アイドル大好きな・・・気まぐれ日記

アメプロニュースのコメントしか最近してないような(汗)

読者登録、アメンバーはある程度の交流がある方のみ承認しています。

新たにプログを書いていない方、アフィリエイト専門の方はお断りする場合もあります。



マクロミルへ登録


テーマ:

AKB48グループ&乃木坂46、オリラジ率いるRADIO FISHと「PERFECT HUMAN」キレキレコラボを披露
【乃木坂46・AKB48・RADIO FISH/モデルプレス=12月5日】5日、有線放送に寄せられた..........≪続きを読む≫

オリエンタルラジオと乃木坂48とのコラボは紅白でどちらかのバックダンサーとして参加すると思っていたのですが・・・

もともとSKE48が番組に参加していないので、他のAKBグループとのコラボでしたが、RADIO FISHのダンスは普段のアイドル系ダンスとは違うので面白く感じました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

公演後約1か月あとに、ニュースとして紹介されているのかわかりませんが・・・

 

今度は島根に見参! AKB48チーム8全国ツアー密着レポート【画像集】
 47都道府県すべてを回る「AKB48チーム8 全国ツアー ~47の素敵な街へ~」が、25箇所め..........≪続きを読む≫

島根県の場合、東部・出雲地方と西部・石見地方、そして隠岐地方からなりますが、出雲地方と石見地方はまだ山陰道が完全に完成していません。

国道9号線が東西につながり、島根県民の私でもグラントアまで行くには片道で半日かかってしまいます。

近かったら行ってみたかったけど・・・チーム8は顔と名前+出身県が一致するメンバーが少なすぎて(;´・ω・)

 

そういえば、HKTは松江・島根県民会館でライブを開催していますが、AKBは二回続けてグラントアなんですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

指原議長とアイドル国会、どの子がお好み?<参加アイドル11組一挙紹介>
【指原議長とアイドル国会/モデルプレス=12月1日】HKT48の指原莉乃が司会を務める特番「指原議長..........≪続きを読む≫

乃木坂46メンバーがいるとはいえ、AKB48グループからはHKT48(AKB48兼任を含む)だけで、完全にフォロー担当ですよね。

 

 

何やら、関東ローカルといううわさが~~~

深夜枠だから可能性はありますが・・・

私の住む地区は、「さしこく」も2週間遅れで放送されているので、時差放送の正月放送の場合も期待しています。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。