昨日の夜9時におばぁちゃんちを出発。

家に着いたのは、夜中2時半でした。

普段は3時間~3時間半で着くところが、5時間半ガクリ

淡路島で渋滞に遭いました汗

途中、洲本のあたりで10キロの渋滞。

そして、垂水ジャンクションで14キロの渋滞。

私は渋滞中寝ていたので、渋滞の具合はわかりませんが、車が全然動かなかったそうです。

運転していた旦那さま、お疲れ様でした。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日の晩御飯はダンナ様作好

和風豆腐ハンバーグ&ポテトサラダ

ハラハラしながらリビングでゆっくり休ませていただきました。

ダンナ様は、かなりあたふた、バタバタしておりましたが、ちゃんと洗いものをしながら料理をしていたので、とても優秀だったと思います。

また作ってね!旦那さま じゅる・・