最弱打線

テーマ:

色々書いてたらまたこのブログで改行が全部詰まる表示が起こって。


書いた記事を消したったw。めっちゃムカつくんやけどw。




今年はブラウン采配がおかしいと思ってもスルーしようと思ってたけど・・・


迷走ぶりが激しくて見てられない。


そういう感じの内容で思ってるたくさん事を書いたけど・・・行間つめられてムカついて消した。



簡単に書くと永川が全くの計算外だったからこの先厳しい。


打線はブラウンが使えない中堅ベテラン選手を優遇して下から突き上げをなくしてる環境に問題があるのと


広い球場こそ長打力が必要だというのに、それを軽視した事


球団が守銭、保身しか考えてない事。




ま選手側よりも、球団、監督の問題やね。経営センスも、采配センスもどっちもないわ。


経営は頼りのアレックスを切って、足手まといのシーボル残留させて一番補強がいらない中継ぎの選手のドーマン連れてくるトンチンカンなところとか。


采配は緒方が1軍にいることを筆頭に、1軍レベルじゃない選手でも1軍の席が確約されてる事。


天谷も赤松も巨人にいれば2軍の選手。淘汰がないヌルイ環境だから、技術が伸びない。



ただ、選手個人に罪はないけどね。

AD

コメント(2)