COLZA Horse club (コルザホースクラブ)

ところ乗馬クラブは10周年を迎え、コルザホースクラブとしてリニューアルオープンしました!


テーマ:



1月とは思えない暖かく快晴の乗馬日和な日々が続いてますニコニコ
放牧の馬は幸せシールをソフィちゃんからもらいましたアップ
電気のスイッチの上に貼るようにデザインされていて、よく考えられた可愛いシールですニコニコ
全く同じ姿勢でピースもリラックス音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


明けましておめでとうございますひらめき電球
近所の千葉厄除け不動尊へ徒歩5分で初詣に行ってきましたビックリマーク
案内図があるほど広く、たくさんの人が来ていましたアップ

昨年は移転という特別な出来事がありましたが、他にも試合やクリニックの機会が増えて充実した1年でしたニコニコ
今日引いたおみくじと新聞で見た占いに、『遠い目標に向かって1歩1歩努力して進みなさい』とあったので、今年もマイペースで頑張りますビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


今日は穏やかな天気に恵まれました晴れ
L2のノルマンディアは65%で1位、ハニーは61%で6位でしたキラキラ 2頭ともやる気にムラがありましたが動きは良く、大きなミスがなく高評価で嬉しいです音符
S2のイルテアは55%で6位でしたビックリマーク昨日より全体的に良くなったけどミスが多かったので、もう少し時間がかかりそうです。
A1のチョコレートボムは62%でしたビックリマーク 全体的に昨日より安定しましたが、1度ラチを飛ぼうとして失権の危機でしたガーン
今年の試合を無事に終えられて良かったですニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。