2011年10月24日

2011.10.23 さんまのスーパーからくりTV

テーマ:その他テレビ★感想

結局放送時間内に帰れず、今録画を見ました。


オープニングで靴下の自前を指摘されたり、ぶりっこアナの感想を聞かれたり、思ってたより喋って映ってましたね。


ちゃんとクイズもボタン押して回答してたし。


その辺はさんまさんの腕でしょうね。

フリが上手かった。


そして何よりちゃんと「すだくん」ってゆってもらえてるー・・・それだけで嬉しいです。


嬉しい沸点低すぎ?


今田さんのショックが相当なものだったと思われ(笑)。



さてそんなTVの収録の模様が、次回の「スダ☆ダス」に載るようです。


TVぴあツイッターより


このあと19時からのTBS系「さんまのスーパーからくりTV」に、ドラマ「ランナウェイ~」から塚本高史さんと菅田将暉くんがゲスト出演! 10/26発売「スダダス☆」では、収録の模様と収録後の菅田くんの感想を紹介しているので、ぜひ、今日の放送もご覧くださいね!

AD

コメント

[コメントをする]

1 ■おはようございます。

おはようございます。
わかります。
私もさんまさんが「すだくん」と言った時にすぐ今田さんのことを思い出してしまいましたから。
でも、さんまさんのフリはさすがですね。
おかげで結構映って喋って楽しかったです。

2 ■おはようございます

私も見ました(^O^)
将暉くん、話もしたりクイズも答えたりしてたから結構、うつってましたね♪
私もオープニングのゲストでちゃんと名前呼ばれるかドキドキしながらみてました!!
やっぱり今田さんの名前を間違えた事から心配になっちゃいますよね(T_T)

3 ■Re:おはようございます。

>やまちゃんさん、コメントありがとうございます。

コメント返し遅くなってすみません。

今田さんの「すがたくん」はファンのトラウマとなってしまった…おにょれ。

思ったより映ってて良かったですよね。

4 ■Re:おはようございます

>めぐさん、コメントありがとうございます。

コメント返し遅くなってすみません。

やっぱりみんなトラウマになってますね…おにょれ…今田…。

頑張って答えてたし、結構映ってて嬉しかったです。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード