こんにちは

 

昨日は暑い一日でしたね

久しぶりに街に出て 友人の展示会に行きました。

 

何かイベントでもあっていたのでしょうか?

木曜日、平日の人の多さではなかったような・・・びっくり

 

日頃運動をしないせいか 足はつるし

地下鉄、電車のエスカレーターはどれも行列

一日歩き回って 人酔いして へとへとで帰宅しました。

 

昨夜の美しい満月には 遠吠えもせず(笑

ぐっすり8時間 熟睡しましたよ!zzz

 

そして

今日は雨雨

 

フクロウを随分作ってないな~って考えていたら

2年前の梅雨時に作った 雨ふりフクロウ を思い出しました。

 

得意な多面体、箱のようなフクロウ

ロボットみたいでしょう (*`▽´*)ウヒョヒョ