こんばんはぁパー


あれからカゴ待ち1時間でしたよあせる


3回目からはDSと飲み物とお菓子持参で行きました

(`∇´ )にょほほほ♪


軽トラの車内で涼みながらのピクニック気分だよ音譜

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪


でも音譜

何とか農協に出す

稲刈り予定のお米『なすひかり』無事終わりました合格


家と農協へ計6往復頑張りましたぁチョキ


待ち時間が長かったけどね( ̄o ̄;)ボソッ(笑)


それから

時間あったので旦那様がコンバイン乗ってみるかと言い出し

もちろん喜んでOKですよにひひ


((o(б_б;)o))ドキドキしながらコンバインでの初稲刈りしちゃったぁラブラブ


まっすぐは楽勝なんだけどねぇ

Uターンがなかなか出来ず。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


前進したり後進したりして稲に合わすのに一苦労(T▽T)アハハ!


でも楽しかったぁニコニコ


明日も稲刈りなんだけど・・・


明日からしばらくは天日干しの『コシヒカリ』&『もち米』ですガーン


今度は歩きでの稲刈り叫び

いい運動になるかなぁo(*^▽^*)oあはっ♪


稲刈りしながら骨組み作って刈った稲を干す作業ですあせる


農協に出すのより

天日干し作業が大変だよぉショック!


明日も頑張りま(〃´o`)=3 フゥ!


では音譜

今夜も良いナイトをお過ごしくださ~いねぇラブラブ


ヽ(〃^キスマーク^〃)ノ チュッ♪