クリスマス会の紙ものを作ったの巻 | 黄りんごstamp

黄りんごstamp

消しゴムはんこを彫ってます。
たまに日々のことも。
Kiringo stamp/黄りんごスタンプ

あれ!
最近アメブロ見れてないなーと思ったら、まさかの一ヶ月ぶりで、自分にかなりびっくりしております!
((유∀유|||))

じ、時間が経つのが早すぎる…!!

そしてこの一ヶ月のおよそ半分(つまり二週間)は、
黄りんご家、体調不良の波にのまれまくってました=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

息子→夫→長女→末っ子の順に風邪やらインフルエンザやら発症し、
仕上げは私のぎっくり腰で華麗にフィニッシュ!!

こんなに見事に家族全員具合が悪くなるとは…!!

2014年、冬の思い出。♪るーるーるるー



そんなこんなで、具合悪くなる前に作ってた紙ものをアップ。

実は今年は、長女の幼稚園時代からの友達らと、
本気のクリスマスパーティーを企画してまして。

私がそんなことをやる気になるのは本当に珍しい。
2年に一度、いや、4年に一度あるかないか…!!

というわけで、無駄に本格的にしようと頑張った結果。



チケットにはきっちりミシン線、

{45C47662-B8F9-4B44-8AE9-921490BE76D4:01}


招待状にはエンボス、

{978A4877-34A2-490E-9FC2-96B56482359C:01}


中身にはポップアップ

{03E5919B-CF00-44E7-ACAE-1E566BF15003:01}


という、やたら張り切った臭がプンプンする招待状の出来上がり!


あ、イラストはネットのフリー素材や、手持ちの素材集から引っ張ってきたものです。

チケットのイラストはちょっと前に自分で描いたものをここぞとばかりに活用してみましたが、
なかなかそれっぽく仕上がって満足(*´◡`*)



ここまできたら、封筒も…!

{9A488B00-4A1B-4220-9048-7114D8E0C86C:01}

って、慣れないコラージュでどっぷり迷子になった結果、
中身の招待状と全く釣り合わない封筒の完成!(*ノωノ)ポッ




そんなクリスマスパーティ、長女が楽しみに楽しみにマックのカレンダーに書き込んでました。

{171620BA-6D09-465E-A710-D2D2D060CEE4:01}

クリパなんて略し方は邪道!!
これからのトレンドはクリス会!!


みたいな。
見た瞬間、オネエのクリスが頭に浮かんだけど。笑

本番も無事に楽しく終わりますように~。