リンゴ ネットショップはコチラ→tokotokoアヒル


葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉

 

大阪から帰る飛行機が台風の為欠航になり

思いのほか京都でゆっくり。

 

 

いつもは終わったら次の日すぐ帰るので

予定つめつめしずく

 

帰る日に欠航が決まったので

仕入れも時間を気にせず

ここも行ってみよーみたいな感じでウロチョロ。

 

映画を見たり、ゆっくりお茶したりー

贅沢に過ごしました。

 

おかげさまで、材料たっぷりスポンジボブ

買いすぎた感満載。

 

今色分けして水浸けて干してを繰り返す。

終わらない。

 

 

そんなことしながら26日は

福岡のコミックシティにも参加してきました。

未知の世界でしたよーニコー

 

アニメは全然知らないけど、コスプレしてるお客さんを見ては

あれはなんだろーとか勝手に想像。

わかりやすくカールおじさんなんかもいて

可愛かったです。

 

写真撮影はダメだったので、(ブースはいいのかな?)

よく分からなかったので、撮ってませんが

熱気がすごくて、とにかく暑かった暑い

 

tokotokoは違ったかなータラリと思いながらでしたが、

ご購入いただいた皆サマありがとうございましたニコー

 

大阪でよく出店されてる作家さんもチラホラ見かけて

福岡までスゴイなーと思ってたら

知り合い作家さんにも遭遇♡

旅先で偶然会う感じ☆テンションあがるスポンジボブ

 

そんなこんなで9月の出店は無事終了しました。

 

 

天気のいい日は写真を撮って

少しずつネットショップもアップしていってますので

こちらも是非ご覧下さいませー☆

 

リンゴ ネットショップはコチラ→tokotokoアヒル

 

 

 


葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉

リボン tokotoko出展予定イベント リボン


リンゴ ネットショップはコチラ→tokotokoアヒル
 

facebook tokotoko Facebook Page
お店 tokotoko WEBshop
C tokotoko Creema
ミンネ tokotoko minne
T tokotoko tetote

ツイッター tokotoko twitter

Instagram tokotoko Instagram