o0○o0とことことことんo0○o0

キレイになるには日々の努力から。

いつまでも若くかわいく(^v^*)


テーマ:

グラフ 成功~

12日間の豆乳クッキーダイエットが終わりました!

ちゃんと毎日食べたんだよ。ケーキの日もフレンチの日も

朝食べたもん♪(総カロリーはオーバーだけど(^^;))

結果は48.1㌔→44.4㌔。-3.7㌔。成功じゃあん☆

昨日の友達と食べたたっぷりゴーヤチャンプルセットとか

マンゴースムージーとか、カヌレとかなければもっとやせてたかも。

これからのリバウンドがちょっと怖いけど、様子見ながら

お盆休みまでダイエット頑張りたいと思います~

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
7/31 44.4㌔ 43.5㌔ -0.9㌔ -2.1㌔ 21.0% 36.17℃

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ピンボン からっ☆

これ、バストケアコスメ(^^*)

お恥ずかしながら痩せてはないけど胸もないとことこ・・・

CanCamとかにも載っててソニプラで見つけて即買い(笑)したもの。

毎日朝晩使ってて昨日使い切ったけど、変わりないようなぁ~(--)

パッケージのような谷間のある、女の子らしい体型憧れるわぁ☆

細いかぽっちゃり胸ばーんかどっちかっていったら胸あるのが理想(’’*)

でもできればスリムで胸ある体型(あたりまえか~)!

うーん次何使おう。。。誰か良いコスメ知らない?

とりあえずネットでリサーチしてみます♪

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
7/30 44.0㌔ 43.5㌔ -0.5㌔ -2.5㌔ 20.8% 36.44℃
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ナノケア このコ癒し系☆

パナソニック、エステジェンヌシリーズのナノケア(^^*)

彼氏が去年のクリスマスプレゼントに買ってくれたモノです。

冬の間は毎日やってたけど暑くなってからはさぼり気味(--)

でも昨日久しぶりに使ってみたらイイ!結局夏でも、

クーラー入れてるから暑さは関係なかった(^^;)

普通の水入れて、スチームが噴出口から出るんだけど、

粒子がナノサイズ、しかもイオン入り♪下の冷却パターと

交互使いでお肌を引き締める!!なんかすっごい良さそうじゃん(笑)
遠距離の彼氏と会えるまであと2週間だからそれまでに頑張りたい☆

ダイエットもそうだけど、期間決めてぴったり何日頑張ろう!

っての、ちょっとやる気でるかも(>v<)

そうそう、なんか知らんけど生理終わったら体重が減った!

うぅ、2年振りくらいの体重(笑)アノ頃は仕事始めたストレスで急に

痩せたからなぁ。。。今回は心身とも健康♪ってことでこの調子で

あと0.8㌔頑張ります☆☆☆

でもお盆休み一気に5㌔くらい太りそうな予感・・・

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
7/29 44.3㌔ 43.5㌔ -0.8㌔ -2.2㌔ 20.9% 36.35℃
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

フレンチ フルコース☆☆

昨日食べに行ったフレンチの写真をアップ(^v^)

全部おいしかったけど、最後にメニューを貰って帰って

あらためて見てみると、あ!あのサラダの下に存在感なくあったかぶ、

「LES FRUITS DE MER~新鮮な海の幸と夏野菜の冷たいサラダ、アカシアの蜂蜜ヴィネガーでマリネした薄いかぶを敷いて~」

なんてメニューにあるぅ!

へぇ~アカシア蜂蜜のヴィネガーかぁ・・・(’v’;)

一晩明けて、新しい発見があったり(笑)

本当、結構マナーとか見よう見まねだったけど、味とかマナーとか、

ちゃんとわかるような人になりたい。つーか勉強しなきゃ。。。

知らない食べ物いっぱい食べたし写真も撮ったし、

(アップした写真、とことこが全部撮ったもの)食材の名前とか

調理法とか覚えたし(たぶん一生自分では使えないけど(^^;))、

いろいろお勉強になったフレンチ体験でした♪

東京タワー月と東京タワー

で、夜景~!昨日はすっごい晴れてたんでめっちゃ見通しも良くて

キレイでした。やっぱ展望台は六本木ヒルズだね!

360°上から下までガラスの大展望台はすごいよなぁ~

左上のちっちゃい光、お月さまなの。

写真ではわかりにくいけど昨日のはオレンジ色で

おっきくてキレイだった☆

うちのカメラ、夜景モードがあることをやっと気づいたし。遅い(--;)

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
7/28 45.2㌔ 43.5㌔ -1.7㌔ -1.3㌔ 20.8% 36.23℃

 備考:生理6日目
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

OPI O・P・I♥

ネイルは写真に写りにくーい(;_;)
でも今回初めてネイルサロンとかでもご用達☆のO・P・Iを手に入れた!

むむ。さすが、塗りやすい!essieよりちょっと濃くつくカンジ。

でもその分ふちに固まりやすいかな・・・

塗ってみたけど、柄ネイルはちょっと落ち着かない(^^;)

でも二枚爪(まだ治ってない)のとことこには目立たないんで

ちょうど良い♪治ったらフレンチしたいなぁ~

ベース透明でフレンチ部分だけ白!今自分の中で熱い☆

昨日までソレだったんだけど、写真にとったらまるですっぴん爪だった(笑)

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
7/27 44.9㌔ 43.5㌔ -1.4㌔ -1.6㌔ 20.9% 36.24℃

 備考:生理5日目
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

黒ゴマ 黒ゴマディップ☆

健康マニアとかには基本なのかしら。。。黒胡麻ペースト(^v^)

本当は甘くない黒胡麻ペーストが一番イイらしいんだけど、

とことこの一番は今のとこコレって決めてる♪

アヲハタの黒胡麻クリーム☆これねぇ、味も甘さも好みながら、

ぷちぷち黒胡麻の食感がたまんない(>▽<)

昨日お寿司食べすぎちゃったので朝はオルビスのシリアルバーに

黒胡麻ディップ。でもついついつけ過ぎ(^^;)

今日は雨だから栄養つけてチャリ通勤頑張らねば!・・・と言い訳

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
7/26 45.9㌔ 43.5㌔ -2.4㌔ -0.6㌔ 21.5% 36.14℃
 備考:生理4日目

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コラーゲン お肌のため

20歳を過ぎると急激に減っていくというお肌のコラーゲン。

とことこもおとついのエステで言われたのね。。。

それでちょうどコラーゲンが切れてたのでアミノコラーゲンを

マツキヨで買い。お友達が飲んでて、使用感は聞いてたけど

やっぱマズイ・・・(-v-;)スプーン1杯がつらいよ。

前飲んでたコラーゲンはそれほどでもなかったのに。

成分が魚由来だからかな。前のは豚皮由来だった。なんのこっちゃ☆

でもHPにあるように魚由来のほうが吸収率がいいってゆうし、

とりあえず1缶分28日間、頑張ってみようかと思います。

キレイのためには努力が必要なのね。ビール酵母粉末は

どうしてもダメな味で断念してしまったけど。

もっと吸収率が良くなることを願って毎日の大豆ペプチド飲料に

溶かして飲むかなっ!

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
7/25 45.7㌔ 43.5㌔ -2.2㌔ -0.8㌔ 20.6% 36.34℃

 備考:生理3日目
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ロスタロット メイン手前ね・・・

昨日行ってきた無料のフェイシャルエステ☆

忘れない内に感想をちょぽっと(笑)

まずカウンセリングは、いろいろお肌の悩みとか生活習慣とか

聞かれて、コースを決定。とことこは顔やせね・・・(^^;)

そして今の状態を鏡でチェック。ぷにぷに押されて、

ここがこうとか10年後がこうとか結構キツイことをめっちゃ

笑顔で言われた(怖!)

やっぱしリンパの流れが悪いということになって、

とことこの場合、肩こりからもむくみの原因が来てるらしい。。。

そして約1時間の施術。これはね~、めっちゃ気持ちよくて、

眠ってしまった(--;)

絶対起きてて、マッサージテクを覚えとこって思ってたのに。

クレンジング→スチームバキューム→超音波→

美容液たっぷりハンドマッサージだったと思う~。

施術後の効果の感想は、とことこ的にはお肌はしっぽりぷりぷり☆

って感じになったけど、むくみは実際変化なかったと思う。

でも担当者さん曰くすごーいほっそりしましたよ!!!とのこと。

ちゃっかりブライダルエステの料金とかコース内容とかの情報を

入手して入会はせず家路に着きました。。。

ブライダルはねぇ、したいんだよね。そのために今はガマン☆

ホームエステで頑張ろう!ってことで、写真のロスタロット。

1年前くらいに買ってて久しぶりに使ったんだけど、大丈夫かしら。

このコスメ、出たばっかりくらいにどの雑誌でも大絶賛してて、

当時は3つくらい使い込んだんだ。たしかにむくみには効くと思う!

なんで今までほっといてたんだろ(@へ@)

よし、今日から顔マッサージだ!

でも顔やせって効果でるの半年くらいかかるんだってね。。。

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
7/24 45.7㌔ 43.5㌔ -2.2㌔ -0.8㌔ 20.6% 36.16℃

 備考:生理2日目
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

THE DOG かわいいワンコたち

とことこの玄関には40匹弱のぬいぐるみたちがいます♪

このコ達はね、彼氏とゲームセンターでGETしたり、

マックのハッピーセットで集めたもの(>▽<)

かわいいっしょ☆

でも近頃THE DOGシリーズってあんまり見ないんだよね。。。

これ以上増えてどうすんのかって話でもあるんだけど、

やっぱいろんな種類のわんこが欲しいよ~

近頃気づいたらテーマから外れたこと書いてるね(--;)

反省。で、今日はフェイシャルのエステに行ってきます♪

電話でどこがお悩みですか~?って聞かれて、

『顔やせ』って真面目に答えた(笑)

とことこのほっぺたのぷくぷくお肉、とれたらいーな!

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
7/23 45.4㌔ 43.5㌔ -1.9㌔ -1.1㌔ 21.5% 36.26℃
 備考:生理1日目

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホットケーキ ホットケーキ♥

とことこの朝ごはん♪

ホットケーキ大好き~☆☆☆

卵が1コ余ってたから作ってみました。

牛乳のかわりにDHCの青汁豆乳使って、

バターはホテルオークラのバター。そして蜂蜜。

とことこのお友達の家が蜂蜜つくってて、

そこのみかんの花の蜜だけからできた蜂蜜!

ここの蜂蜜がいちばんスキ~♪

でもなんかどっかでとれるマヌカハニーってゆうのも

気になってるんだよね。いろいろ体にいいらしい・・・(笑)

そんなこんなでホットケーキ、食べましたが、

一口食べてハッ!溶かしバターがレンジに置き去り。。。

ぎゃあ。よく忘れるんよねぇ(>v<;)

ま、その分バターつけれるからいっかぁ、

と朝から余計にカロリーオーバーです(^^;)

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
7/22 45.5㌔ 43.5㌔ -2.0㌔ -1.0㌔ 21.5% 36.52℃

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。