ミニチュアダックスフンドはんこ | 黄りんごstamp

黄りんごstamp

消しゴムはんこを彫ってます。
たまに日々のことも。
Kiringo stamp/黄りんごスタンプ

ご無沙汰してます!

先週はとにかくバタバタの一週間でした。
出先で半日身動きがとれない日があったので、ギャグマンガを持ち込み。
大いに楽しませてもらいましたが、一番心に残ったセリフが『ままならない!』

あー。私も今なにかとままならないよー(;´Д`)

ハンドメイドサイトで受注開始すると言っておきながらまだ出来てません…。今お受けすると1ヶ月とかお待たせしてしまいそうで(>_< )

ままならない(汗)


こちらは、以前から問い合わせくださっていたお客様のオーダー。

ミニチュアダックスフンドの消しゴムはんこに文字オプション(^^)






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

次のイベント出店は7月24日トミオマルシェ、画家いくちゃんとのユニット「いくりんご」です。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

✨ハンドメイドサイトにてラバースタンプ販売中♪

minne
tetote
creema




ご褒美はんこです。
お子様の宿題や、お勉強、
学校や保育園、幼稚園の連絡帳などなどに♪


✨Instagram、Facebookもやってます

《ブログ含め、更新内容はほぼ同じです。
どれか見やすいもので覗いて頂ければ(´◡͐`)》

インスタグラム→@kiringostamp
フェイスブック→kirico(黄りんごstamp)



✨デブ猫LINEスタンプ、出ました!→LINEスタンプショップ

✨体操男子ハジメくんLINEスタンプ、リリースされました→LINEストア