1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-20 23:24:26

お久しぶりです

テーマ:イラスト

残暑お見舞い申し上げます。

 

お久しぶりです。

 

アメブロがクソ重くて開かなかったので放置していたら一年以上たっていました;

久しぶりにログインしてみたらいろいろと変わっていて若干困惑しています(^-^≡^-^)

 

 

さて、とりあえずまずは夏なので怖い話の宣伝を

 

(竹書房)雑誌「本当にあった愉快な話」にて霊界通信を連載しています。

増刊号の方にも時々かいてますのでぜひチェックしてみてください。

 

そして、

(みなみ出版)文庫本「添乗員MoMoの幽霊事件簿」のイラストを担当させていただきました。

旅先で起こった恐怖実話報告38話!!

発売中です。

 

現役添乗員のMoMoさんがイチ押しのグルメを紹介した

(みなみ出版)「添乗員MoMoのニッポン食いしん坊手帖」のイラストも担当させていただきました。

 

いつもと絵柄を変えております。

こちらも発売中です。

 

ぜひチェックしてみてください。

よろしくお願いいたします。

 

 

【その他】

 

動物愛護×ヴジュアル系 VISUMAL

 

 

 

twitter用ヘッダーバナーです。↑

これを貼って応援しよう!

 

 

 

ポストカード用イラスト

 

 

 

 

 

 

上記ポストカードはVISUMALさんのチャリティーイベントやLIVE出展などで購入できます。

 

サイトからはバンドマンさんのペットのチャリティーチェキが購入できますよ^^

 

HPはhttp://www.visumal.com/

 

 

 

それではまた(^^)ノシ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。