2016-03-05 18:54:28

ご報告が2つ

テーマ:ブログ

4月17日、名古屋ガイシホールで行われる「RIZIN 1 」に出場が決まりました。

{C1E5AAB5-5589-4740-A814-35F1AEF7E642}



今回はグラップリングダブルバウト。

グラップリングのタッグマッチです。

パートナーはあの桜庭和志さん!

{E2FD769C-E618-434D-8AA4-5A2F70C27BAC}



対戦相手は、なんとヴァンダレイ・シウバ選手とX!

ものすごいことになっています!

桜庭さんと組ませていただくのも、ヴァンダレイシウバ選手と試合するのも考えたことがないので、本当にびっくりしています。

こんな勝ったり負けたりの僕を、このグラップリングダブルバウトに入れていただき、榊原代表はじめRIZINのスタッフの皆さんに感謝です。

恐縮するのは、試合直前まで。

試合ではやられ役になるつもりはありません。

動きまくってヴァンダレイシウバ選手から一本とるつもりです!

名古屋での試合は久しぶりです。

ぜひ東京からだけでなく、地元の友達にも見に来てもらえたら嬉しいです!

応援よろしくお願いします!


そして、私事ですが。。。

この前、5回目の結婚記念日を迎え、ジム「所プラス」も5周年。

{3552A741-1AB1-49DA-82E0-571D925D9FE3}



節目の年に、新しい生命を授かることができました。

僕は今年39歳、嫁37歳での出産。はじめての第一子に会えるのが楽しみなのと、母子ともに元気に産まれてきてほしいと願うばかりです。

妊娠5ヶ月ですが、まだ体調が安定していないので、所プラスのことも家のこともできるかぎりサポートしていきたいと思います。

8月出産予定なので、それまでに僕ももっと大人に!

格闘家としては若手の気持ちでよりいっそうがんばります!


「もちまる」も5ヶ月になりました!

{71B0C9AF-EE7B-45FA-91AC-46155632C1EA}


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

所英男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■所さんっっっ!!!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/

こんばんは!!!!!!!(≧▼≦)


奥様のご懐妊おめでとうございます!!!!!!!!!(≧▼≦)


試合も決まったし…ハッピ―な毎日ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!(≧▼≦)



これからも…ずっと×∞ガンガン×∞応援しています!!!!!!!!!!!!(≧▼≦)


2016年03月16日 水曜日 料理&音楽大好き♪ (^人^)

7 ■無題

所さん、奥様、第一子ご懐妊おめでとうございます!試合も決まって、もちまるちゃんもいて、今年はとっても良い事がたくさんあって、いい一年ですね。楽しみですね~。
お腹の赤ちゃんがすくすく大きくなりますように(*^◯^*)試合も思いっきり出来ますように、応援してますね!

6 ■無題

おめでとうございます。
新しい命が無事この世に生を受けますよう、微力ながら応援しております。

5 ■所さん!(^^)

●ガイシホール!応援行きます!!(^o^)

●色々なhappy!('-^*)okですね!

●楽しみにしてます!

4 ■無題

来月のガイシの試合、観に行きます*\(^o^)/*
今から楽しみです*´∀`)ノ
ドキドキです!!
赤ちゃん生まれるの楽しみですね*\(^o^)/*
幸せ報告が聞けてほっこりしました(*ฅ́˘ฅ̀*)

3 ■無題

もちろん応援します!
そして会場にも観に行きます!
絶対に勝てます!
楽しみにしてますね♫

2 ■楽しみにしています(^-^)

所さんこんばんは(^-^)8年前のいびかわマラソンで持参した大きな色紙にサインを頂きました小春日和です。
来月のガイシでの試合!見に行きます‼️
それからお子様が夏に誕生されるとの事(^-^)おめでとうございます(*^_^*) 良かったですね。
先日東京マラソンを走ってきましたが35キロすぎ、沿道の我が子からの応援のおかげで笑顔でゴール出来ました。子どもがくれるエネルギーは凄く大きいです。今後のご活躍応援しています。

1 ■無題

所さん、嬉しいこと、おめでたいことで溢れていますね((o(^∇^)o))

全部ぜーんぶおめでとうございます☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み