アート宇都宮(イラストレーター)

宇都宮を中心にイラストレーターとして
活動しています。色鉛筆、水彩、パソコンなど
それぞれ違った雰囲気のバイク、車、似顔絵
などのイラスト制作。オーダー、ご質問ご相談など
お気軽にご連絡ください。
My an art!!

イシザキ ハルキ






バナーを作成





イラスト制作  致します!





ART宇都宮(イラストレーター) ART宇都宮(イラストレーター) $ART宇都宮(イラストレーター)


☆TOKORO様に。         ☆スペンサー様に。       ☆HIROSE様と。



★イラストレーターです。

★バイクが大好きでNSR250R、一時期は、1300ccの隼、GSX1000ccなど

所有していました。 俗にいう走り屋で峠族でした。 MAXAM アドレス125ccなど。



★16歳からバイクのイラストをメインにバイク雑誌【バリバリマシン】に

投稿ばかりしていた高校時代から 卒業後正社員として社会にでていましたが 

約2年前に脱サラをして現在 バイク・車・似顔絵などの 個人様のオーダーなど

のお仕事ご依頼を主に活動させていただいています。

イラスト作成歴は 26年程になります。     ★よろしくお願い致します。  

栃木県  イラストレーター  アート宇都宮(ART UTSUNOMIYA) 

                             2016・3・11UP


☆メインホームページです。↓


http://motor.geocities.jp/tokonatsu_haru/





★YouTubeチャンネル⇒クリック!



―――――――――――――――――――――――――


★LINEスタンプ 発売中です。

URL⇒ https://store.line.me/stickershop/author/78414/ja

 

★使用していただいている皆様ありがとうございますTT
―――――――――――――――――――――――――




☆Facebookページです。やっていらっしゃる方は、是非覗きにきてください。











☆面白そうと思っていただけたら是非。


$ART宇都宮(イラストレーター)









$ART宇都宮(イラストレーター) $ART宇都宮(イラストレーター)








$ART宇都宮(イラストレーター)-1381348826562.jpg   $ART宇都宮(イラストレーター)




【★喜んでいただけ幸せになっていただけるイラスト作りを1番に考えております】


イラスト作成 致します!


イラストオーダー 栃木県宇都宮市

☆他県からのイラストオーダーご依頼も

お受けさせていただいています。







☆イラストに関するお問い合わせ&オーダーお受け致します。


「お気軽にお問合せください!!^^」


その際にお写真や、イメージもある場合は、


メールにて添付して下さい。


1.お名前 2.住所 3.お電話番号(携帯番号)


アート宇都宮(ART UTSUNOMIYA) イシザキ.


◎メールアドレス  tokonatsu_haru@yahoo.co.Jp






  

マルケス イラスト。



【アレックス&マルケス】





テーマ:

こんにちは。 4月に入り

新年度のスタートですね。

観に来ていただきありがとうございます!

アート宇都宮です。

今回は タイトルの様に

【迷惑メールにお困りの方へ(パソコンの場合)】という事に

付いて。

対策はOK という方は スルーにて。


私の場合ですので あくまでも参考にて。

私の場合も 迷惑メールは 来ています。

ほぼ Yahooメールをメインに使用していますが

たまに Outlookメールも使用します。


【迷惑メール対策】
1:Yahooメールから入っていただく。1番をクリック



2:迷惑メールが受信に入って居る場合

そのメールを迷惑メールの2番枠にチェックを付け

3番の迷惑メールをクリックすると

以後から そのメールは 迷惑メールに勝手に以降するようになるはずです。

消去などの手間がなくなると思います。

【拒否設定】をしても逆に増えてダメな場合は 迷惑メールに勝手に入ってくれれば

断然 楽になりますよね!(*'ω'*)


★大切なメールは 大丈夫なのか?

という所ですが そういうメールは 迷惑メールに以降はしないはずですが

この作業をやった後は その確認は 自らして確認してみてください。



4番の迷惑メールホルダーに 必要なメールのみ 確認がOKの場合は

全てを選択して 削除できます。

★私の場合は Yahooメールで 迷惑メール対策のやり方です。

Outlookメインにやられて 振り分けがいつも大変な方へ向けた

blogですので

よかったら 参考にしてください。

★受信トレイには 大切なメールで

迷惑なものは 迷惑メールになれば

すこしは 作業効率は よくなると思います。




★Outlookで 【アドレスの拒否設定をしたらかえって激増】という事を

聞いていますので 増えてもいいけど

受信ボックスになければ 作業も楽になるのではないか!

拒否して増えるのであれば そのメールが

迷惑メールボックスにそのまま行ってくれればOK

という私の案です。


――――――――――――――――――――――――――

★パソコンイラストはこんな感じで作成しています。

少しずつバランスを整えて行きます。 YouTube動画です。↓



クリック⇒【ARTUTSUNOMIYA YouTubeチャンネル】



――――――――――――――――――――――――――

 
★LINEスタンプ 発売中です。

URL⇒ https://store.line.me/stickershop/author/78414/ja

もしよかったら皆様チェックお願いします。




【カワイイ!インパクト!使いやすい色んな!バージョン揃えてみました^^】

★購入またはプレゼントなどで使用していただいている皆様ありがとうございますTT

――――――――――――――――――――――――――


【★喜んでいただけ幸せになっていただけるイラスト作りを1番に考えております】



【色鉛筆イラスト】



【水彩イラスト】



【パソコンイラスト】


★【アート宇都宮(ARTUTSUNOMIYA)】
メインホームページになっています。
イラストに関するご質問などありましたら
お気軽にメッセージください。
http://motor.geocities.jp/tokonatsu_haru/ 





http://tokonatsuharu.wix.com/art-utsunomiya

――――――――――――――――――――――――――


読んでいただきありがとうございます。

またよかったら 観に来てください。













https://youtu.be/E2kb-aICIq4

リンパケアサロン manon 宇都宮店様

今月収録 YouTubeアップされました!

イラストも飾っていただけ 私へのお言葉も 放送で

言っていただけ ありがとうございます!!TT

35分程の番組になっています。

お時間ありましたら チェックしてみてください。

体のほぐし リンパのケアが必要!と感じた方は

リンパケアサロン manon 様へ
http://semi-manon.com/esute/

是非。

★先日イラストをお渡ししたアメブロは↓
http://ameblo.jp/tokonatsuharu/entry-12139997724.html
です。





★映画の話


映画のセリフから。

【出来ない・・・勝つ想像が・・・】

想像出来ないものは

必ず 実現しない!

人が想像出来るものは 現実に出来る。







今話題の映画  ちはやふる から。


ちはやふる【下の句】予告
YouTube⇒ https://youtu.be/MU6FqgKawxQ



perfume【FLASH】
YouTube⇒ https://youtu.be/HM63o4UlUPU



映画のCM

主題歌

perfume

出演の男優さん 女優さん

原作者

映画に関係した全ての方々

入り方は それぞれ違っていい。

いいものを感じ取れるものが

それぞれであって それが 一つになる。


映画もその集大成なんだと

改めて思う。

ちはやふるを観て

主題歌を知り

perfumeを知る。

perfumeを知り

映画の主題歌を知り

映画を観て

広瀬すずの魅力に気づき

ちはやふるを知る。

全てがリンクする・・・





ARTUTSUNOMIYA




ペタしてね ←ペタっ(#^.^#)




【Yahooニュースより 】2016 4月16日 22:34追記

熊本地震

地震発生から数日。

週末 という事もあり

全国の方々のボランテイアに!

という方も多いと思いますが

Yahooニュースより。

全国社会福祉協議会(全社協より)

【現時点でのボランティア活動は控えていただくことを、強くお勧めします】という事です。

色んな思いで 力になりたい というのは

もちろんですが 今現在も雨が降り 何が起こるかわからない状態です。

あなたがそこに行き 土砂崩れに合い 通行止めなど

二次災害になる可能性があるという事です。

自己責任 という言葉だけでは 後戻りできない事もあります。

今は この状態が 少しでも落ち着く事を祈り

出来る事を という選択肢も 考えてみてください。

あなたが 助けられる という立場になる場合も

今は ありえる可能性 という事です。

行くのも 行かぬも自由 ただ あなたも被災者になる可能性が

今はある という事だと思います。

再度 書きます。

全国社会福祉協議会(全社協より)

【現時点でのボランティア活動は控えていただくことを、強くお勧めします】という事です。

2016年 4月16日 22:30分

Yahooニュース
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6198105



AD
いいね!(33)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



★いつも観にきていただき

ありがとうございます。(*'ω'*)

★私事ですが

2013年 4月1日に

今現在の

アート宇都宮(ARTUTSUNOMIYA)の

屋号に変わり

本日から 

4年目のスタートさせていただきました。

16歳から

イラストはかいていたので

作成歴は

26年になりますが

心新たに 4年目のスタートを。

まだまだな所が多い ARTUTSUNOMIYAですが

今後とも

どうぞ よろしくお願い致します。

イラストレーター

アート宇都宮(ARTUTSUNOMIYA)

石崎春樹


★富士山【黄富士】



突然描きたくなり

ラフ過ぎますが

記念にアップ致します。



3月31日

商品完成品を受け取りに行き 

その後 

宇都宮街中に移動

打ち合わせも無事に終わり

3月30日~4月5日まで

東武宇都宮百貨店 5階にて

クラフトマーケットが開催されているという事で

帰りに 行ってきました。



あまり時間がなかったのでゆっくりは観て回れなかったのですが

色んなジャンルの作家様の作品の

数々を拝見させていただき

良い刺激を頂いてきました。(*'ω'*)


久しぶりにアトリエ憂・高橋様

そして 

木工家・大島様にもお会い出来

お話もしていただきありがとうございました。

タイミングがずれてお会い出来なかった皆様すいませんでした。


クラフトマーケットは

4月5日まで開催されています。

東武宇都宮百貨店 5階にて

お近くにお寄りのかたは

是非 足を運んでみてください。

素敵な作品が 皆様をお待ちしています。


 

――――――――――――――――――――――――――

★パソコンイラストはこんな感じで作成しています。

少しずつバランスを整えて行きます。 YouTube動画です。↓



クリック⇒【ARTUTSUNOMIYA YouTubeチャンネル】



――――――――――――――――――――――――――

 
★LINEスタンプ 発売中です。

URL⇒ https://store.line.me/stickershop/author/78414/ja

もしよかったら皆様チェックお願いします。




URL⇒ https://store.line.me/stickershop/author/78414/ja


【カワイイ!インパクト!使いやすい色んな!バージョン揃えてみました^^】

★購入またはプレゼントなどで使用していただいている皆様ありがとうございますTT

――――――――――――――――――――――――――

【★喜んでいただけ幸せになっていただけるイラスト作りを1番に考えております】



【色鉛筆イラスト】



【水彩イラスト】



【パソコンイラスト】


★【アート宇都宮(ARTUTSUNOMIYA)】
メインホームページになっています。
イラストに関するご質問などありましたら
お気軽にメッセージください。
http://motor.geocities.jp/tokonatsu_haru/ 





http://tokonatsuharu.wix.com/art-utsunomiya

――――――――――――――――――――――――――


読んでいただきありがとうございます。

またよかったら 観に来てください。







ARTUTSUNOMIYA




ペタしてね ←ペタっ(#^.^#)
AD
いいね!(29)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

★【バイク乗り様】専用 

ラインスタンプが完成しました!

TOPイラストです!
↓ 





春到来!

花粉症の方には 辛い季節ですが

春を感じれる 



お花見や 




BBQ☆彡

今週末 

皆様の予定は 

どちらでしょうか☆彡(*'ω'*)



観に来ていただき 


ありがとうございます!


アート宇都宮です。


(*''ω''*)バイク様用スタンプは 

他の方々で



すでにたくさんありますが

自分なりなフレーズで

新しい風の 

最先端!!(*'▽') 


バイク乗り様スタンプです!



なに?(*'▽')

このフレーズ!?w

というのも

ありますので 是非お仲間と

ツーリング前のラインで!^^



★今現在 使用していただいてる皆様 

ありがとうございます!




初めてみた! 

という方は 

是非 

チェックしていただき

使えそうだったら 

【ポチっ】 

して使用していただけると嬉しいです!


【拡散、リツイート、シェア 大歓迎です(*''ω''*)】



★他にも可愛い感じや 

他にない!

ユーモア感のイラストスタンプ

新しい感覚のスタンプをいくつか 

ご用意しています!


協力してあげるよ~!

いい感じじゃん!OK!

というかた

是非お願いします!(*'▽')



URL⇒ https://store.line.me/stickershop/author/78414/ja


★こんなフレーズあると嬉しい!

という

アイデアもありましたら 


教えて頂けたら嬉しいです。


※アイデア頂いたら 使用してしまう可能性ありですのでご了承ください。







【100年後の未来】

このお題にて

先日 興味ある番組が夜中にやっていました。


お笑い芸人 

アーティスト 兼 

経営コンサルタントの

キンコン西野氏。


ハミダシタ―というTV番組なのですが

ゲストを迎え 100年後の未来 という

トークでした。



普通は 50年後 という感じかもですが

その更に 先。


今現在 お子様がおられる方

そしてそのお子様の さらにお子様(3~4あと)の世代かと


2116年の 日本 という事だと思います。


もちろん私はその頃 居ません。

私達の世代 (1970年)は

中学生前半くらいから 




コンビニエンスが

出来て拡大しはじめたくらいの世代です。





ポケットベルが 


メインで 携帯電話は

大きな箱で 会社の社長が持つ物だったり

東京ラブストーリーのドラマや






私をスキーに連れてっての映画ににハマったり



そして 






バブル という時代を

知らない(学生だったので)時代。

転換期だったのかもしれません。



急激に進化した時代とも思います。



インターネットも

ちょっと電話回線を使用すると


数万円の




請求が来た!

「うんうん!わかるわかる!」という

そこのあなた!

40代ですね^^


あの頃に比べたら 今のネット代は

よくなりましたね。






スティーブ・ジョブズ氏:2011年10月5日(満56歳没)は





アップル社の共同設立者の一人であるが


設立した会社を解任され

NeXT社設立など

その後アップル社に、

今のベースとなっている

世界初の タッチパネル アイフォンを発表。

アップル社の解任があって 

iPhoneや事業 そして最愛の奥様 家族 というお話

全て良いことが起きた と話していますが

「自分の子供にiPod・iPhone・iPad?を持たせなかった

(食事の時だけ??)」

という話らしいです。


良いものを知っていたジョブズ氏だけに

その悪い面もすべてわかっていた為。


世の中に 両極端の素晴らしい商品を

世に残す。・・・




時代は 進化し 変化していくもの。

100年後の未来は。


今の常識が 非常識になる ゲスト様のお話。


今現在 郵送物など ドローンの実験も行われ






ロボット開発も進んで

GPS 自動操縦車の移動


100年後は タクシーは

スマフォ時計に タクシーと話すだけで

無人のタクシーが来て

運んでくれたり・・・

今人がやれる仕事を 機械 ロボットが

代わりに。


そんな時代が 普通に来る など

当たり前になるかも と。



確かに・・・。

何百年後には 空を飛ぶタクシー?


銀河鉄道で アンドロメダに

そんな未来が

果たして・・・



人工知能のIQの優れたロボットが ロボットを製造し

昔のマンガ家の未来予想図が

それが 行く末なのでしょうか・・・


興味深いトークでした。



※私なりな 覚えもある書き方にもなっています↑


――――――――――――――――――――――――――

★パソコンイラストはこんな感じで作成しています。

少しずつバランスを整えて行きます。 YouTube動画です。↓



クリック⇒【ARTUTSUNOMIYA YouTubeチャンネル】



――――――――――――――――――――――――――




★フォロワーさん♡まぁーこ♡さんより画像を作っていただきました! 

もしよかったら皆様チェックお願いします。


★LINEスタンプ 発売中です。

URL⇒ https://store.line.me/stickershop/author/78414/ja


 

【カワイイ!インパクト!使いやすい色んな!バージョン揃えてみました^^】

よかったらチェックしてください(#^.^#)


★購入またはプレゼントなどで使用していただいている皆様ありがとうございますTT



――――――――――――――――――――――――――


【★喜んでいただけ幸せになっていただけるイラスト作りを1番に考えております】



【色鉛筆イラスト】



【水彩イラスト】



【パソコンイラスト】


★【アート宇都宮(ARTUTSUNOMIYA)】
メインホームページになっています。
イラストに関するご質問などありましたら
お気軽にメッセージください。
http://motor.geocities.jp/tokonatsu_haru/ 





http://tokonatsuharu.wix.com/art-utsunomiya

――――――――――――――――――――――――――


読んでいただきありがとうございます。

またよかったら 観に来てください。



【暖かくなって春がきて 夏がくる!】

田中梨乃様がご出演PVです。

YAMAHA Marine Club Sea-Style様の ジェットスキー ボート!!

凄い~。 こんなウォータースポーツに

釣り!! 最高ですね(*'ω'*)


YouTube動画⇒ https://youtu.be/Cr_9LVt4yf0


ARTUTSUNOMIYA




ペタしてね












AD
いいね!(30)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

★映画 ワイルドスピード3で

主人公が乗って話題となった

RX-7 veilside Fortune Model。






YouTube⇒URL https://youtu.be/UbTBbTDjjHI

★先日 材料在庫買い物の際

市内方面へ。

交差点で赤信号・・・

ふと横を見ると!!!!

駐車場に 赤のテールの凄いマシン!

フェラーリ!? え!? 何!!

凄い・・・




・マシンの横に ビシッと決まったオーナー様らしきかた。

とにかく マシンも凄ければ オーナーさんの

佇まいが 素敵で。

10秒程見惚れていたら 青信号に・・・

あ~ 凄い車を観れた! 近くで観たい!と思ったけど

「いや・・・話をしてくれる訳がないから・・・ 一瞬でも見れてよかった!」

と 交差点に進入しようとして・・・

後方確認。

「バイクはいない!」

反射的に駐車場へ

・急いでマシンの方へ行くと オーナー様は

居なかった・・・

勝手に写真を撮るのも と思い 少しの可能性に。

すると ビシッと決まったオーナー様が

戻ってきて、 写真をお願いしたら 「いいですよ!」と

修正で掲載OK 頂きました!

色々なお話も 短時間ではありますが

していただき とにかく凄いマシンで

写真を撮りながら 鳥肌と 感動を覚えました。

★ベース車両が さだかではなかったので

お聞きしたら ベースは MAZDA RX-7!

なんと 映画 ワイルドスピード3で

主人公が乗って話題となった

RX-7 veilside Fortune Model。

赤version!

 

リヤエアロなんか特に凄くて 片側28cm程ワイド化されていて

ホイルも凄い。

マフラーも 特注!

veilsideのspecialフルエアロ!!

県内に もう一台いるかもしれない! 全国では

50数台が!というお話でした。

個人情報もあるので 細かくお話は 書けませんが

マシンも凄かったのですが

オーナーさんが ほんとにかっこよくて

芸能人のオーラもあり素敵なかたでした。


 

少しの時間でしたが

最高の刺激をいただきました。

またいつか どこかでお見かけ出来たら!

素敵なマシンとオーナー様へ

最高の刺激を頂きました!




――――――――――――――――――――――――――

★パソコンイラストはこんな感じで作成しています。

少しずつバランスを整えて行きます。 YouTube動画です。↓



クリック⇒【ARTUTSUNOMIYA YouTubeチャンネル】



――――――――――――――――――――――――――




★フォロワーさん♡まぁーこ♡さんより画像を作っていただきました! 

もしよかったら皆様チェックお願いします。


★LINEスタンプ 発売中です。

URL⇒ https://store.line.me/stickershop/author/78414/ja


 

【カワイイ!インパクト!使いやすい色んな!バージョン揃えてみました^^】

よかったらチェックしてください(#^.^#)


★購入またはプレゼントなどで使用していただいている皆様ありがとうございますTT



――――――――――――――――――――――――――


【★喜んでいただけ幸せになっていただけるイラスト作りを1番に考えております】



【色鉛筆イラスト】



【水彩イラスト】



【パソコンイラスト】


★【アート宇都宮(ARTUTSUNOMIYA)】
メインホームページになっています。
イラストに関するご質問などありましたら
お気軽にメッセージください。
http://motor.geocities.jp/tokonatsu_haru/ 





http://tokonatsuharu.wix.com/art-utsunomiya

――――――――――――――――――――――――――


読んでいただきありがとうございます。

またよかったら 観に来てください。


ARTUTSUNOMIYA




ペタしてね










veilside-nagoya
http://www.veilside-nagoya.com/cate-veilsidefortune.html





いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

★いつも観に来ていただき

ありがとうございます!

もうすぐ4月ですね!

今年の花粉は

まだ大丈夫なのですが

絶賛 腱鞘炎中の

イラストレーター アート宇都宮です!(*'ω'*)

イラスト作成には なんとか支障がない程度なので

湿布スプレーで良い方向に行けば!と願っています。


★パソコンイラストです。



★アート宇都宮は

田中梨乃様を

応援させていただいております。




3月13日に情報解禁にて

今シーズン 

田中梨乃様は夢を叶え!!

LEXUS TEAM ZENT CERUMO

レースクイーン

ZENTsweeties2016

決定致しました!


・この度も イラスト作成に

お声をかけていただき

作成させていただきました。



NEWコスチュームでの梨乃様 NEWカラーの38号車。

★他チームのレースクイーンからも

憧れの的となっている

ZENTsweeties。




「必ずZENTsweetiesのコスチュームでサーキットに立ちたい!!」

という思いで

レースクィーンの世界に入った!という梨乃様。



★夢を実現されました! 

言葉では 伝えられないほどの

大変な事もあったと思いますが

夢を叶えられたんですね!

おめでとうございます!(#^^#)

梨乃様のblogにて イラストも使用していただき

ご紹介までしていただきました。

梨乃様

ありがとうございます!TT


開幕戦  4月9日~10日の 岡山(第一戦)です!!


★田中梨乃様。


2016 Miss Universe Shimane 
Facebookページ







田中梨乃オフィシャルblog
http://ameblo.jp/jasmine-lino/

《チームHP》
http://www.zent.co.jp/motorsports/


★ミスユニバース WEB投票の際 一緒に応援していただき

ご投票ご協力いただきました皆様 ありがとうございました。


*ZENTsweeties2016☆*梨乃様の応援も よろしくお願い致します。

ARTUTSUNOMIYA

★3月29日 02:06追記
イラストへの温かいご評価を書いていただき
【マロン777さん・*シュンヤ*さん・Rickyさん・マサさん・やまやまさん・チャーリーさん・島ちゃんさん・宮田さん・YUKIO☆さん・ちゃーさん・cafe ローマさん・森脇さん・トゥザダンシングさん・向日葵賢人さん・】ありがとうございます!    ※順不同 ※イラスト というWordにて。




――――――――――――――――――――――――――

★パソコンイラストはこんな感じで作成しています。

少しずつバランスを整えて行きます。 YouTube動画です。↓



クリック⇒【ARTUTSUNOMIYA YouTubeチャンネル】



――――――――――――――――――――――――――




★フォロワーさん♡まぁーこ♡さんより画像を作っていただきました! 

もしよかったら皆様チェックお願いします。


★LINEスタンプ 発売中です。

URL⇒ https://store.line.me/stickershop/author/78414/ja


 

【カワイイ!インパクト!使いやすい色んな!バージョン揃えてみました^^】

よかったらチェックしてください(#^.^#)


★購入またはプレゼントなどで使用していただいている皆様ありがとうございますTT




――――――――――――――――――――――――――


【★喜んでいただけ幸せになっていただけるイラスト作りを1番に考えております】



【色鉛筆イラスト】



【水彩イラスト】



【パソコンイラスト】


★【アート宇都宮(ARTUTSUNOMIYA)】
メインホームページになっています。
イラストに関するご質問などありましたら
お気軽にメッセージください。
http://motor.geocities.jp/tokonatsu_haru/ 





http://tokonatsuharu.wix.com/art-utsunomiya

――――――――――――――――――――――――――


読んでいただきありがとうございます。

またよかったら 観に来てください。


ARTUTSUNOMIYA




ペタしてね





いいね!(19)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


★イラスト発送帰りに道の駅。

コーヒー一杯(^^

春の陽気を感じます。

道の駅に来たのは

久しぶりです。^^





★派手な^^;

反対側だけ ステッカーベタベタにしたい。

こういう感じは

17歳から

変わっていないようです^^;↓








宇都宮上空通過、国内線と思ったらロス発とは!( ゚Д゚) 


【写真】ロス発⇒HONG KONG着 2016031915:40 Boeing 777-36(ER)



――――――――――――――――――――――――――

★パソコンイラストはこんな感じで作成しています。

少しずつバランスを整えて行きます。 YouTube動画です。↓



クリック⇒【ARTUTSUNOMIYA YouTubeチャンネル】



――――――――――――――――――――――――――




★フォロワーさん♡まぁーこ♡さんより画像を作っていただきました! 

もしよかったら皆様チェックお願いします。


★LINEスタンプ 発売中です。

URL⇒ https://store.line.me/stickershop/author/78414/ja


 

【カワイイ!インパクト!使いやすい色んな!バージョン揃えてみました^^】

よかったらチェックしてください(#^.^#)


★購入またはプレゼントなどで使用していただいている皆様ありがとうございますTT




――――――――――――――――――――――――――


【★喜んでいただけ幸せになっていただけるイラスト作りを1番に考えております】



【色鉛筆イラスト】



【水彩イラスト】



【パソコンイラスト】


★【アート宇都宮(ARTUTSUNOMIYA)】
メインホームページになっています。
イラストに関するご質問などありましたら
お気軽にメッセージください。
http://motor.geocities.jp/tokonatsu_haru/ 





http://tokonatsuharu.wix.com/art-utsunomiya

――――――――――――――――――――――――――


読んでいただきありがとうございます。

またよかったら 観に来てください。


ARTUTSUNOMIYA







ペタしてね

いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


【似顔絵作成 パソコンイラスト作成】


https://youtu.be/HA5zemKs3Ww


★‪リンパケアサロンmanon‬  宇都宮サロン様
  
&

‪月刊セミーマノンTV‬ 様の

★世津子さん 望さん(ノンちゃん)。
 
イラストと同じポーズをしていただきました^^




★海賀さん 望さん。






望さんご成人お祝い 




海賀様と一緒にイラスト構成

作成させていただきました。

「せっかくだから今から一緒に渡そう!」っと

言っていただき 初めて

リンパケアサロンmanon‬  宇都宮サロン様  さんに^^

・月に1度 芸人さんをゲストに迎え

動画配信をされています。

YouTube動画
https://www.youtube.com/user/semimanon

配信もされていますが

リンパマッサージ師様です!

★海賀さん、世津子さん、望さんありがとうございます!



ご成人 おめでとうございます!^^
 




★ものつくり仲間の かとうだいすけさん。




絵本作家である だいすけさんの 手がけるおびちゃんのラインスタンプが

http://line.me/S/sticker/1257139


3月16日 発売になりました!^^

ファンの皆さんが 待ち望んでいた新たな形です!^^


前に 

私の アート宇都宮 バージョンを

作っていただいています^^




いつか この アート宇都宮君キャラで

だいすけさんの絵本

又は アニメーションに

私も 出演させていただけたら。

だいすけさん 楽しみにしています。






――――――――――――――――――――――――――

★パソコンイラストはこんな感じで作成しています。

少しずつバランスを整えて行きます。 YouTube動画です。↓



クリック⇒【ARTUTSUNOMIYA YouTubeチャンネル】



――――――――――――――――――――――――――


★LINEスタンプ 発売中です。

URL⇒ https://store.line.me/stickershop/author/78414/ja


 

【カワイイ!インパクト!使いやすい色んな!バージョン揃えてみました^^】

よかったらチェックしてください(#^.^#)


★購入またはプレゼントなどで使用していただいている皆様ありがとうございますTT

――――――――――――――――――――――――――


【★喜んでいただけ幸せになっていただけるイラスト作りを1番に考えております】



【色鉛筆イラスト】



【水彩イラスト】



【パソコンイラスト】


★【アート宇都宮(ARTUTSUNOMIYA)】
メインホームページになっています。
イラストに関するご質問などありましたら
お気軽にメッセージください。
http://motor.geocities.jp/tokonatsu_haru/ 





http://tokonatsuharu.wix.com/art-utsunomiya

――――――――――――――――――――――――――


読んでいただきありがとうございます。

またよかったら 観に来てください。


ARTUTSUNOMIYA





追伸

庭に ネギ 入りました!^^





本日の月【写真】



2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[





↓2016年4月5日アップ分です!!

ありがとうございます!!




https://youtu.be/E2kb-aICIq4

リンパケアサロン manon 宇都宮店様

今月収録 YouTubeアップされました!

イラストも飾っていただけ 私へのお言葉も 放送で

言っていただけ ありがとうございます!!TT

35分程の番組になっています。

お時間ありましたら チェックしてみてください。

体のほぐし リンパのケアが必要!と感じた方は

リンパケアサロン manon 様へ
http://semi-manon.com/esute/

是非。



いいね!(22)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


★こんにちは(#^.^#)


観にきていただきありがとうございます。

いつも ペタ いいね!そして コメントを書いていただく

皆さま ありがとうございます!(#^.^#)


ARTUTSUNOMIYAです^^

昨夜は amebloさんは メンテでしたね^^;



自由絵です(#^.^#)





本日は晴天の宇都宮です。(*'ω'*)

みなさんの地方はいかがですか?

昨日は

雨だから という訳ではないでしょうが

腱鞘炎再発致しました。^^;

鈍痛です・・・

というか 重い感じですTT

こればかりは

運動して治すという事は

出来ませんから。

買い物リスト票※書いておかないと買い物出来ないタイプです・・・

忘れちゃいます(´・ω・`)

に 湿布が追加され

本日 スプレーを購入(*'▽')



腱鞘炎再発の為 サロンパススプレー が備品になります(^^;



早速普段書きは 万年筆になりました(*'ω'*)


★下に書いてあるのは

メインPC・メインA4プリンター・メインモニター・メインペンタブレット

どれも 未だ健在で A4プリンター以外は

予備機が有るのですが

壊れると 今ある予備機では スピードがおおよそ5分の1に落ちます。


壊れた時に すぐに使える

メインになれる在庫機 やはり揃えたい。

最悪電気屋さんに行けば だとは思いますが

欲しいものがなかったら 

そう考えると 在庫でおいておきたい・・・


鬼ローンか・・・ どうちよう




★本年(2016年)4月で ARTUTSUNOMIYAの屋号になって

3年目スタートですから

まだまだ スタートラインに入る所でもあります。


今年中には 自分の作業用のARTUTSUNOMIYA Tシャツも

5着くらい作ってみたいです。

これから ですね^^

まだまだな ARTUTSUNOMIYAではありますが

よろしくお願い致します。




★最近は 【古き良きを知る】

という事で

良いものを

特に見直してみようと 思っています。

今の世の中は

便利な物が多くなり

たくさん良くなったこともありますが



私は今でも 手紙を書きます。

落書きも

メモもたくさん書きます。



古き良いものを

消さないように。




★今現在オーダーにお声をかけていただいている皆様

構想から 完成イメージなど

喜んでいただける形をご提供出来る様

作成させていただいております。

納期には間に合うように致します。

お時間ください。






――――――――――――――――――――――――――

★パソコンイラストはこんな感じで作成しています。

少しずつバランスを整えて行きます。 YouTube動画です。↓



クリック⇒【ARTUTSUNOMIYA YouTubeチャンネル】



――――――――――――――――――――――――――

★LINEスタンプ 発売中です。⇒ARTUTSUNOMIYAラインスタンプ


★【カラフルな男の子】

https://store.line.me/stickershop/product/1203113/ja


★【リアクションの女の子】

https://store.line.me/stickershop/product/1255224/ja


★【リアクションの女の子かわゆいバージョン】

https://store.line.me/stickershop/product/1256857/ja


★【大きなリアクション】

https://store.line.me/stickershop/product/1257401/ja

よかったらチェックしてください(#^.^#)

【ご報告】




★購入またはプレゼントなどで使用していただいている皆様ありがとうございますTT

今回 初めてのラインスタンプの売り上げから色鉛筆を購入させて頂きました。

ありがとうございます!

――――――――――――――――――――――――――


【★喜んでいただけ幸せになっていただけるイラスト作りを1番に考えております】



【色鉛筆イラスト】



【水彩イラスト】



【パソコンイラスト】


★【アート宇都宮(ARTUTSUNOMIYA)】
メインホームページになっています。
イラストに関するご質問などありましたら
お気軽にメッセージください。
http://motor.geocities.jp/tokonatsu_haru/ 





http://tokonatsuharu.wix.com/art-utsunomiya

――――――――――――――――――――――――――


読んでいただきありがとうございます。

またよかったら 観に来てください。

ARTUTSUNOMIYA

いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

★観に来ていただき 

ありがとうございます!

ARTUTSUNOMIYAです。


14日 月曜日。 

朝ですね。(#^.^#)


【古き良きを知る】




★万年筆を使ってみたく購入。

この年にして先端の作りに感動。

インクカートリッジタイプ。


真ん中縦に割れ?があり

筆圧により

すこしの隙間が出来

インクが

浸透し

丸い先端に伝わり

書ける。

投稿写真


今から何百年前に?発明されたものなのかもですが

今も同じ形で

この先も

受け継がれる。





★かなり描きやすいです!(*'ω'*)

シャープペン、

鉛筆、

ボールペンも使いますが 

これからは、

万年筆の頻度は増えて行きます。


★お客様と電話で 

【内山田洋とクールファイブ】の歌の

話になったり

フェンダーミラーのお話を聞けたり

昭和の良き話をしてもらえる。

昭和は 古き良きが 沢山の時代だと

思います。


古き良きを知る そんな大切な時間を

ありがとうございます。




 

ARTUTSUNOMIYAでした。 





※残念なのは インク青を買ってしまいました(/_;)





万年筆 #イラストレーター #万年筆





――――――――――――――――――――――――――――

★パソコンイラストはこんな感じで作成しています。

少しずつバランスを整えて行きます。 YouTube動画です。↓



クリック⇒【ARTUTSUNOMIYA YouTubeチャンネル】



――――――――――――――――――――――――――――

★LINEスタンプ 発売中です。⇒ARTUTSUNOMIYAラインスタンプ


★【カラフルな男の子】

https://store.line.me/stickershop/product/1203113/ja




★【リアクションの女の子】

https://store.line.me/stickershop/product/1255224/ja

★購入またはプレゼントなどで使用していただいている皆様ありがとうございますTT

【2016年3月11日現 パート3 審査中‼】

パート3は 前回とは違った更に可愛い?(*'ω'*)イラストになっています。

審査が通りましたら こちらにご報告しますので

よかったらチェックしてください(#^.^#)



【3月10日追記】 初めて海外の方でスタンプを購入していただいて

カウントが動きました。 Cambodiaの方でした!

そんな一つ一つが 明日への活力になります。

ありがとうございます。

――――――――――――――――――――――――――――

【色鉛筆イラスト】



【水彩イラスト】



【パソコンイラスト】


★【アート宇都宮(ARTUTSUNOMIYA)】
メインホームページになっています。
イラストに関するご質問などありましたら
お気軽にメッセージください。
http://motor.geocities.jp/tokonatsu_haru/ 






http://tokonatsuharu.wix.com/art-utsunomiya


―――――――――――――――――――――――――――――


★読んでいただき

ありがとうございます。

またよかったら 観に来てください。

artutsunomiya






いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

★観に来ていただき

ありがとうございます(#^.^#)

みなさんとは

完璧に逆の生活時間の

アート宇都宮です・・・(;'∀')



梱包作業も終わり


4時! もうすぐ朝。






ちょっとコーヒータイムから

ブログをφ(.. )





これから ちょっとまとめをして

明日の行動を書いて(書かないとわからなくなる・・・)

今日は 少し早目に就寝したいと思います。



と思ったら 今日やる!と言ったものが

一個まだ・・・


残業します!('-^*)/

あと4時間~5時間あれば


多分 一つは完成・・・ する

かも


今5時近く・・・

10時

やれる所までで(;'∀')



★免許証


免許の書き換えも無事に終わり

新しい免許証になりました!!



(*'ω'*)



むふふ



( ゚Д゚) あ・・・



青い・・・orz



おかしいなあ・・・


こないだまで横の棒 ゴールドだったのに・・・



こないだのamebloより


http://ameblo.jp/tokonatsuharu/entry-12132621280.html




――――――――――――――――――――――――――――

★パソコンイラストはこんな感じで作成しています。

少しずつバランスを整えて行きます。 YouTube動画です。↓



クリック⇒【ARTUTSUNOMIYA YouTubeチャンネル】



――――――――――――――――――――――――――――

★LINEスタンプ 発売中です。⇒ARTUTSUNOMIYAラインスタンプ


★【カラフルな男の子】

https://store.line.me/stickershop/product/1203113/ja




★【リアクションの女の子】

https://store.line.me/stickershop/product/1255224/ja

★購入またはプレゼントなどで使用していただいている皆様ありがとうございますTT

【2016年3月11日現 パート3 審査中‼】

パート3は 前回とは違った更に可愛い?(*'ω'*)イラストになっています。

審査が通りましたら こちらにご報告しますので

よかったらチェックしてください(#^.^#)



【3月10日追記】 初めて海外の方でスタンプを購入していただいて

カウントが動きました。 Cambodiaの方でした!

そんな一つ一つが 明日への活力になります。

ありがとうございます。

――――――――――――――――――――――――――――

【色鉛筆イラスト】



【水彩イラスト】



【パソコンイラスト】


★【アート宇都宮(ARTUTSUNOMIYA)】
メインホームページになっています。
イラストに関するご質問などありましたら
お気軽にメッセージください。
http://motor.geocities.jp/tokonatsu_haru/ 






http://tokonatsuharu.wix.com/art-utsunomiya


―――――――――――――――――――――――――――――


★読んでいただき

ありがとうございます。

またよかったら 観に来てください。

artutsunomiya



★パソコンイラスト Vロッシ #46 

いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。