ハワイアンアロハタロットを沙璃さんから学ぶ! | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ

photo:01




今日は、ハワイアンアロハタロット講習会に参加してきました。


ハワイアンアロハタロットは先月アドバンス講座も受講し、

もっと学びたいと思っていたこのタイミングで。


なんと!沙璃さん がタロットを持って大阪にいらっしゃる?


沙璃さんは、去年の沙璃さんと守田のり子さんと川相ルミさんのコラボセミナー に参加したときからのファンなのですが。

こんな形でまた会えるとは!


これもシンクロニシティ?





photo:02




川相ルミさん (左)も受講生としていらしてましたよ。


タロット公開デモ鑑定中。。。

ルミさんの意外なお悩みにびっくり。

っていうか私も同じ悩みもってます(笑)





photo:03




「座学は嫌いなんですよ~。」

実践が多い講座で、とっても楽しかったです。

沙璃さん、素敵でしょ(右の方ですよ)



私自身、最近ネガティブ思考でモヤモヤすることが多かったのですが、お隣の方のナイスなタロットの読みで、お悩み解決。


タロット。

いくつになっても悩み、迷い多き乙女(おばちゃん)のいい相棒になってくれそうです。