【デコケーキ】チェリージャムとレモンバタークリームのケーキ。 | ローマの花嫁。

【デコケーキ】チェリージャムとレモンバタークリームのケーキ。

昨夜はエンちゃんの友達のお家に
お呼ばれディナーナイフとフォーク

と言うことで、
手土産にケーキを作りましたケーキ




中味は基本のスポンジに
チェリージャムとレモンバタークリームを使いました。

重くなりがちなバタークリームも
レモン+でさっぱりと食べやすくなります。

デコはちょっとフェミニンに




レースっぽく表面にも
プラスチックレースで模様を転写してみましたキラキラ




周りのパールは専用の型を買ったのだけど
うまくできなくって結局地道に手で丸めました宝石白

子供たちはこの小さな珠が気に入ったようで
一生懸命こればかり食べてましたにひひあせる

上から見るとこんな感じ音譜








Android携帯からの投稿