早稲田大学「所沢キャンパス祭」公式ブログ

早稲田大学所沢キャンパス祭実行委員会のブログです。
公式HP→http://tokosai.net/

早稲田大学 所沢キャンパス祭 活動内容&告知をしていきます!

テーマ:

こんにちは!

 

早稲田大学所沢キャンパス祭実行委員会です。

 

今回は先日、二泊三日で行われた春合宿

様子を紹介させて頂きます!( ̄▽ ̄)

 

 

行き先は群馬!

スキー&スノボや温泉などなどを目的に向かいました。

 

1日目はその道中でピザ作りを行いました。

 

トッピングを選んで‥

 

焼き上がり。とっっっても美味しかったです照れ

 

 

2日目は、スキー&スノーボード!雪だるま雪だるま

 

 

初めての人も上級者も滑らない人も雪山で遊びまくりました!

 

 

そして3日目は、温泉温泉温泉で疲れた身体を休めてから帰りました。

 

 

ウィンタースポーツや温泉も堪能できて、とても充実した春合宿でした。

新歓合宿や夏合宿も今から楽しみです!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早稲田大学所沢キャンパス祭実行委員会

広報局2年 有本 周平

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう外はすっかり寒く、冬〜⛄️ですね

皆様いかがおすごしでしょうか?

 

更新遅れてしまいましたが、10月30日(日)に

早稲田大学所沢キャンパス祭2016

が開催されました!

 

当日は寒空の中、多くの来場者の方にお越しいただき

活気あふれるお祭りになっていました!

 

大人気SHOCKERS!

 

屋台も盛況〜🍡

 

今年の目玉企画でもあった、チロルチョコのモザイクアート

皆さんにお配りすると、このような絵が出現しました↓

 

 

大隈重信さんもすっかりハロウィン仕様〜🎃

ステラお◯さんもいらっしゃいます🍪

皆さん仮装を楽しんでいました!

 

エンディングフェスティバル!

皆さんに最後の最後まで楽しんでいただきたい!

 

よさこいサークル東京花火さん!

可憐でかっこいいです。

 

...所祭2016が無事に終わり、

このような盛り上がりを見せてくれたのは、

ひとえに、参加団体の皆様、来場者の皆様、大学各関係者の方の

おかげです。

本当にありがとうございました!

(\また実行委員の皆さんもお疲れ様でした/)

 

 

今後とも所沢キャンパス祭をよろしくお願いいたします!

 

 

所沢キャンパス祭実行委員広報局2年

  磯 絵里菜

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!

10月もあっとゆう間に残りわずかとなりましたねどんぐり

 

はい、ということはそうです、

ついに!ついに所沢キャンパス祭が明日にまで迫ってまいりました!拍手

本日1日を残すのみです!

そんな本日は前日準備ということで、所祭委員一同最後の仕上げに精を出しました!

写真は今日の準備中に撮られた所祭委員の全体写真ですキラキラ

 

{2948BB52-2038-40FC-AB36-80D2340AA457}


明日はたくさんのお客さんが、まだ見ぬ早稲田を探しに、ここ所沢キャンパスへお越しくださることを心よりお待ちしています!

ステージ発表に様々な出店、地域の方々と連携した農業企画やフリーマッケットなど、本当にたくさんの魅力が詰まったキャンパス祭です。

学生たちの全力の仮装も見ものですよハロウィン

みなさんもぜひ仮装をしてお越しください!

 

それでは明日、キャンパス祭でお会いしましょう!!

 

 

早稲田大学所沢キャンパス祭実行委員会

広報局一年 宮脇真礼

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは!!

 

すごく肌寒くなってきて、本格的に秋が始まりましたね!

 

さて、とこ祭までいよいよ2日となりました!!

 

 

 

 

 

 

本日は、我が早稲田大学所沢キャンパス祭実行委員会の代表である、山本麟太郎さんです!

とこ祭にかける思いは誰にも負けず、実行委員のみんなからは父親のような存在であると言っても過言ではない麟太郎さん。そんな代表と私たち実行委員のみんなでこの1年間で作り上げたものをぜひ楽しんでもらいたいです!

 

 

広報局1年 西田 和央

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!

昨日の暖かさとはうってかわって、今日はまた秋らしいお天気でしたねもみじ

本日はとうとうとこ祭3日前です!!

 

写真はプチロワさんたちです!プチロワさんは所沢キャンパスで活動するフットサルサークルです乙女のトキメキ

 

 

当日は焼きそばを販売してくれるそうです!!

楽しみですね割り箸割り箸

 

広報局1年 下田香織

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!

 

ここ最近肌寒い日が続いていましたが、今日はうって変わって9月のような暑さですね晴れ

当日も今日のような快晴で迎えたいものですなると

 

さて、本日で所祭まであと4日となりました!

こちらの笑顔が素敵な皆さんはバンビーノの方々ですありがちなキラキラ

 

 

バンビーノは様々なアウトドア活動を楽しむサークルです!

所祭当日は焼きたてのフランクフルトを出店するそうですよフランクフルト

バンビーノのフランクフルター達が焼くジューシーなフランクフルト、とても美味しそうです照れ

 

寒暖差が激しく体調管理も大変ですが、来る所祭に備え皆さん風邪などお気をつけくださいね!

 

 

早稲田大学所沢キャンパス祭実行委員会

広報局一年 宮脇真礼

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは!!

 

 

とこ祭も当日までいよいよ5日前となりました!

 

 

 

 

 

 

今日は、ストリートダンスサークルであるaka Wa.Se.Daのみなさんです!

当日は出演をしてくださり、深夜練などを経て培われたかっこいいダンスを披露してくれます!みなさんご期待あれ!!

 

とこ祭当日まで残りわずかとなりましたが、所祭委員一同活動頑張っていきましょう!

 

 

広報局1年 西田 和央

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
今日は所祭丼について紹介します!

早稲田大学学生生協さんと我ら所祭が
ついにコラボしました*\(^o^)/*
名前は「所祭丼〜トロロの盛り〜」です🌟
豚肉の生姜焼きにとろろと温玉が載った
豪華な丼です!!

当日も食堂は開いていて
食べることができます!
ぜひ、所祭丼も

楽しんでください🏃
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!

 

昨日は所沢駅プロペ通りにトコろんが登場し、いつも以上の賑わいを見せていましたよ♪.・。*

 

さて、本日でとこ祭まであと7日です!!

ついに一週間前にまで迫ってきましたキラキラ

 

そんな今日は、スポーツの秋にぴったりなJ-Birdsの皆さんです!

 

 

J-Birdsはバトミントンサークルで、初心者の方から経験者の方まで仲良く練習しています部活

とこ祭当日は、ランダムたこ焼きを出店するそうですよ!一つだけたこ以外の具材が入っているロシアンルーレットなたこ焼き、ユニークで面白そうですありがちなキラキラ

 

あと一週間、1日1日を大切に、そして楽しく準備を進めていきます!

 

 

早稲田大学所沢キャンパス祭実行員会

広報局一年 宮脇真礼

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。