★ところデンタルクリニック★2014年10月04日開院!

TDCスタッフの、Happy days・・・♪医院での日々、時々食べログ♪





テーマ:

お久しぶりです!

ところデンタルクリニック大磯ですニコニコ



ご存知の方が多いと思いますが、

この度、一身上の都合で

ところデンタルクリニックを

卒業する事となりました星



オープニングからお世話になり、

あっという間の2年半でした!!


初めての歯科業界で

はじめのうちは不安な事も多く、

わからない事だらけでしたが

院長やスタッフの方々のおかげで

ここまで頑張る事ができましたえーんえーん



いつもお世話になっている患者さま達へ

退職の挨拶をする際、

たくさんの方から、

あたたかい声をいただき嬉しかったです。

ありがとうございましたえーんハート



さらには、お菓子やお花やプレゼントまでガーベラ


{6AAF315D-F3EC-4E6A-9AD3-D2AA9B2C9BDF:01}


すごくアットホームな雰囲気で

毎日楽しく働かせていただきましたニコニコ



患者さま、スタッフの方々と過ごした時間の中で

たくさんの思い出があり、

寂しい気持ちでいっぱいですが、

次のステージでも私らしく頑張りたいと思います!!!!



本当にお世話になり、

ありがとうございました流れ星


{DE716D57-D8F6-480E-A1C8-B18F8670541D:01}


大磯
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。