o0○o0とことことことんo0○o0

キレイになるには日々の努力から。

いつまでも若くかわいく(^v^*)


テーマ:

ライスフォース ライスフォース

10日間のライスフォーストライアルキット☆

1年位前のCanCamでモデルさんが絶賛してて

すっごい気になってたのにお店で見ないこのコたち。。。

こないだ実家帰ったトキ自分名義の通販カタログと一緒に

トライアルキットのチラシが入ってて即購入♪

そして帰ってPCあけたら毎日みてるサイトのバー広告に

ある。そんな急がなくてもよかった(^^;)

まあ思い立ったが吉日だもんね。

乾燥にめちゃ効く!とのことだから、どっちかというと

脂性肌なんで冬まで待とうって思ってたけど待てません!(笑)

とりあえず10日お肌観察しよ☆

でもすっごく良くて欲しくなっちゃったらどうしよう・・・

全部ラインで揃えたら27,300円ってどうよ?

でも将来のこと考えたらこれくらい、なのかなぁ~(+~+。)

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
8/30 45.3㌔ 43.5㌔ -1.8㌔ -1.2㌔ 21.1% 36.12℃

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クッキー からっ

きゃあ。確実に食欲の秋到来です。

ちょっっっと早くない?(^^;)もうちょっと待ってよ。

痩せてからきてよ~ってなカンジですが昨日夜買ったコレが

気づけばからっぽ。1箱956kcalもあるよう(;v;)

しかもハンバーガー夜ゴハンに食べた後に、、、

実は昨日また当たった(?)無料エステに行ってきたんよ。

脚のセルライトケアでカップの中にローラーが入った吸引機

みたいなやつでぷちぷちやられて痛い思いしたくせにこの食欲!

エステに通ってたら絶対怒られてますね(--;)

こりゃやばいな~って思いつつ帰って欲しかった美容機器を

まとめてネットで購入!これって衝動買い?

ホントにやるんか~?って思いながらも届くの楽しみ♪

コレで食欲の秋、冬を乗り切れれば!

でも過去の記憶をたどるとこの食欲はまだまだ軽い・・・

これからが危ない。気をつけなきゃ~

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
8/27 46.1㌔ 43.5㌔ -2.6㌔ -0.4㌔ 20.8% 36.12℃
8/28 46.2㌔ 43.5㌔ -2.7㌔ -0.3㌔ 20.3% 36.30℃
8/29 46.0㌔ 43.5㌔ -2.5㌔ -0.5㌔ 20.8% 36.49℃
 備考:生理6日目

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぷーさん ぷー

こないだ行ったとこの壁に描かれてあったプーさんたち。

ブラックライトあてたら見えるようになってんの。

すごくない?普通の光だったらただのオレンジの壁なんだよ。

めちゃキレイで感動した~(>v<*)

つーかちょっとネタ切れ。美容に関して疲れ気味。

実は今日課の人たちと牛角行ったのよ。。。

めちゃお腹いっぱいでデザートまで食べて満足~☆

男の人と行くと量多いのに負けじと食べちゃう。悪い癖(--)

それにしてもガーリックハラミ(だったかな?)はうまーだった♥

でもカメラ忘れた(-◆-。)

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
8/26 45.6㌔ 43.5㌔ -2.1㌔ -0.9㌔ 20.9% 36.27℃

 備考:生理3日目
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ザウルス君 ザウルスくん

うぅ、近頃寝坊気味。お休み気分が抜けない(^^;)

しかも美容について書くことがない(×v×)

でも今欲しい美容機器&グッズがいっぱいで

購入しようかどうしようか思案中。。。

悩んでるのは果たして毎日続けるのかどうか!

サプリとかは結構続くんだけど、

以前載せたナノケアは一週間に1回くらいしかしてない(--;)

美顔器は顔にはしてるけど脚にはひさしくやってない。

さらに増やしたらどうなるんかな~って考えてたら。。。

それに何年か後結婚したら自分の美容にあんま時間

かけられなくなるだろうしな~とか。悩む。

写真は地元の島にいるザウルスくん(^^)

昔はしっぽに登ってよく遊んだなあ~

ちょっとしか登れないんだけどね☆

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
8/24 45.4㌔ 43.5㌔ -1.9㌔ -1.1㌔ 20.8% 36.17℃
8/25 46.1㌔ 43.5㌔ -2.6㌔ -0.4㌔ 20.9% 36.26℃

 備考:生理2日目

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

枕 快眠~♪

この間彼氏の誕生日に買ってあげたテンピュールの枕。

買ったその日からとことこもめちゃ欲しくなっちゃって

昨日会社終わってダッシュで買い行った(笑)

一晩寝てみての感想。

仰向けに寝れた!!!

しかも寝返りもうってないカンジよ!!

どうやっても横向きにしか寝れなかったとことこが!

原因はマクラだったのね(^v^;)

一日試しただけで感動しすぎってカンジですが

眠りの質って美容面ではすごい重要って聞いた気がする。

快眠してキレイを目指すぞ~(>▽<)

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
8/23 45.8㌔ 43.5㌔ -2.3㌔ -0.7㌔ 21.0% 36.57℃

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

花火 花火☆

昨日まで実家に帰ってました(^^)

いっぱい楽しいことあって、写真もいっぱいとったけど書ききれないし

載せきれないねぇ(-v-)

いつもは頑張ってるダイエットもこのお休みはナシで♪

って言ってたらちょっぴし(?)増えた・・・

まあでも、10日で+1.4㌔はまだセーフってことで許して(><;)

ホントは途中まぢやばかったケド(笑)

あんだけ食べて寝てばかりだとね。。。

ケータイ おそろのケータイ♥

そしてこのコたち!!

せっかく同じ機種だからおそろいのストラップにしよ!

って言い出したのはとことこだけどチョイスは彼氏・・・

最初ビミョー(-v-)って思ってたけど使うほどに愛着感☆

前のケータイ失くしたショックなんて忘れちゃった(^^*)

人間単純だなぁ~

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
8/22 46.7㌔ 43.5㌔ -3.2㌔ +0.2㌔ 20.5% 36.67℃

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

LOVE仕様 デート仕様ネイル

なんちゃって(’v’*)

きらきらストーン、中にピンクのハートが隠れてる☆

めちゃかわいらしい(-v-*)

これねぇ、よくあるネイルシールだよ。

ストーン乗せてもよく落ちちゃうけどこれなら全部くっついてるから

取れにくい!しかもデザイン決める必要なし(笑)

久しぶりにつけたけどかわいーねぇ♥

今日の夜から彼氏に会えるし、指輪もしてみました☆

でも金属アレルギーのとことこはお昼ぐらいにはずしちゃうかも。。。

はっ!会う直前にはめればいっか(^^;)

ではでは、またお盆明けの10日後に会いましょう☆

体重増加が・・・ある意味楽しみ(すでにあきらめ)

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
8/11 45.3㌔ 43.5㌔ -1.8㌔ -1.2㌔ 20.9% 36.33℃

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

塩 万能!

この前母と大江戸温泉物語にお風呂入りに行って、

その”美肌屋(だったかな^^;)”っつーとこで両手に試して

即買いしました☆

中は普通のお塩みたいなんだけどね、にがり成分を飛ばしてる

から海水みたいに後でべたべたしないんだって。

(でもにがりって美肌にいいんじゃなかったか?)

コレを水加えてシャーベット状にしたものを髪から顔から体まで

洗うのに使えて、さらにその後化粧水も美容液も

何もいらないという・・・(’o’)

3日連続で使ったけど、本当、なんか調子いいよ?

(髪にはさすがに使ってない。。。)

一番最初だけ、何も塗らないと顔がつっぱる気がしたけど

その後大丈夫になったし。

でもでも傷があると滲みるんで、紙で指を怪我した(ばか)

今は使ってない。。。そしたら何やらにきびができたー!

これ、いいのか悪いのか(--;)わからん。どっち?

つーか食べすぎにきび?(笑)

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
8/10 45.1㌔ 43.5㌔ -1.6㌔ -1.4㌔ 20.4% 36.29℃

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

都路里 うま~(>▽<)

金~月にかけて母が遊びに来てました☆そして東京めぐり~

コレ、汐留にある都路里(つじり)の抹茶パフェ(^v^*)

以前お友達と行ってめちゃおいしかったから連れてったげた。

もう、抹茶クリームが最高!!抹茶ゼリーも白玉もアイスもうまい。

朝一で行って1時間ほど並びましたが(^^;)

友達といった時の2時間よりましか。

古奈屋 えびもちカレーうどん

そしてとことこがずっと行って食べてみたかった

古奈屋のカレーうどん屋さん(^^)

おしながきが絵本テイストでなんともかわいい♥

他にもいろいろ行ったんだけど、なんか撮るのはゴハンばっか(笑)

そうそう、大江戸温泉物語でゲルマニウム温浴したんだけど、

いつもより多く汗かいたような気がした~!

すごく楽しい休日でした☆・・・これでケータイ失くさなければ(=v=;)

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
8/6 44.5㌔ 43.5㌔ -1.0㌔ -2.0㌔ 21.1% 35.69℃
8/7 45.1㌔ 43.5㌔ -1.6㌔ -1.4㌔ 21.0% 36.26℃
8/8 45.5㌔ 43.5㌔ -2.0㌔ -1.0㌔ 20.3% 36.15℃
8/9 45.3㌔ 43.5㌔ -1.8㌔ -1.2㌔ 20.5% 36.32℃

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぼっち ぼっち~!

朝起きて、トイレから戻ってきたらぼっちがこんなかわいらしいカッコに!

思わずカメラにぱちり☆朝から親バカ(?)です(^^*)

うぅ。それにしても朝から食べすぎた。

しかもだらだらしすぎで時間がない。シャワー浴びなきゃ。

今日から月曜まで実家(広島)の母が遊びに来るので片付けなきゃ。。。

もしかしたら週末Blogストップかもです。

よし、今日終われば週末!がんばってこ。(^v^)。

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
8/5 44.2㌔ 43.5㌔ -0.7㌔ -2.3㌔ 20.7% 36.06℃

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。