ところ乗馬クラブ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


イレニオ君が関西の乗馬クラブで自馬になるために今日旅立ちました馬
すごく頭の良い馬なので、試合ではなく別れだとわかったみたいで、馬運車に乗った後に切ない声で鳴いていました。
8ヶ月の短い時間でしたが、レニー君の個性とルシターノ種の特性を理解するために試行錯誤して、たくさんの事を学ぶことができ、充実した日々を過ごせましたニコニコ
賢くて自分をしっかり持っているレニー君だから、新しいオーナーさんの元で元気に暮らしてくれると思いますビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は決勝競技と、決勝に進めなかった人のためのライダーズカップが行われました。
台風の影響で時折どしゃ降りでしたが、ルイ君の出番は雨が止み濃霧ではありましたが濡れずに演技できましたニコニコ
昨日より積極的に動かしてましたが、反対駈歩を2回ともチェンジされてしまい55%でした。
行きは4時間半かかり最長記録でしたが、帰りは2時間半を切る最短記録で無事に厩舎に帰ってこれて何よりですニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

今日は予選競技が行われて、ルイ君がシンボリボイジャーとチルドレン競技に出場しました!
結果は56%の25位で決勝に進む事ができませんでした。
初めての全日本大会だったので貴重な経験になったと思います!
全日本だけあって試合慣れしている選手もたくさんいて、ルイ君は馬場馬術における見せる演技が不充分な印象でした。
試合後に審判による勉強会をして頂いたので、明日アドバイスを活かして良い演技をしてほしいと思いますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード