o0○o0とことことことんo0○o0

キレイになるには日々の努力から。

いつまでも若くかわいく(^v^*)


テーマ:

あるある お風呂場で☆

基礎代謝をあげるべく検索してたらあるあるHPにたどりつきました。

そして3日前からコレ!やってます。

凍らしたペットボトルとお湯があればできる!

ペットボトルを両手に持って、冷やしながら肩をぐるぐる15回まわして、

あっためて、を10回繰り返すの。1日5セット。

簡単そう~♪って思って始めたけど、以外と時間がかかる(--;)

そしてめんどい・・・まさしく3日坊主になりそうなイキオイ×××

基礎代謝は減らない。だから2週間は続けないとぉ~。

コレと『行かないでポーズ』ね。くわしくはあるある大辞典HPを見るべし!

ちゅーか誰か変わりにやって~(><;)

でもでもあるある被験者と同じ効果が出るとすると、

2週間で170㌔㌍UPするらしいもん。170㌔㌍っで1週間に1回

余計にケーキとか食べれちゃうよ!!!うふ~♥

体重 美容体重 あと何㌔? 基礎代謝 体脂肪 体温
9/27 44.6㌔ 43.5㌔ -1.1㌔ 1064㌔㌍ 20.4% 36.00℃
9/28 44.1㌔ 43.5㌔ -0.6㌔ 1051㌔㌍ 21.3% 35.86℃
9/29 44.9㌔ 43.5㌔ -1.4㌔ 1067㌔㌍ 20.3% 35.83℃
9/30 44.1㌔ 43.5㌔ -0.6㌔ 1053㌔㌍ 20.6% 36.04℃

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

グラフ 恐ろしい現実

低い、とは思ってたけど重症かもしんない。

20代女の人は平均が1210kcal/日らしいんだけど、

とことこの毎朝体重計が示す数値は1050kcal前後・・・

表をたどると、、、な、70代!?がびーん。

これって危険度が、寝る前と起きてすぐ(トイレ行く前)の

体重変化でわかるらしいんよ!

800g以上なら基礎代謝は人並みで、500g以下なら

代謝機能低下だって。

今日計ってみたら200gだった・・・・(=■=;)

今まで体重と体脂肪しかあんま気にしてなかったけど、

基礎代謝70歳とか目の当たりにするとやばい。まだ22歳なのに。

ちょっとこれからは基礎代謝UPも頭に入れて

ダイエットしようと思います。反省。

体重 美容体重 あと何㌔? 基礎代謝 体脂肪 体温
9/26 44.5㌔ 43.5㌔ -1.0㌔ 1056㌔㌍ 21.7% 36.23℃

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毒出しジュース 毒素でろ~☆

毒出しジュースを作ってみた☆
ネーミングがめちゃ怖げ。もっとかわいいのにすればいいのに(^^;)
でも材料のペパーミントティがスーパー行ってもないし、
他のお店ハシゴしても続けて売り切れ×××
結局アソートのペパーミントティは2袋しかはいってないの買って
案の定1日でなくなっちゃったよぅ(;;)
今までミントティなんて見向きもしなかったのに~
でも飲んでみて30分後、ちゃっかりもよおしました(笑)
うん、もともと便秘じゃないんで言うほどそんなにいっぱい出たー
ってのは無かったけど、なんかいいカンジ。
それより冷え性のとことこには体ぽかぽか効果のが嬉しいかも♪
このジュース、ネット検索しても出るわ出るわで今大人気みたいです。
でもちょっと前はやった『しょうが紅茶』と同じよーな
原理なのでは。名前違うだけで。
ミントティが手に入らないので他ので試してみようかと思って、

とりあえずローズヒップティでも作ってみた(^^)

昨日いっぱいお菓子とか食べたのに、体重減ったのにびっくり。

とりあえず2週間くらい続けてみよっかな(>v<)

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
9/25 44.4㌔ 43.5㌔ -0.9㌔ -2.1㌔ 21.7% 35.94℃

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オオカミ少年 とことこ似

・・・にしようと思ったんだけど。

雨降り出かけたスーパーはお菓子1割引中で買ってしまった。

お菓子、買い置きできないとことこ。

今、半分まで食べたけど、今日中に食べちゃうんだろうなぁ。

ゲルマも予約しようと思ってたけど雨が降ってて家出たくない(;;)

でもトリートメントも切れちゃったしなぁ。

そうそう、ヘアケア一式をスティーブンノル に変えてから

いつも行ってる美容師さんに「髪、いいカンジだねぇ~♪」って

褒められたよ(^v^*)きゅん♥がんばろ☆

ところでおとついTV見てたらうちの彼氏にオオカミ少年の

この少年に似てるって笑われた(;;)えっ!そうなの?!

体重 美容体重 あと何㌔? 体脂肪 体温 生理中
9/22 45.2㌔ 43.5㌔ -1.7㌔ 20.4% 36.23℃ 4日目
9/23 45.3㌔ 43.5㌔ -1.8㌔ 20.4% 36.50℃ 5日目
9/24 44.9㌔ 43.5㌔ -1.4㌔ 21.4% 36.28℃ 6日目

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スープ 野菜たっぷり☆

お久しぶりです・・・

ここ何日か、いろいろ食べたりしちゃってます(-v-;)

んで、近頃気になるデトックス。体の毒素出したい~!

ってなことでさらさら野菜スープ作ってみました。

いや、野菜の配合はオリジナルなんで正式名称(?)ではないけど。

セロリとか嫌いなんだもん。でも野菜いっぱい入ってんのよ。

にんじん、たまねぎ、大根、長ネギ、ねぎ、キャベツ、ピーマン、

ミックスベジタブル、お豆腐、鶏胸肉、エリンギ。

コンソメ味、カレー味、トマト味とかにして食べる~。

これ食べたらおなかいっぱい(^▽^)

いい。毒素が流れていきそうなかんじ♪

ホントは1週間くらい集中して朝昼晩こればっか食べたら

すっきり☆らしいんだけど、それは無理だぁ~。

でもおいしいんで、自分なりにちょこちょこ食べてます(’v’*)

体重 美容体重 あと何㌔? 体脂肪 体温 生理中
9/16 45.4㌔ 43.5㌔ -1.9㌔ 20.3% 36.60℃  
9/17 44.8㌔ 43.5㌔ -1.3㌔ 20.4% 36.43℃  
9/18 44.9㌔ 43.5㌔ -1.4㌔ 20.6% 36.59℃  
9/19 45.1㌔ 43.5㌔ -1.6㌔ 20.3% 36.06℃ 1日目
9/20 46.0㌔ 43.5㌔ -2.5㌔ 21.2% 36.23℃ 2日目
9/21 45.4㌔ 43.5㌔ -1.9㌔ 21.4% 36.30℃ 3日目
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お菓子 チョコ♪

秋が、食欲がうちをいじめる~(;v;)

昨日久しぶりにふら~っと入った99SHOPで買ったもの。。。

映画行くまで時間が空いたちょっとの間でほとんど食べ。

しかも晩御飯の後に(--;)

ムダと思いながらまたしちゃいました、カロリー計算☆

お菓子だけで938㌔㌍・・・しかもまだ余ってるから危険!

しかし体重はちょっと減ってる。なんで?

映画見て泣いたから?(そんなわけない)ラッキー?

ところでこないだから使ってるお試しのライスフォース、

脂性肌のとことこにはちょっとべたべたするかな・・・

たしかにちょっとキメってゆうか手触りはすべすべになったと思う。

でも小鼻とか眉の間とか以前以上にあぶらとり紙に

あぶらが・・・(きちゃない)

たぶん乾燥肌には評判通りめっちゃ良いんじゃないでしょうかぁ~

あーあ、なんかイイスキンケアないかなあ。

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
9/14 45.3㌔ 43.5㌔ -1.8㌔ -1.2㌔ 19.7% 36.66℃
9/15 45.1㌔ 43.5㌔ -1.6㌔ -1.4㌔ 19.9% 36.66℃

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マッサージ本 ゴッドハンド~

とことこが持ってるマッサージの本♪

どっちも写真で解説してあってわかりやすい(^v^)

左のほうは多分やってあげるメインの本だけど、

最近はもっぱら右のセルフマッサージ(^^;)

やっぱり実践しながらじゃないとコツをのみ込めません×××

マッサージのために爪を切ったのはいいけど、

最初まぬけでテンション下がって後悔した(笑)

でも一日過ごしてすっごい生活しやすいことがわかった!

コンタクトするときも全然気をつけなくていいし、

野菜切るときも楽だし、なんといってもスリミングクリームとか

塗るとき爪の中に入るってゆう抵抗がない~!

そしてお尻とかひっかくこともない。

鎖骨や脇に指が入るよ~!(これはマッサージの方法)

でもこれまで長い間あんまり指先負担かかんないように

過ごしてきたから指先がちょっとじんじんする・・・

ふかづめじゃないのにふかづめしちゃったような感覚。

あぁ、やっぱりなんか、またのばしたい。かも。

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
9/11 45.8㌔ 43.5㌔ -2.3㌔ -0.7㌔ 20.6% 36.66℃
9/12 46.1㌔ 43.5㌔ -2.6㌔ -0.4㌔ 19.8% 36.75℃
9/13 45.5㌔ 43.5㌔ -2.0㌔ -1.0㌔ 19.7% 36.61℃

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホログラム エリコネィル(>v<)

白フレンチにキラキラピンクのホログラム♪

ちょっと見えにくいけど、エリコネイルのホログラムはいっぱい入ってて

スマイルラインに並べても100回くらいは使えそう!(いいすぎ?)

ストーンよりもキラキラでおきにいり♥

ただいつの間にかはがれてお部屋のいろんなとことが

キラキラしてたりしてる(^^;)

・・・ところで話は変わって、夜遅く食べると太る仕組みが解明された

ようですね!昨日の仕事中食い入るように見ちゃったよ。。。

難しいことはよくわかんないけど、お昼の3時に比べて

夜10時~2時までは30倍も太りやすいとか!!!

やばい~イキナリ何か食べたくなったりする時間帯じゃん。

あれ?ってことは一番太りにくい3時にはいっぱい食べても大丈夫?

やんラッキー(>▽<)って過ぎちゃったよ・・・

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
9/7 45.6㌔ 43.5㌔ -2.1㌔ -0.9㌔ 19.4% 36.35℃
9/8 46.1㌔ 43.5㌔ -2.6㌔ -0.4㌔ 19.8% 36.40℃
9/9 45.2㌔ 43.5㌔ -1.7㌔ -1.3㌔ 21.0% 36.35℃
9/10 44.8㌔ 43.5㌔ -1.3㌔ -1.7㌔ 20.0% 36.35℃

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マンゴー ドライマンゴー

マンゴースムージーとかマンゴーパフェとか、

マンゴーって付いてるものにめちゃ魅力を感じるとことこ。。。

コレはソニプラとかで有名なドライマンゴー。

毎日食べてます。ドライフルーツってあんましスキじゃなくて、

コレを知ったときも食べる気しなかったんだけど、

前友達と遊んだ時に食べてみたい~って話になって買っちゃった。

なんか、すごいクセになるの(笑)

色々種類あるけど、砂糖があんまり付いてなさそうなのがオススメ☆

あ、でも母とか親戚の子はスキじゃないって言ってたから

好み分かれるのかな。うちも最初これははやってるの?って思ったし。

朝コレ食べてめざましTVみながらブログ書いてます~

体重表はオリジナル。テキストで貼り付けてます☆

TV画面スイーツ特集。。。おいしそう~(>v<)

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
9/6 45.9㌔ 43.5㌔ -1.7㌔ -1.3㌔ 20.7%  -

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

キャベツ キャベツサラダ

キャベツ好き。

今安いじゃん。昨日食べ過ぎてたら体重増えた。。。

そりゃあ生野菜でこんなにまったり系ドレッシングばっか

かけてちゃね(-v-;)でもおいしい~

生野菜は体を冷やすのに!こないだ根菜食べよう!

って思ったばっかりなのにー。

でもキャベツは胸がおっきくなる効果があるらしいよ!

だって平山あやちゃんがTV言ってた。

食べなくなったらちっちゃくなったとも(;_;)

ちょっと今の時期いっぱいたべて、

おっきくなるのを期待します☆

てかブログ近頃サボりすぎ?たまっちゃってるよ↓

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
9/2 45.2㌔ 43.5㌔ -1.7㌔ -1.3㌔ 20.2% 36.35℃
9/3 45.7㌔ 43.5㌔ -2.2㌔ -0.8㌔ 20.3% -
9/4 45.1㌔ 43.5㌔ -1.4㌔ -1.6㌔ 20.6% -
9/5 45.9㌔ 43.5㌔ -0.6㌔ -2.4㌔ 20.6% 36.26℃

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。