グレーゾーン突入し、早5ヶ月弱だぜ
ここにきてダークグレーになったか・・・・

意外と緩やかなもんだったなぼー

まだ『増悪』と決まったわけではないけど、これからどうなるんだろう?

とりあえずは、次のアリムタ投与はやりますぴかっ☆

休薬期間は4週おきだったけど
今回は3週目でやる事になりましたが

主治医いはく、
腫瘍マーカーが上昇していたら中止にするらしいです汗

トコルの気持ち的には「それはないな」と思っていますけどね笑
根拠はありませんニコ

で、アリムタ投与後1週経過日に
CT予約いれてますビックリマーク

今月も早速会社に
、有休&早退申請出しましたあひる

嫌な顔一つされず受理されましたニコニコ
本当にいい会社に就職しました音譜