トコタンレポートその1 | トコタンのブログ略してトコタンブログですニャン★

トコタンレポートその1

トコタンですニャン!

7月23日(土)にボートレースとこなめで開催された、SKE48「とこなめもっと×2盛り上げ隊!!」トークライブのレポートをさせていただきますニャン!

今回の盛り上げ隊メンバーは、

井口栞里(いぐっニャン)
犬塚あさな(わんニャン)
内山命(みこっニャー)
鬼頭桃菜(ももニャ)
松村香織(かおタン)
水埜帆乃香(ほのニャン)


の6名ですニャ♪

まず開門前に、場内をブラリおさんぽしましたニャン!
朝早かったのですがみんな元気で、キャイキャイいいながらのおさんぽでしニャ♪

次に、お打合せをしましたニャン!
みんな「ハイッ」って気持ちのよいお返事をしながら、真剣にお話を聞いてましたニャ~。

そして、衣裳である6色のTシャツの争奪戦がはじまりましたニャン!
最初はそれぞれの希望を言いつつ平和的に決めようとしてたのですが、結局はじゃんけんで争うことになりましニャ!

こないだやったばっかりなのにニャ(笑)

で、
白(1号艇)みこっニャー
黒(2号艇)わんニャン
赤(3号艇)ももニャ
青(4号艇)いぐっニャン
黄(5号艇)ほのニャン
緑(6号艇)かおタン
に落ち着きましニャ♪

$トコタンのブログ略してトコタンブログですニャン★

つづく(かニャ?)