2012-01-01 11:33:48

あけましておめでとうございます

テーマ:ブログ
昨日は応援ありがとうございました。

ご心配おかけしてすみません。。。

びっくりするほどピンピンしてます!


本年もよろしくお願いいたします!
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

所英男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

27 ■無題

死ななくて良かったです。

26 ■心配しました。

大丈夫ですか?
大晦日、所さんを応援に行きました。
最後に選手全員出てきた時、所さんの姿が見えなかったので病院に運ばれたのかと、とても心配してました。
ずっと応援してますので、また元気な姿を見せて下さい。

25 ■無題

よかったです。安心しました・・・。

24 ■無題

所さん!!
今までずっと心配していたので、
本っっ当に安心しました(T_T)
あ~…良かったです(>_<)!!!
今年も変わらず応援しています☆

23 ■無題

あけましておめでとうございます。
お元気とゆーことで安心しました!

今年もガンガン応援させていただきます↑↑
所プラスでもお世話になります!

よろしくお願い致します(≧∇≦)

22 ■無題

怪我がなくて本当によかったです!
ゆっくり休んでください(^_^)
とにかく無事でよかったです

21 ■☆

あけましておめでとうございます☆

元気そうで安心しました!
今年も所さんをずっと応援してます!!

がんばってください♪

20 ■無題

大丈夫でしたか。

ゆっくり休んで、また活躍してください!
良い一年にしましょう!

19 ■よかった

本当に良かったぁ・・・
ファンもみんな、めちゃく心配してたよ・・・
今年も期待してるからね!!

18 ■無題

Happyな1年になりますよぅに☆

17 ■よかったです★

昨日はおつかれさまでした。ほんとうにびっくりしました。でも、大丈夫そうでよかったです。
今年もまた応援に行きますので、がんばってくださいね!

16 ■よかった!

お元気そうでよかったです!
本当心配しました・・・
ゆっくり休んで今年も頑張ってください!
いつまでも応援しています^^

15 ■安心しました。

明けましておめでとうございます!!

所選手の事がずっと気になってて。
元気でなによりです。

今日は、祖父母のお墓参りで武蔵小杉に行きました。

14 ■Hot!!

心配しましたよ!!!

でもピンピンでホッとしました(´`)

今年もどんどん頑張っちゃってください(≧▼≦)

13 ■無題

所さん明けましておめでとうございます☆

元気で良かったです心配しました☆


ゆっくり体休めて下さい☆彡

12 ■無題

お疲れ(^O^)

11 ■明けましておめでとう

明けましておめでとうございます
昨日はホント心配しました。
ホントよかったです

今年も打倒ビビアーノでがんばってください!!

10 ■ビックリしました!

明けましておめでとうございます!


大丈夫ですか?
すごく心配でした(>_<)
でも元気なら良かったです!
ヽ(´▽`)/


まずは、ゆっくり休んでくださいね♪


所英男選手にとって
素敵な一年になりますように☆

9 ■よかった。

無事で良かったです。

まじ心配しました。

お正月はゆっくり休んでください。

今年も所さんを応援させて頂きます。
会場にも行きますね。

8 ■無題

明けましておめでとうございます(^^)

所さん元気で、よかったです!体、大事にしてください♪

今年も素敵な1年にしましょう☆☆☆

7 ■良かった~

首から落ちて動かなくて
担架だったから
どうなっちゃったんだろうと
ずっと心配でした。
なんともないなら良かったです。
ほっとしました

6 ■昨夜の山崎さんのtwitterで

元気な姿を見ることができたので
一安心していましたが大丈夫で良かったです。
試合うんぬんの前に
とにかく元気でよかったと 本当に思います。
少し休んで 身体をいたわってください。

5 ■更新を見て安心しました。

しっかり休んで、次の一歩を進めてください。前へ、前へ。
小生の所選手勝利への願掛け、まだまだ続けます。

4 ■無題

おめでとうございます!ず~っと応援しています!!

3 ■無題

明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします煜また会場でお会いしましょう。

2 ■無題

あけましておめでとうございます

昨日はお疲れ様でした

元気そうで良かったです(T-T)

1 ■うお~よかった~

超心配しましたよ!!

良かった~・・・あけましておめでとうございます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース