黄りんごstamp

消しゴムはんこを彫ってます。
たまに日々のことも。
Kiringo stamp/黄りんごスタンプ


テーマ:
まゆちゃんシホさんと一緒に、

消しゴムはんこのグループ展、『イツツノモリへ行ってきましたー!!


このグループ展は

nacoさん、
mayuさん(happy seed)、
redbugさん、
izuさん(はんこ屋noppoさん)、
ミトカさん

という、消しゴムはんこにどっぷりハマっている人なら
一度は耳にしたことのあるだろう方々のもの!


3人で松屋の牛丼食べたあと、
ドキドキそわそわしながらお邪魔してきました(*≧艸≦)


作品はどれもすごかったです。
はんこって一つ一つが小さくて細かいものだけど、
それがこんなにも存在感の出る物になるんだなぁって。

会場全体を見ても、ディスプレイだとかパネルだとか、細かなところまで気の行き届いているのが、もうさすがとしか言い様がなかったです。


そして、皆さん優しい!気さく!

気づけば皆で彫り彫り(≧∀≦)

{E04BFC7B-31AC-4FD1-8493-0F2797DC6D44:01}

izuさんとmayuさんとredbugさんと雑談しながら彫り彫りだよー!
なんて貴重な体験!!

ちょいちょい笑いで手が震えて、彫るのガッタガタになりました(笑)
izuさんの隣は面白すぎる!(笑)


みんなで彫ったはんこと、
皆さんに描いてもらったサイン!

オリジナルマステもゲットできたよー!(σ≧∀≦)σ

{499A9C09-B8C4-4B20-A31D-70AE7E8CC167:01}

それにしても、やっぱり皆さんすごすぎる…!!
なんだこの細かさ‼︎(;゜0゜)

同じ1×1センチなのに、こんな細く彫れちゃうんだからなぁ。

まゆちゃんとシホさんもシュパパパパッと彫っちゃうし。
すごすぎるよー!!

私はハジメくん彫ったけど、恥ずかしくて同じ並びにおせないわ。。。(^◇^;)


そして皆さんのサイン!

何気にredbugさんのウサギちゃんが、ハジメくんTシャツを着ている件‼︎笑

笑えるし嬉しすぎるしで自分的に(いい意味で)大事件!!


ひとしきり写真で遊び、

{7ED707B7-87B6-4588-9A7C-2FF7507C345F:01}

このあと、図々しくも皆さんとの集合写真も撮ってもらっちゃいました(๑>◡<๑)

はぁー、本当に楽しかった!

思い返すとね、もっと作品じっくり見れば良かったー!とか、もっとお喋りしたかったー!とか、

当日も相当長居したはずなのに、もっともっと!と思ってしまうんです。

それだけ素敵で楽しい空間でした。
皆さん、本当にありがとうございました!


まゆちゃんとシホさんも、お2人とも、どうもありがとうー♡



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今後の予定

10月18.19日 スタンプカーニバルvol.8
                     都立産業貿易センター 浜松町館
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード