燃焼してくれるという優れモノ☆

前のは『超音波かけたあとで燃焼させる為にステッパーなどの

運動をすると効果的』とかいってたのでめんどいなーと

思いながらもやる気まんまんだったけど、

この嬉しい追加機能のために全然運動はしてナイ(^^;)

あぁ、でもHP見てみると、やっぱりしたほうが効果的なんだ。

あたりまえだよね。ふーん。。。明日からしよ~(自信ナシ)

使い心地は昔はやったアブトロニック(???)みたいなのと同じカンジ。

ごめん、実は母が買った、ぱちもんのしか体験したことはないんだケド。

強度は4がちょうどいいみたい(^v^*)

慣れてきたらあげてみたいなって思います。

写真、ごちゃごちゃしてて見難いね。すんません。パッドは4つでお得気分♪

とことこのぷくぷくおみ足初披露目です(-v-;)いやん☆

これがほっそーりなるかしら?サイズ計測して記録したので、

15日後、30日後にマイナス何センチで報告したいと思います(^v^)

体重 美容体重 あと何㌔? 基礎代謝 体脂肪 体温
10/15 47.2㌔ 43.5㌔ -3.7㌔ 1099㌔㌍ 21.7% 36.45℃

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。