キャロルの内海利勝さん、ジョニー大倉さんの息子さんらキャロルナンバー演奏 | 所沢愛Sたわしおじさん(トウモロコシおじさん)

所沢愛Sたわしおじさん(トウモロコシおじさん)

‪2006年夏、新所沢で白菜をリードにつなぎ散歩させる男を目撃。白菜男と命名し調査するうちに自分がトウモロコシおじさんに。所沢を愛する所沢愛S活動や所沢ネタがメイン。2012年、放置ブログを復活。最近は主にペットのタワシや亀タワシを散歩。

内海利勝さん、ジョニー大倉さんの息子さんらキャロルのナンバー演奏。


マイラ・ケイさんプロデュースのステージは昨日で終了。


海洋アジアの絆フェスタもあと2日。


矢沢永吉さんらのキャロルのメンバーが今日は13時〜演奏。


マイラさんやデレクさんと縁があって、西川口のシェアマンションみたいなところに住んでいたことがあった。


デレクさんは矢沢永吉さんのベースも弾いていたっけ。


https://youtu.be/q9h7kLIzXJE



懐かしいな。


6月9日、ロックの日は昨日だけれど、最高にロックな演奏を上野恩賜公園のステージに聴きにいきましょう。


私はワタシ…じゃなかった、私はタワシ、たわしおじさんは今日は観に行けないのだ。残念。


Twitterカバー変更。

亀の子束子の110年

海洋アジアの絆フェスタ

ささくれ上映会


{1460A74E-0F5C-42BA-A4E8-45B190544905}

『私はワタシ』は昨日会った

踊るラッキーBOY想真くん

にもらった。


{7F68EEDD-0942-4E40-9760-D022B23F2EFB}

こちらはまた別の機会に書きましょう。

あ、ささくれ上映会を内田祥文さんがUstreamで紹介してくれて、鯉沼愛実監督と平本仁一ささくれプロジェクト実行委員長もゲストで出たんだっけ。

これも別の機会に。


まとめ、

今日の午後1時から上野恩賜公園の海洋アジアの絆フェスタで、内海利勝さん、ジョニー大倉さんの息子さんらがキャロルナンバー演奏。