夢をかなえるはんこ手帖が届きました♪ | 黄りんごstamp

黄りんごstamp

消しゴムはんこを彫ってます。
たまに日々のことも。
Kiringo stamp/黄りんごスタンプ

消しゴムはんこ作家、nonn*さんの

『夢をかなえるはんこ手帖』が届きました~(≧▽≦)



nonn*さんのブログ、

消しゴムはんこ  nonn*lala goutte は、


ブログ村の消しゴムはんこランキング現在5位の大人気ブログです。


ブログで、nonn*さんが作ったはんこ達を小冊子にされていて、

(しかも手作り!!)

なーんとそれを、プレゼントします!と、何とも何とも太っ腹な企画をされていたのです!!



まあそこは飛びつきましたよね。

基本ですよね。



初めましてでいきなり応募したにも関わらず、快く対応してくれたnonn*さん。

しかもとってもご丁寧で・・・(iДi)


で、その小冊子『夢をかなえるはんこ手帖』が連休中に届きました!


宛名枠から、かわいい~(^ε^)


たらりら消しゴムはんこ


この封筒を見て、私も宛名枠つくろう、と決めました。


そして肝心のはんこ手帖!!


たらりら消しゴムはんこ



たらりら消しゴムはんこ

もうね、きゃーきゃー言いながら見ましたよ。

すみからすみまで見ましたよ( ´艸`)


どのはんこもとっても素敵です。

また中のレイアウトも可愛いんだ、これが。


カタログということで、それぞれのはんこのお値段が載っているんですが、

『え?こんなにお安くていいの!?』とびっくりしちゃうお値段でした。


もっと高くてもいいんじゃないかな~。

それだけの価値は絶対ある!!


でね、プレゼントなのに、オマケまでついてたんですよ~!!


たらりら消しゴムはんこ

つぶやき動物園カードと白袋(≧▽≦)


白袋、もったいなくて使えないな~!


そしてこのキリンのつぶやき!!


『冗談の中にこそ本音があるのよ』



いる・・・いますよね・・・・。


ずうずうしいお願いを冗談ぽく言ってくる人が!!


いやそれ冗談ぽく言ってるけど、実は本気でしょ??

みたいな人が!!どーん


あーたまらんです。このシュール具合( ´艸`)




↑私個人の受け止め方なので、nonn*さんがそういうつもりで作ったかは分かりません(笑)


でも、こういう言葉は、きっと見た人がそれぞれに受け止めればいいんだと思います。

多分。



nonn*さんのブログには他にも沢山つぶやき動物さんが登場しますが、

自分はこのキリンが一番ツボだったので、

まさかのキリンおまけに大興奮!!(≧▽≦)



更に更に!なんと手書きのお手紙まで入っておりました。


もうね・・・(iДi)


手書きって、すごくないですか?

きっと、私の他にも沢山の方から応募があったと思うんですよ。

それなのに、ひとつひとつ手書きのお手紙を入れるって、

ものすごい手間と時間がかかったと思うのです・・・。


もし自分が同じような企画をやったとしても、

とてもじゃないけど、手書きのお手紙までは真似できません。


nonn*さんのお人柄がにじみ出てるなぁって、とっても暖かな気持ちになりました。


nonn*さん、素敵なプレゼント

どうもありがとうございました!!(^-^)/



nonn*さんのブログはこちら

消しゴムはんこ  nonn*lala goutte


はんこもですが、お子さんたちのやりとりがかなり楽しいです(^-^)/