♪♪♪今週が始まりました。♪♪♪ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

HELLO!

今週のレッスンスケジュールをお知らせしますニコニコ

27日火曜日  清水町生涯学習講座
(あいこせんせいとのリトミックの日)
星持ち物 星

いろえんぴつ、くれよん、クーピー、大人用ハサミ

友だち紹介キャンペーンなのでお友だちと一緒にお越しください。

28日水曜日  清水町 はぐくみ保育園子育て支援センター    あいこせんせいのリトミック教室ウインク

10:00からお越しくださいね。

29日木曜日 清水町親子教室
(あいこせんせいのリトミックの日)
10:15より爆笑

裾野園児クラス、エレメンタリークラス
とこちゃん療養中につきレッスンお休みですショボーン
ごめんねショボーン

30日金曜日 裾野親子教室
(あいこせんせいのリトミックの日)
10:00からラブ

清水町園児クラス ふたクラス、エレメンタリークラス
とこちゃん療養中につきレッスンお休みですショボーン
ごめんねショボーン


本当にみなさんにご迷惑をかけています。

その間、温かいメッセージやお手紙、似顔絵、雑誌などたくさんの方からいただき、弱った心が本当に励まされました笑い泣き
今は、自宅にいますがどんなに汚れていても片付けられない、自由に動けない、また家族にたくさん迷惑をかけていることに本当に後悔とすまないという反省の気持ちです笑い泣き
ただ、主人が夕食や娘の面倒を見て頑張る姿を見ることができ、これからも家族、あいこせんせい、インミュージッシュの仲間たちに愛を返していきたいと思いますチョコ

あいこせんせいがひとりで大変だと思うので、みなさんのご協力をよろしくお願いしますルンルン

{5421ECC9-54A0-4EAA-ACAD-896FDAFF01BD}

涙、涙、涙タラータラータラー

{181B5166-A208-43B3-AFAB-F71EC46FB141}

退院の日ガーン

{426FEC93-A98E-4BE0-A698-12B88E53273F}

入院食、五目そばラーメンラーメン

{3D75F963-08BA-4924-97BC-34EA1F46644D}

松葉杖で入院中に2度転び、再度レントゲンとるアセアセやっちまいましたガーン

先生にも「金崎さんって、もしかしておっちょこちょい?」
と言われるほど、そういうとこある〜。
また、横着で、全部いっぺんに運ぼうとしたり、上手に人に甘えられない感じのとこあります!

こんな私をこれからもよろしくですグラサン