o0○o0とことことことんo0○o0

キレイになるには日々の努力から。

いつまでも若くかわいく(^v^*)


テーマ:

歯磨きセット 歯磨きセット

歳をとってもイイ女☆でいるためには、

裸になったときの自分に自信が持てるように、とのことです。

磨くべきポイントは、ネイルケア・スキンケア・髪のツヤ・

ほどよく引き締まった筋肉・デンタルケアの5つ♪

写真はとことこが朝晩使ってる歯磨きセット(^皿^)v

青いのが毎日用で、赤のが週に1,2回用だよ~

歯ブラシは学生時代にお友達がオススメしてた歯ブラシを

ずーっと同じのリピート買い。おぉちゃん、アレからもっと

良い歯ブラシ見つけましたか?(^v^)

でもね、歯医者さんは大キライだからここ10年くらい行ってない。。。

ちょぴっと痛いかな~?って思っても自分を騙しごまかし(汗)

おばあちゃんになっても自分の歯で頑張りたいって思ったら

ここで一回行っといた方がいいのかなぁ~(>_<)

今日の体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
45.2㌔ 43.5㌔ -1.7㌔ -1.3㌔ 21.8% 36.10℃

 備考:生理6日目
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

アクアソニア 超音波!

とことこがちょうど1年前くらいに購入した美顔器でございます(’v’)

これねー、超音波で美容液の浸透を良くして、しかも脂肪分解効果も

あるという。。。お友達が買て、とことこもめちゃ欲しくなって買っちゃった。

コレでケアした後はメイクのノリがいいと思う♪

でも脂肪分解効果は・・・まだかなぁ。脚にあてたらセルライトに効果あり

ってあるけど、長年付き合ってきたとことこのお肉はしぶとい。

そんで今じゃ脚には使わなくなった(ーへー)

だってこんなちっちゃいヘッドで太い脚にあてるのめんどくて×××

でも今日はブログ用に写真撮ったんで10分だけあててみた♪

何事も継続が大事なのにね。よし、明日も(できたら)続けてしよ(^^;)

今日の体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
45.3㌔ 43.5㌔ -1.8㌔ -1.2㌔ 21.6% 36.12℃
 備考:生理5日目

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リフトマンスール キャピトン・・・

とことこが朝晩お風呂上りに塗りこんでるスリミング剤です☆

これ、クラランスのリフトマンスール(^v^)

高校生のトキあこがれて2本くらい使いこんだんだけど、

なにしろお値段の高さと香りのキツさで続かなかった。。。

でもこの夏リニューアルしたってんでご購入♪

お値段は社会人になったんで問題ナシ☆

香りは・・・おぉ~めっちゃ好きな香りになってる(>▽<)

実はもうそろそろなくなっちゃうんだけどリピート買いしちゃう!

にしてもコレの広告の脚、超美脚だよねぇ☆めざすわ!

でもとことこの今の脚じゃ~かなり無理と思う(^^;)

ところで体重表の最後の列を体温にしてみたー。

基礎体温、測り始めたんだ。

なんかホント、体調管理日記みたい。すんません。

今日の体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
45.9㌔ 43.5㌔

-2.4㌔

-0.6㌔ 21.7% 36.27℃
 備考:生理4日目
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

半身浴のお供♪ 半身浴のお供♪

昨日のゲルマに触発されて今日は久しぶりにお風呂に

お湯をはって半身浴してみました☆

お風呂によく本を持ち込むんだけど、今日のは佐伯チズさんの

『美肌革命』。でもコレ、お風呂で見ながらめっちゃ顔マッサージ

したくなる!でも本濡らしたくないんでできなくて残念(;;)

良いスキンケアは高い美容液なんかじゃなくって、

その美容液をどう使うかなんだって!

手で十分あっためて、染み込め~ってお肌にたたきこむらしい。

こうゆう美人とか美肌とかダイエットとかの本、好きだなぁ。

でも実践しなきゃ意味ないよね。。。(-v-)

ちゅーか実は今日の夜ごはんもすた丼だった。豚しゃぶライス。

ご飯の量多!!1合はあったね。会社帰りでデジカメ持って

なかったから写真撮れなかったのが残念。

え、もしかして明日また1㌔増えるの?体重(×v×)

今日の体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体年齢
46.0㌔ 43.5㌔ -2.5㌔ -0.5㌔ 22.2% 18才

 備考:生理3日目
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゲルマ 大量に汗かいてます!

ついに体験してきました(>▽<)ゲルマニウム温浴。

写真でつかってんのがとことこ。お気に入りの『POP-LIFE☆』の

管理人ちゃんと一緒に行って撮ってもらいました♪

コレとてもいい気がする!とりあえず週一で続けてみよっかな

って思ってます(^^)効果報告するねぇ☆

でもその後カラオケしてクーラー&カチ割り氷ジュースで

体冷やしたからどうなんかなぁ。。。

あと同じサロンでやってる落ちないメイクも気になんの。

アイライン入れたい・・・イタイってのが一番の悩み。

今日の体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体年齢
46.0㌔ 43.5㌔ -2.5㌔ -0.5㌔ 22.4% 18才
 備考:生理2日目
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぼの 写メール。。。

ごめん、本来こっちには載せるべきものじゃないのですが(^^;)

ヒマなとことこの力作です。。。

さっき彼氏から送られてきた写メール。

セリフはメール本文を引用してます(笑)

とことこが余計ならくがきしたせいで合成っぽくなってますが

こんなおっきなの釣れたのすごくない!?

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジムボール ジムボール☆

あんま書くネタがない。。。こんな日はとことこの数ある

ダイエットお役立ちグッズを紹介していきたいと思います(^^)

ピラティスやヨガで人気のこいつ。ジムボール☆

ピンクなのが愛らしい♥

でもこういう運動を何セットってゆう使い方はしてなくて、

メイクや髪乾かす時に座ったり、彼氏とWebcamしてるときに

脚にはさんで内腿を鍛えてる!(すごいヘンな格好(^^;))

あと背中ぐいーって伸ばすようにストレッチするとすごい

気持ちいいんだよね~(>v<)

今日もクーラーつけてごろごろしてた。

そいえば今日は今年一番の真夏日だったらしいね。

でも一日中クーラー効いた部屋でこもってたとことこは

気づかなかった!やばいなー暑いのがダメ。

そういえば体重測定。昨日あんなに飲み食べしてたのに

なぜか減ってた!まぁいつもは朝6時半、今日はお昼2時過ぎ

の測定結果だからどうなのか!?って感じだけど。。。

今日の体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体年齢
46.2㌔ 43.5㌔ -2.7㌔ -0.3㌔ 21.9% 18才

 備考:生理1日目
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新歓 2次会。

今日はとことこの会社の新人歓迎会でした。

今年は少ないんだよね。しかも女のコいないからつまんない(;へ;)

でも久しぶりに同期で集まれた、いい機会だった☆

とことこ飲み会の席だとあんま飲めないからごはんいっぱい

食べちゃうんだよね。。。

ほんとは自分の中で、一次会終わったら同期女4人でケーキ

食べ行こうって思ってたんだけど(給料日だからね♪)、

デザートで出たイチゴミルクレープを薦められるまま(?)

3つも食べたらケーキはもういいかなってなって(^^;)

そして二次会でまたゴハン食べ食べ・・・

ほんと、明日が怖いぃ!でも寝ちゃう。眠いんだもん。

明日遅く起きたらちょっとは体重戻ってるかな・・・?

今日の体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体年齢
46.6㌔ 43.5㌔ -3.1㌔ +0.1㌔ 21.5% 18才

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大豆ペプチド 大豆ペプチド!!!

今日はビッグサイトに設計・製造ソリューション展ちゅー大きな展博に

行ってきた(-v-)

毎年なんかの展博に行ってるんだけど、今回のはあんま見る場所

なくって歩き疲れただけーみたいな。

でもそれぞれのブースにキレイなコンパニオンのおねいさん♥が

いっぱいいるんでそれを楽しみに♪

実はこそっとデジカメなんぞ持っていっちゃったりもしてたんだけど

失敗に終わった(^^;)←ばか

だって一人でいく予定だったのに今日になって急遽課の人も一緒に

行くことになっちゃって。

いや、一人ぼっちじゃなくってよかったんだけどね。

うぅ、写真。。。残念。

とことこ的にはP○Cジャパンのウェアが一番かわいかった

(着てみたかった)と思う。(’▽’)。

黒地に炎柄のぴちーっとしたミニのノースリーワンピ♥

しかも真ん中にジッパーが!その下に伸びるは超美脚!!!

うーんそそるわぁ☆でも今までのウェアはだいたいぴちーっとした

レースクイーン系ばっかだったようなイメージだったけど、

今回結構ひらひらしたのもあったなぁ。

黒タンクトップにテニススコートばりのミニプリーツとか(><)

ああ、書き出すと長くなりそうなのでやめとこ。

ちょっと注意書き。これみてとことこは変態だーって思わないように。

誰でもスキだよね?キレイなおねいさん。。。あとコスプレ

写真は今マイブームな大豆ペプチド飲料。

なんか頭よくなりそうじゃあん。

毎日飲んでる。疲れにもいいかなーって今日も飲んで行ったんだけど、

めっちゃ疲れてしまった。日ごろ歩いてない証拠。はぁ~

帰りに一緒に行った人と夜ご飯マックしたんだけど、

なになに?マック100円?

マックチキンと野菜生活で200円で済んじゃったよ!

すごい。ちょっと感激した☆

今日の体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体年齢
46.5㌔ 43.5㌔ -3.0㌔ -0.0㌔ 21.5% 18才

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミニすた丼 すた丼!

うぅっ、いまいちおいしそうに撮ってあげられなくてごめんなさい。。。

おとつい寮の近くにすた丼屋さんができたのでお友達と行ってきました♪

写真はミニすた丼☆実は食べかけ。。。

写真撮るのも忘れてて、半分食べて気づいた(^^;)

だっておいしいんだもん!めっちゃにんにく!さすがスタミナ丼だねぇ~

さらに食後に杏仁豆腐♥とろとろでおいしんだって!

でもせっかく体重落ちてきたのに明日増えちゃうかな(’v’;)

そんでもって明後日は飲み会だしぃ~。

友達とゲルマニウム温浴行く約束した!

夏までがんばって、海が似合う体をGETしようや☆

今日の体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体年齢
45.5㌔ 43.5㌔ -2.0㌔ -1.0㌔ 23.0% 18才

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。