2012-11-07

お買い物(*^^*)

テーマ:ブログ。
最近、書きたいことは山ほどあるのに
blogの更新を怠っている
ダメダメブロガーのとこべえ。です汗

古い順から遡って書こうとするから
億劫になって書けないのだ!と言うことにいまさら気づいたので
って言うか、二週間前の記憶が既に怪しいので書けない......叫び
Halloweenも
私の誕生日(4日に二十歳になりましたケーキウソ)もとばして
今日のことから書いていきます!!!!!

今日はお友達がIKEAに行くというので便乗車ラブラブ
だってね、私IKEA 大好きなんですけど
エンちゃんは大ッキライなので
IKEAに行くとなると必ずケンカになるんですしょぼん
こっそり電車乗り継いで地下鉄地下鉄
更にバスにのってバス行ったりするんですけどね、
流石に重いもの買えないし、
遠いんですダウン

IKEAではBiceさんの画用紙と
古くなったまな板を総取り替えしようと
まな板の大量買い。
(何故か私にはまな板が大量必要汗)
クリスマスの包装紙と紙ナプキン。

そして、
ケーキを作るときの回転台ラブラブ!
も買っちゃいました!

円蔵と行ったらまず買えない一品ですにひひ

それから食品。
最近IKEAの肉団子にハマってます音譜
冷凍庫にあると便利です♪



それから帰りに、
お米がないしょぼんと言ったら
お米屋さん(郊外にある日本食材問屋)まで足をのばしてくれましたラブラブ!ウレピーアップ

お米20kgも買っちゃったにひひあせる

最後に、ソノ存在は知っていたものの
行ったことのなかった
近所にあるカトリック巡礼所に
付属する
修道院で作った製品を売っている売店にも連れて行って貰えました音譜



色々売ってます!



天然成分でできた石鹸やらハンドクリーム等。



ジャムやハチミツ。
リキュール類。

普通では売ってない変わったハチミツが美味しいらしいです合格

お友達のおすすめは
↓の写真にあるヌテッラ(ナッツとチョコのクリーム)のフォンデンテチョコレート

ヌテッラこの間大瓶で買っちゃったもんしょぼん

板チョコ一枚でもいいから
買いたい症候群になったけど、
今日は既に散財しちゃったので我慢。。。

チャリでも行ける距離なので
今度ハチミツでも買いにいこうと思います自転車


こーんなに色々巡ってくださったので、
お昼でも作ります。。。。。
と思ったら、駐車場がなくドクロ
颯爽と彼女は去ってゆきました車DASH!

ありがとー。
申し訳ないガーン
ありがとー♪




携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

とこべえ。@ROMAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■Re:Re:ままん

>とこべえ。@ROMAさん
ほしーーいっみたーーーいっ‼‼
こないだはwith親父でまったく自分のことできなかったから(と言っても夜中まで飲んでたが)
次はめいっぱい遊びに行きたーーいっ

4 ■Re:ままん

>娘コイデさん

今スーパーでヌテッラが超可愛く売られてるよ!
思わず買っちゃいたくなるクリスマス仕様。
おいでおいで(*^^*)

3 ■ままん

すごい久々に日記みたわよ
特別なヌテッラって!!!
次行く時は案内してよね!ぷんぷん!←最近食欲過多および甘い物不足

2 ■Re:こちらこそ楽しかったです♪

>pallinaさん お待ちしておりまする。何作ろーヾ(@^(∞)^@)ノ

1 ■こちらこそ楽しかったです♪

昼と言わず朝コーヒーとコルネットセット奢ってくれちゃったじゃないっすか。半日遊んでいただき有り難うございました。
明日・・忘れてませんから(笑)よろしく。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。