はんどめいど&雑貨のお店 とこもこのまったりぶろぐ

*北海道の北の方にあるハンドメイドや雑貨のお店『とこもこはうす』です
お店での出来事や大好きな雑貨、子育てのことなど書いちゃいますのでよろしくお願いします*


テーマ:
こんばんは~
大変ご無沙汰のブログです

今年は10月と11月(昨日)にイベントを行わせていただきました
10月は今回で3回目になります「もこもこマルシェ」
昨日はとこもこでは初のイベント
「もこもこワークショップ&カフェ」

どちらもたくさんのお客様にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました

そして、今回のイベントで色々ミスをした私ですが、それをお手伝いしてくれたスタッフを始め参加者の方達がいっぱいいっぱい助けてくれて...「みんなをめっちゃ幸せにしてぇ~」と神様にお願いしちゃうくらいの感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました

イベントって1人じゃできない...当たり前の事なんですけどそれを改めて実感し、ステキな仲間や参加者の方達と、楽しみに来てくださるお客様
この全てが揃ってワクワクするイベントができるんだって思いました

おっちょこちょいの頼りない主催ではありますが、また皆様にワクワクするイベントをご提供できるよう精進してまいりますので、次回を楽しみにお待ちいただけたらと思います

まだまだやりたい夢がたくさんあるんですよね~
来月?来年も...
決まりましたらFacebookなどでご報告させていただきます

それでは、お読みいただきありがとうございました

次はいつブログを書くのやら

とこもこでした
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは~
かな~りお久しぶりのブログ・・・いつもですね
今年初のブログになってしまいました
だら~り冬眠中だったのですが(笑)
春が来たようなのでまたさらに頑張りますのでよろしくお願いいたします好

たくさんやりたいことあるんですが
今年は!何時間でもここにいたいキラキラ と思っていただけるようなお店づくり
そして、自信を持ってオススメできるもの(いっぱいあります)をお店&ネットでどんどんご紹介したい
そして、そして!今年秋・・・第3回になるイベントをわくわく楽しいイベントにしたい音符

・・・できたら・・・私も店長&作家として頑張れたらいいなぁらぶ1

なんて、頭の中で妄想しております笑
夢は叶えるものなので、そのために頑張りたいと思います

夢と言えば、うちの娘が最近「おおきくなったらとこもこはうすやるの」と
言ってくれまして、嬉しいやら照れるやら笑う
そんな夢を持ってくれる子どもたちのためにも頑張りたいと思います

私の場合、『頑張る=楽しむ』なので、その楽しさを皆様にお伝えできたらと思います

皆様、とこもこはうすをこれからもどうぞよろしくお願いいたします笑顔

とこもこはうすネットショップ http://tokomoko-house.ocnk.net/
facebook https://www.facebook.com/tokomokohouse
Twitter https://twitter.com/tokomokohouse


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
気がつけば今年もあと数時間で終わりますね~
年末は大掃除でバタバタでした

今年もとこもこはうすにご来店くださいました皆様...そしてこの小さなお店を支えて下さっている作家さまたち...今年も本当にありがとうございました

今年もたくさんの出会いやご縁に恵まれ、本当に感謝でいっぱいの気持ちで新しい年を迎えることができ、とっても幸せな私

来年もこの感謝の気持ちを皆様にお返しできるよう頑張ります

新年は6日(火)から通常営業となります
新作が入荷次第Facebookにて作品のご紹介をさせていただく予定ですのでお楽しみに
そしてたくさんの方たちに利用していただけるようネットショップの更新も頑張りたいし、来年もイベントや楽しい事をドンドンやっていこうと思います

ぜひ来年もとこもこはうすをよろしくお願い致しますm(_ _)m

皆様、良いお年をお迎えくださいませ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。